腹筋作るって (;´_`;) ハードダ・・・

ただ今、流行中のビリーズブートキャンプを買ってしまいました(^―^) 
皆さん、知ってますか?あの黒人のマッチョさんがCMしているハードなキントレですw
一週間で結果が出ると言ううたい文句で人気なので、ハヤリモノ好きな私はテレビのCMを見て「あれやってみよう!!!」
即決ですw      751401

ダンナには事後承諾(*^m^*) ムフッ<何時もじゃん(ダンナ)

つづき

今ならキャンペーン中で7日間のデーターを記録して送ると5000円キャッシュバック♪
お金の為にも頑張りました\(`O´θ/エ~イ キックじゃ?!
      751407      751406


最初の二日間は「基本プログラム」この時点でかなりキツイ!!
ゼイゼイ言いながら、ダンナと汗だくになり、最後までどうにかやり遂げましたが、どうもDVDと違う動きをしてしまうようでお互いに動きを見ては大笑いε=(>ε<) プッー!
                751405


翌日は筋肉痛で仕事しながら「イテテテテッ!!」
                751404


そして、次の二日間の「応用プログラム」これも軍隊式と言うだけあってき・つ・い☆⌒(>。≪)
「腹筋プログラム」「最終プログラム」と進み、終了♪
                751402


結果はと言うとダンナは体重・体脂肪はそんなに変わりは無かったのですが、なんと
ウエスト3.5cm減!?

私は体重・体脂肪・ウエストともに?1でしたが、お尻と太ももが細くなったようで、ズボンがゆるくなりました(⌒ー⌒)

筋肉が付いたからか、体重は変わらなかったのではないかと思いますので、このまま続ければもっとスッキリするかもw

おととい、何時もの温泉でマッサージをしたら「筋肉が出来てますね?」と言われました♪
また良い結果が出たらお知らせしま?すv(⌒o⌒)v

夏にはヘソ出しルックか???!
6月にはビリーが来日か????!

コメントの投稿

非公開コメント

>養老街道さん、以前こちらに来ていただいたと思いますよ♪
来ていただいた方はリンクを貼らせて頂いています(⌒ー⌒)
ビリーズブートキャンプ、キツイですよね!
最初はチューブは使わないでもかなりキツイので、効果はあると思います~~
7日間のデーターをつけるとキャッシュバックですか?
7日間でははっきりした結果はでませんが、少しづつ側腹筋が筋になってきました(V^-°)イエイ!
お互い頑張りましょうね♪

マリウス@8M6さん、こちらでははじめまして~。
6月6日からブートキャンプ始めました、今日から筋肉痛です。
こんなのを7日間やるのかと思うとゾっとします。

>つかぴーさん、お初ですw
痩せると言うより、引き締まるって感じですね♪
だから、体重自体はあまり変わらなかったのですが、続ければ体重も落ちるのかな?!
今日、サ○ィーに行ったら、ビデオ流して大々的に宣伝してましたが、定価でした(>_<)
通販の5000円キャッシュバックの方を買った方が得かもw

うーーーむ・・・結果が出るのか・・・・・
でも、自衛隊思い出しそうでやだな・・・
でも、痩せるんだよね・・っていうか、脂肪落ちるんだよね・・・
嫁さんに内緒で買おうかな・・・・

>シルバニアン会長、毎度~です!
もう暫くのご猶予を(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

>へそ出しルックで伺い
と、言う事はシルバニアンさんも「へそ出しルック」で来られるのですね♪
一緒にヘソ出して、写真撮影???

>静さん、こんばんは~♪
静さん、ヤバヤバですか?!
これをお勧めしたいのですが、かなりキツイ上に動きが早いので、しっかりトレーニングがしたいのなら、ちょっと難しいかもw
なんて言ったら、実は静さんは凄かったw(°o°)w おおっ!!

太極拳も動きは静かですが、続けるとダイエットにもなるそうですね♪

>gさま、どもですw
バイトも終わったので、体がなまってきているのでは・・・・
gさまもやりましょう~~ヽ(*^。^*)ノ

>私に継続と言う文字は無い、書けない、読めない、意味わかんないヘ( ゜ρ゜)┌

私も~~ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ

>ふたまるさん、どもですw
そんなムキムキにはなりませんよ~(なれない(;^ω^A
頑張って、取り合えずお腹の出っ張りを解消したいな♪

>年を取って筋肉がやせてくるとシワシワになりますよ( ̄ー ̄)
何?(ー"ー )

次回、マリウス邸オフには、へそ出しルックで伺い、効果を自他ともに確認したいと思います。

さすが~!もう試したんですね 凄っΣ(゜艸゜*) 
私は今最高のウエイト(ウエストではないですよ)になったので
少々いえ大分ヤバヤバ状態です(-_-;)
ハードな運動は出来ないので緩やかに太極拳で、
でも時間掛かりそう^_^;

結果期待していま~す(^^)/

最近また太り気味なんです
杏太郎さんといると何時も大盛りだからでしょうか(←人のせいにする悪い奴)

私に継続と言う文字は無い、書けない、読めない、意味わかんないヘ( ゜ρ゜)┌

ムキムキのマリウスさんは、はっきり言って見たくないです(^^)
途中で止めないようにね!
年を取って筋肉がやせてくるとシワシワになりますよ( ̄ー ̄)

>saiさん、こんばんは~♪
最近CMも結構色々なところでやってますよね
かなりキツイですが、ビリーがDVDの中で励まし続けてくれるので、「よ~し!!」って気になりますよ(笑
一度トライしてみたら、夏にはあなたもナイスボディ~なんちゃって(*^m^*)

>やまさん、こんばんは~!
結果が出たのはダンナであって、私は誤差の範囲?(#^_^#)ぽっ
でも、頑張って続けたいと思いますw

やまさんも頑張って~と言っても確かに一人だとつまらなくて飽きるかもしれないので、「この腹筋誰かに見せてやる」の勢いでやってみたらどうかしら♪

先日、ウチの会社でも話題になってました!
「DVDがスゴイ!」って聞いたんですけど・・・・・・

1週間で結果がでなかったら クーリングオフで返品か(笑) と思いましたが
結果でたんですね~(^^)
私も やってみようかしら?(笑) でも、一人じゃ飽きて挫折しそう~(^^;

>Navajo さん、こんにちは♪
さすが「下」同盟!!そこに反応しましたか(* ̄m ̄) ププッ
しかし、玉ころがしオフまでには間に合わないと思われますw
それに私のヘソに目がいって、スコアを崩しては申し訳ありませんもの~~

> 夏にはヘソ出しルックか~~~!

玉ころがしには華麗なミニスカート&チビTをお待ちしています
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード