スポンサーサイト


ちょっと燃費運転 -後編-

二日目の夜は待ちに待った(笑)飲み会です♪
ふたまるさんとYAMATOさんが素敵な居酒屋さんを予約してくれました。
多くが個室になっていて、お料理も安くて美味しいし、凄いのは最初の注文は店員さんが来るんですが、その後はタッチパネルの小さな液晶画面があって、それで注文するんですw(°o°)w おおっ!!

そして、皆で「カンパ?イ」をして、ドンドン運ばれてくる料理を食べながら
gさまとふたまるさんと私で、日本酒注ぎ合ってましたが、まあ皆強い!!
「まあまあアニキ?」「まあまあアネゴ?」と盛り上がっている酔っ払いは3人だけ??
751002 751001 751003

カクテルを飲んで、酔っ払いのおしゃべりに付き合ってくれているYAMATOさんとソフトドリンクを飲んで冷静なダンナという集まりですけど、とっても楽しくて時間がドンドン過ぎていきますv(⌒o⌒)v

つづき

時間もあっという間に過ぎて、「では又あした??♪」
      751004      751005


私たちはひたすら冬の常宿のホテルに2時間以上かけて帰りますw
なんたって燃費運転は時間がかかる??(。>_<。)

翌日は温泉に入って目を覚まして、昨日と同じメニューのバイキングを食べて(もっと連泊したら、何日目まで同じメニューなんだろう?@@?)
      751006      751007


一家とおまけの一人が待つ新潟県立歴史博物館まで頑張って燃費運転!!
      751008      751009


やはり遅れてしまった?「すみません?」m(_ _ )m
お昼に一寸早かったのですが、美味しいカツとラーメンのお店に行きましょうと早速移動。
みんなで美味しいラーメンをいただきました(*^0^) =3 ゲップ

そして、又集合した新潟県立歴史博物館まで戻り、館内を見学する事になりました♪
先に着いたgさまとふたまるさんの車がチュ?してる!!
      751011      751012


私も混ぜてもらおうとgさまの後ろに付いたら、「確保?」状態に(笑
プリウスの前で記念写真!
                751010


アルちゃん同盟風に撮ろうとしたら、約2名が普通に写ってる(≧ε≦)ノ
アルちゃん同盟除名ですぞw

二人のお子さんも楽しそうに見学してましたが、kenちゃんは真面目に
音声ガイドを熱心に聴いていましたグッド (^^)b
751013 751014 751015

そして、喫茶店で飲み物頼むと、私達大人2人とYAMATOさん以外はフロート!!!さすがお子ちゃまじゃん♪
                751016


楽しい日々はすぐに過ぎてしまうのね??
「又会いましょうね♪」とお別れして、帰りもひたすら燃費運転(シツコイ?)
総走行距離915km+α 平均燃費27.2km/L
初めてのガソリン満タン、燃費運転じゃ上等でしょ!!
                751017

今度は遊びに来てね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、わざわざ見直したの?
気にしない、気にしない♪
ふたまるさんのそれがトレードマーク!!
全然変に思わなかったけどな~~
家のダンナも同じですw

下から2番目の写真見ると、本当に額が広くなって来たなと
つくづく思い知らされます。
今度また遊んで下さいね。

>静さん、こんばんは♪
飲んベイが盛り上がってました(笑
静さん、静かにしないで今度機会があったら一緒に騒ぎましょう(^-^)V イエー

燃費には目覚めたのですが、なかなか難しいものですw

飲み会楽しそうですね♪
今までは飲まなくても大はしゃぎしていたんですけど
最近は大人になったせいか至って静かにしています^^;

燃費に目覚めたマリウスさん、別の楽しみが出来ましたね(^^)/

>ふったまるさん、どもです♪
素敵な写真じゃないですか~仲良い二人~(*^m^*) ムフッ
私達の写真も撮っておけば良かった(ToT)
今回は私達の写真が少なかったですw

燃費ですか?
今日はチョイ乗りしただけなんで、0.1下がってしまった(泣
まだ2セグ残しで1031kmですね♪

何だかな~!
知らぬ間に色々写真を撮ってたんですね、裏さんだな~!めっ!!
恥ずかしい写真ばっかりではないですか>^_^<

でどうよ!燃費?
給油した?
私の負け?
勝ち負けではないですよね!


続く

>gさま、どもですw
本当に楽しかったねヽ(*^。^*)ノ
初めてとは思えないあの盛り上がり様♪
また、飲みに連れて行ってね~~
燃費は只今通勤路で頑張って1200kmは行くように楽しみながら頑張ってますw
そして、徐々に延ばしていかれればと思っています(*^^*)

マリウスさん コンチワ!

楽しかったですよねー
写真は、ノンアルコールの裏さまですか?
私は、呑むのが忙しく写真撮るひまがなかったですw

燃費も良いではないですかー
同じキョリ走るなら燃費が良い方がいいですもんね
ボチボチ楽しんでね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
