スポンサーサイト


ボーリングオフ( ^^)/ ・・・・・・・・・?===● 

21日の土曜日は近所のボーリング場でオフ会が開催されました♪

元々はぴーさん1000マイルお祝いオフだったんですが、つかぴーさんが急な事情があって、主役不在のボーリングオフになりました。
私はお休み、ダンナは少しだけ早く退社して18時にボーリング場に行くと
さすがプリオフです(⌒ー⌒)
ナバホさん、のりPさん、張果老さんはすでに集まっていて・・・・んっ誰???
                742301

参加表明していなかった方が二人がいらっしゃるぅぅぅぅ?!
それも西方と東方からの刺客…

徳川さんと、とのさんではありませんかw(°o°)w おおっ!!
              742302


少し遅れて、よういちさんと、美人秘書さん登場!で、みなさん揃い踏みw

つづき

何時もの事ですが、みなさんの車のLEDライトやSuperMID、燃費監督などを見て、私は思わず張果老 さんに「MC後の燃費監督が出来たらください♪」と早速頼んでしまいました(#^.^#)
張果老さんは優しい笑顔で快諾してくださりましたが、まだ開発途中との事。
それまで燃費運転の練習を頑張るぞ?!

集まった全員で9名、時間の都合で3レーンに分かれて3ゲーム始めました♪
ナバホさんは本格的で「マイボール」「マイシューズ」「プロテクター」で完全装備!その上、投げ方もサウスポーでカッコよいですw
      742303      742304


よういちさんはさすがにテニスをしている上にあの体格です!
ボール速度45.2km/hって凄すぎません!!!!
本人いわく「テニスもゴルフも思いっきりやるのが、気持ち良い」ってヽ (´ー`)┌

張果老 さんは静かなボーリングなんですが、ゆっくりと素直に投げるので、2ゲーム目はなんと6回までストライクとスペアの連続って事があり
みな盛り上がりましたね??☆⌒(*^∇゜)v

徳川さんは力が入ったんでしょう??
親指の爪がはがれかけて、痛そうですo(;△;)o
本人大丈夫と言いますが、一応抗生物質と痛み止め渡しました!

私はと言うと、数年ぶりで最初は投げ方も忘れて(アルちゃん会長ですから・・・)
でも、3ゲームとも120台でした(/?\)いやーん
                742308

なんと、ダンナも私の真似をしたのか、3ゲームのトータルで一桁の違いでした(爆

そして、明日もオフの張果老さんとお別れして、ファミレスに移動!!
      742306      742305

プリウスの話しから、芸能ネタと話しが尽きる事は無く、気がつけば2時間以上楽しいひと時を過ごし、解散でした♪
                742307


つかぴーさんのお祝いオフは改めて6月頃しましょうと言う事になりましたw
主役のつかぴーさん、今度は来てね?(y^^y)

とのさんが、コマを見たさに「マリウス邸に泊まっちゃおうかな??」「いいよ?!」と言う事でうちまでカルガモ♪
コマちゃんと遊んでましたが、私が明日昼から仕事とダンナに聞いたらしくそれを気にしてくれて、「今回は帰ります」って良いのに??(*´▽`*)
                 742309

実は、ココさんの居ない時にナニかするのかな?
夜中の3時頃まで話しは弾み、「今度はバーボン持って、泊まりに来ます」とご帰宅。

久しぶりのオフ会、何時も楽しいね?♪

コメントの投稿

非公開コメント

>とのさん、どもですw

>私は筋肉痛なんてなりませんでしたが何か?( ̄ー ̄)
(  ¨)( ‥)( ..)( __)イイモンイイモン

>今度はお泊りオフお願いしますね~
お布団は二組?あ~一組で良いか!!
待てよ!とのさんは一組半使うか~ ( ̄+ー ̄)キラーン

当日の朝まで行くとは考えてなかったですが、徳川氏に電話したのが運の尽きでした(笑
私は筋肉痛なんてなりませんでしたが何か?( ̄ー ̄)

今度はお泊りオフお願いしますね~

>静さん、こんばんは~
楽しかったですよ(*^^*) でも、翌日筋肉痛は辛かった(爆
運動不足と言う事で、今あるものを始めようと思っています♪
結果が出たら、ブログにだすかもw

又6月頃つかぴーさんお祝いオフをすると思います♪

ボーリングオフ会、2次会楽しそう♪
つかPさん残念でしたけど、
徳川様にはいつもビックリですよね

久々のコマちゃん、思いっきり伸びて体操選手みたい(^^)/

>ふたまるさん、どもですw
私も4~5年前に弟夫婦としたのが、最後でした~
何時も120~140ぐらいがアベですね(*^m^*)

>昔は最高で120、最低で確か70位( ̄ー ̄)どうだ、参ったか(^-^)
参った( ̄ー ̄)ニヤリ

>3ゲームとも120台でした(/-\)いやーん
負けた(^_^;)
ボーリングはもうかれこれ20年以上はしてないでしょう!
昔は最高で120、最低で確か70位( ̄ー ̄)
どうだ、参ったか(^-^)

>よういちさん、どうもです!
毎回、ネタにさせていただいてます<(_ _)>

又遊びましょうね♪
ゴルフでぶっ飛び見たいですw

>アメ虎さん、こんにちは~♪

>あっ、表さんが上様の横にいる(-_-)
何か( ̄ー ̄)ゞ フフッ
焼きもち焼かないで~又帰国したらハグしましょう♪

お疲れでした(^^;)
私の手はほんとにどこでもネタになってうれしく思います(ホントカ?

秘書共々また遊んでくださいね~(^^)/

あっ、表さんが上様の横にいる(-_-)

>Navajoさん、こんにちは~!幹事さん、お疲れさまでした♪
本当に楽しかったですね(^―^) 
でも、翌日左手と何故か左足が筋肉痛!!!
次回はもっと集まってくれると楽しいかもw 今回の参加者は自動的に(強制的?)参加ですよね( ̄ー ̄)v

>コマちゃんはいつ見てもかわいいな
見に来てくださいね~~

この盛り上がり方だと本番の参加人数は一体何人になるんだろう。

全レーン予約か(爆

コマちゃんjはいつ見てもかわいいな。

>シルバニアンさん、こんにちは♪
地元の飲み会盛り上がっている様だとの情報ありました(⌒ー⌒)
下同盟ネタは仕入れましたか?(笑
次回は商品もでるつかぴーさん1000マイルお祝いオフですから、頑張りましょうね♪

>今週の突撃予告しときます
んっ何??(((^^;)(;^^) ))あたふた

しゃちょが不在のため、てっきり延期かと自分かってに判断し、地元で飲み会を企画しちゃいました。
こんなに盛り上がるんなら行けばよかった(涙;

うなよしはE-1しないで退散する予定だったのですが、抜け出せませんでした。

今週の突撃予告しときます。

>gさま、どもです♪
徳川さんは当日の朝、とのさんと行く事を決めたそうです
それも夜勤明けで・・・(凄
シルバニアンさんは、次の日のうなよしに備えて、体力温存するとか(笑

>ボウリングかー、130だな・・
お~勝負できそう(@^∇^@)次回は頑張ろうね~~

と徳川さまー!

会いたかったなー
あれ、会長は?
ボウリングかー、130だな・・

6月ですか、まちどうぢいです

コマちゃんゲット♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
