スポンサーサイト


E?1の練習♪

変則休日のなか先週の土曜日はお休み♪
午前中に家事を済ませて、午後から神奈川E?1コースを走りに行きました。
ダンナは仕事だったので、一人で練習と思っていたら、私は超方向音痴
でした(爆
地図を見て、ダンナに「こう走るんだよ?」と教えてもらったのは良いのですが、行き着くかどうか(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

出発する直前にダンナがポイントのマップコードをメールしてくれて、早速セットしたら、ポイントが多すぎて全部入らない(;へ:)5つまでしか追加設定出来ないのね?!
仕方ないので、入るところまで入れて、後は地図見ながらどうにか走りましたが、

   753001 「???」 753005

ナビを信じて走ったのですが、何か違う道の様な気がする??!
ダンナのマップコードでは、高田橋北→高田橋南→小倉橋南→向原→上田名→昭和橋北→原当麻ガストコースを走り、ガストまで行ったらその反対を回るコースを走ってみました♪…で、スタートが小倉橋って(汗;

つづき

地図では相模川沿いをグルッと回る約20kmコースのはずなのに、何故か山の方に行かされるは(長竹カントリー!?)、129号BPに入っちゃうはで往復で68kmも走っちゃった(*^o^*) テレテレ
もちろん、超方向音痴なので、ナビが「ななめ左に曲がります!」を曲がれずに直進してしまったり、迷ったりでかなりのロスです。

でも、往路で途中とても走りやすい道があり、そこで燃費稼いで平均燃費を一時は38km/lまで上げました(^▽^喜)
結局、往路最終的に30.7km/l
      753002      753006


復路はガストから出発して、またまた良く分からないナビ通りの道を走って、27.5km/lでした(/--)/ オテアゲ
      753003      753007

こんな燃費ではとてもE?2にも参加は出来ないと思いながら3時間も走って疲れながら、帰ってきたら、どうも夕方navajoさんがE?1コースを走っていたらしいんですw 
何処かで会ってたかな??
      753004      753008

誰か、Dr.スランプ のマリウスちゃんに
愛の手を????♪

コメントの投稿

非公開コメント

>MR21改さん、どもです♪
昨日は気持ち良く、楽しかったですよ~ん(*´▽`*)
一昨日までスランプだったとは思えないほど(笑
gさまに特訓をしてもらったのが良かったのと、E-2はgさまの助言がなければ一人ではそんな記録はいかなかったです(#^.^#)

>コマタン元気~?^^
もう一度「早く出せ~~」って言っておきました(爆
コマちゃん100連発出すと言っております♪

お猛者お二人をお破られたとお風のお噂でお聞きしました^^

さすが特訓の成果ですね~。次は頂上決戦に是非ご参加を~

ところで。

コマタン元気~?^^

>Navajo さん、どうもですw
まだ蟻●●にははまってません・・・ふちに手をかけてどうにか~~!

ダンナも次はプリウスを買うつもりですが、30型を狙っているようです(*^m^*) ムフッ

> 何度か走って何処はこの速度で走るとか、
> 信号があるから早めにブレーキを踏んでいくetcなんてを
> 知らなければロスになりますものね!

> でも、昨日は燃費走りのコツが少し分かった様で、練習が楽しくなりました♪

燃費○○○の蟻●●にハマったようですな(;一_一)
もはや抜け出すのは不可能です。裏さんも引きずり込んじゃいましょう(笑

>ポプリさん、有難うございます♪

>まずは、ルートを把握してから、燃費運転ですね。
そうなんですよね(#^.^#) エヘッ
何度か走って何処はこの速度で走るとか、信号があるから早めにブレーキを踏んでいくetcなんてを知らなければロスになりますものね!

でも、昨日は燃費走りのコツが少し分かった様で、練習が楽しくなりました♪

>gさま、昨日は本当に有難うございしたm(_ _)m
スランプから脱出できそうな予感がします(って、単純??

嬉しかったし、楽しかったしで充実した時間でした!
でも、教官ちょっと怖い~~(笑

今日も頑張って皆さんについていかれるようにしま~すヽ(*^。^*)ノ

>よういちさん、こんにちは♪
一応頑張っているのですが、道のりはまだ長いですね(*´▽`*)

方向音痴+ナビ通り行っていないですから、最悪です(笑

よういちさんの燃費道、今度走らせてくださいね♪

>ふたまるさん、どもですw
ふたまるさんもgさまの指導が実って燃費向上しているじゃないですか?!
私も特訓して、今まで間違った解釈で燃費が上がらないとスランプになっていたのが、燃費運転が少し分かってきました( ̄ー ̄)v ブイ!
今度、競争よ~ん!!

>シルバニアンさん、どうもです♪

>2列目左の写真、右折車線にいないといけないのでは?(笑
やっぱり(;^ω^A

昨日の特訓の成果を見てください!
と、言う事で参加しま~す!!!

>Navajo さん、こんにちは♪
他のブログでE-2コースを40km/lで走ったって書いてあったので、もしかしたら会えたかも~なんて思ったんですよw
今日はgさまと参加する予定ですので、よろしくお願いします(=^^=)

>静さん、こんにちは♪
何時でも良いなんて事はありませんよね~
喜んだり、落ち込んだりしながら、結果燃費を良くして行かれれば良いかな(^―^) 
頑張りまっすw

初めての所は、迷いますよ。(^_^;)
まずは、ルートを把握してから、燃費運転ですね。

頑張ってね。v-221

頑張ってますね、おつかれさまでしたー

ブログ読んで特訓を思いつきました
口で言うのは難しいのです、文書ではなおさら
一緒に走るのが一番だと思いますよね

なんたって、楽しいもの♪

おお、やってますね~(^^)
実は私も方向音痴です。ナビが無いとやばいです(笑

まずは帝王にマップコードとか教えてもらうとか・・・。

次はこっちの燃費道にも遊びに来てね~

コースが完璧ならもっと上がってたかもね(^。^)
私もオチオチしてられないですね、って神奈川同盟皆さんには適うわけ無いです。
あねごも一応神奈川ですよね( ̄ー ̄)

2列目左の写真、右折車線にいないといけないのでは?(笑

お疲れ様でした。
昭和橋→小倉橋は充電と放電のバランスが大事。
向原→昭和橋はいかにエンジンをかけずに降りてくるかが大事。

がんばってくださいね~。明日の夜は参加しますか?

マリウスさんが挑戦している頃は“田植え”といいつつ泥パックでお肌の手入れ中でした(笑

6/1の夜E-2(ガスト→昭和橋→小倉橋→向原→昭和橋→ふれあいセンター 33km?)やるそうですよ。

マリウスさん おはようございま~す(^.^)
3時間も一人で!頑張っていますね
Dr.スランプ乗り越えたら明るい未来が♪
ρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
