コマの成長記録

久々に スコティッシュの コマ の登場で?す♪

                761301

と言いながら、カリカリで遊んでいます(怒

        761302          761303

しっぽを振って、本猫 はさぞかし楽しいんでしょうw
そんな子(猫)に育てた覚えはありません!!

つづき

悪戯もしまくりますが、その出来の悪さが可愛いのか?

      761304      761305

そんなコマを可愛がってくれる人は多いようです(親ウマシカ

                761306

タイミングが合いませんでしたが、コマとお泊りオフを予定したかった方達もいらっしゃいました。

      761307      761308

コマにゃんは、待っていますにょ?♪ って、うちらはいなくてもイイのか?

761309      761310

こんなとこ、そんなとこにいます(汗;

               761311

こんな格好が、最近の猫のトレンドなのでしょうか?

         761312      761313

この掛け布団のあいだが、たいそうお気に入り(笑

      761314

そんな格好するまで何でするー! ふ ? に ふ ? に ふ ? に w

                761315

            ……おまえさんは、ゾウさんか(爆

コメントの投稿

非公開コメント

やまさん、こんにちは♪
コマちゃんは♀ですよ~ん(*^^*)

>今後 見方が変わるな~(なにが?w)
何が~~??

え~ コマちゃん♂だと思ってました(笑)
今後 見方が変わるな~(なにが?w)

>MR21改 さん、どうも~~♪
ダンナに言ったら、早速写真を選んで出してくれました(*^m^*)
時々、コマちゃんネタ出さなきゃね!見たい人もいるんですものね♪

又コマちゃん連れて行きますね~

>Navajoさん、どうもです♪
Navajoさんも猫好きですか?コマちゃんは♀ですよ(⌒ー⌒)
フェロモンが出てました?(おっと下同盟ネタになってしまう)

>こんな悪いおじさんの後を付いていかないようによ~く教えておいてください。
結構コマちゃんは慎重派ですw
今度、本物見に来てくださいね♪

あ~やっぱり元気だったんだぁ~心配してなかったけど~

ってカミさんが言ってました。

相変わらずカワユイの~コマタン

乙女の香りがちらり。(♀ですよね)

涎を垂らしながら写真に食いついてしまった(笑
こんな悪いおじさんの後を付いていかないようによ~く教えておいてください。

>ふたまるさん、どもです♪
ちょこんとした耳がまた可愛いんですよ~(*^m^*)
意外と小さいまま成長が止まってしまいましたが、獣医さんは健康には問題無いって言うから、まあ良いかってとこです♪
今度、本物見に来てね~~

>ヤマトの耳、半分あげようか?(・_・)
あの耳はコマちゃんには似合わないのでは・・・・

耳は大きくならないんだ!
耳がもう少し大きいともっと可愛いかも?
この位で成長が止まるの、って大きさは分からん!
ヤマトの耳、半分あげようか?(・_・)

>gさま、どもです♪
もう大きさはこれで打ち止めかな?!
2.4kgから増えませんけど、丁度ちっちゃくて持ち運びに便利(笑

>何時になったら乗れるんでしょう?
(°°;)\(- -;)オイオイ

>静さん、こんにちは♪
久しぶりのコマちゃん登場ですw
写真はもうた~くさん撮ってあるんですけど、撮りすぎて選べない(笑
最近はまた足ノビノビ姿勢と仰向けで写真の様な姿をする事が多くて、つい笑っちゃいます(*^m^*)
又、見にきてくださいね~~

見飽きないなー
なんて可愛いのでしょう
でも、なかなか大きくなりませんね
何時になったら乗れるんでしょう?

Wぁ~い、コマちゃんお久しぶり(^.^)
大きくなったぁ?いつ見ても可愛い~い♪
ネコちゃんってひっくり返ってノワノワポーズ大好きですね
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード