スポンサーサイト


みんな綺麗に(*^ ^* )v

     やっと終わりました??♪

何がって??
実は15日から3日間「アート○イク」の沈さんがいらっしゃっていて、友人・知人が16名集まり、みんな綺麗になったのです。

私もやっていますけど、眉やアイラインの刺青って言えば良く分かると思いますw 化粧するのが楽だし、スッピンになっていても、顔がボヤ?としないんですよん♪
一番上の皮膚に入れるので、刺青と違って痛みも少ないし少しづつ薄くなっていきますので、2年位でやり直しが必要なんです。
      751803Before751805


今回で3回めですが、毎回好評で「次は私もやろうかな!」「次はアイラインしようかな!」と皆さん言います( ̄ー ̄)v ブイ!

つづき
      751804After 751806


う?ん、ワカイコ比率が大きかったんですけどね(汗;
もちろん日本にもアート○イクをしているお店や美容外科はあります。


値段が高い・お店によっては痛い・センスの悪いお店もある

と言う事がある様ですが、沈さんはセンスも良い上にとても良心的なので、皆さんに勧められるんです(*´▽`*)
日本の店より値段は1/2?1/5ですし、最初の直しはタダ!次の直しは10000円なんて考えられません!!(ウォンレートによりますが…)
日本のお店によっては麻酔の塗り薬を使わない所もあって、「痛くて途中で止めた」と言う友人も数人いますし、それでやったの??と言う出来上がりの友人もいて、やはり整形大国の韓国は違います(*^m^*)

一ヶ月前より、やりたい人を募って私の休みに合わせて、誰々は何日の何時とスケジュールをたてていきます。
今回は職場の上司もやりたいと言うので、気を使いました(;^ω^A
沈さんにも連絡をとって、ホテルを予約、前日に部屋番号を聞いて皆さんに伝え、いざ本番o(@^◇^@)o

15日は夜勤明けで少し休んで、夕方にはホテルに出向き、最初の方が来るのを待ち、次々予定時間に来られて9時半に終了!
仕事の終わったダンナと合流して、居酒屋で飲んで食べて、楽しいひと時を過ごし、明日も頑張ろう!!
      
751808      751807

翌日は朝10時から開始し、夜8時半に終了♪
その開いた時間に家に来てもらい、コマちゃんと初対面(=・ェ・=)
「綺麗で可愛い???!」と言ってくれましたw
近くのスーパーに行って、韓国に売っていなかったり、頼まれたりした物を次々と購入(*^m^*) ムフッ
沈さんも満足満足♪

終了後は昨日と違う居酒屋に行って、またまたおしゃべりが弾んで飲んベイ二人をシビアな目で見ているダンナσ(°┰~ ) アッカンベー

最終日はチェックアウトまで最後の方をして、すべて終わり、沈さんは横浜の知り合いの所に行かれましたマタネ!(゜-^*)/~

今回も皆さん満足、沈さんも仕事が出来て良かった良かった♪
沈さん手作りのキュウリのキムチが美味しかったです(^Q^)アーン
      751801      751802


ボランティアアシスタントのマリウスはちょっとお疲れモードで、送り出した午後は爆睡してしまいました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、どもですw
別に疲れる事をしてはいないんですが、やはり気は使いますね(>_<)
失敗しないか、人数集まるか、ドタキャンは無いか、皆が満足してくれるか・・・
でも、今回も問題なく終わったので、体は疲れましたが、気持ちは良いです♪

明日は1200確実ですので(エンストしなければ!)連絡しますね(V^-°)

お疲れさまでした

 ボランティアと言っても手の抜けないマリウスさんだから、疲れたでしょうね。終ったときはガックリ?

 お友達とお友達にメイクしてもらった人達、キットとっても喜んでいますよ。ゆっくり休んでまたカットトビ、マリウス復活ね。

 あっ、安全運転忘れずに(笑

>saiさん、こんばんは~!
本当に楽ですよ(*^m^*)
化粧しない人なら、なおさら眉とかが綺麗に整っているとそれだけではっきりした顔に見えて、印象が違いますよん!
近くならお呼びしますが、ちょっと遠いですね~
近くのお店を探してみるのも良いかもしれませんが、私の検索した結果では5~15万ぐらいしますね(高!!!

おおっ!興味アリアリです( ̄ー ̄)
眉を入れてしまえば、スッピンで会社に行けるっ!
仕事に行く時も、あまり(というかほとんど?)化粧をしない私・・・・・・( ̄▽ ̄;)
「こんな」仕事をしてるのに、よいのでしょうか????

>ふたまるさん、どもですw
恐怖シリーズはふたまるさんの所でやってください(*^m^*)
って言うか失礼でしょ!!私もそう思ったんだから・・(ウソウソ!!
綺麗になるって良いですよw 眉一つで顔が変わりますからね~

>それで太らないんですよね
しっかり太らせて頂きました(-"- )
いいもん、ビリー○ブートキャンプ続けてるもんね~!

>静さん、こんばんは~♪
女ですもの興味ありますよね(*´▽`*)
年1回の割り合いでやりたいと思っていますが、去年も他の所に仕事に来た際にこちらにも寄ってくれたりしているので、来る時が分かったら声をかけますね♪
そちらからだと泊まりになるかな?!

最初の写真見て怖くなりました。
恐怖体験かと。
全然違いましたねm(__)m

何か、食べてばかりのような感じがするのは僕チンだけ?
それで太らないんですよね。

チョッと興味有りです
最初写真を横に見てBefore、Afterだと思ったので
何で別人みたいなんだろう?と(爆
次回はお願いしたいかも、次回はありですか?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
