スポンサーサイト


アクセスカウンター一周年♪

去年の5月からブログを始めて、カウンターを6月22日から開始しました。

そう、今日でアクセスカウンター一周年ですヽ(*^。^*)ノ ワ?イ

プリウスを買って、ブログを始めるまでブログというものに興味が無かったので、いざ始めると分からないことばかり!
なので、アクセスカウンターつけるのに、一ヶ月もかかっちゃった(⌒・⌒)ゞ イヤァ
壁紙はいまだに最初のままですし、替えたいけど良く分からないし、面倒くさ?い(ま?良いか(*´ー`) フッ
                 762202

プリウスを機に始めたのに、最初はプリウスの話題は殆ど無く、職場の裏話しや旅行の話しばかりでした。
だって、今みたいに燃費に興味なかったんだもんね?
それなりには楽しんで書いていたし、見に来てくれて楽しんでくれた方もいらっしゃったので、コメントが入ると嬉しくて毎日チェックしてははまっていきましたヽ(*^。^*)ノ

つづき

ブログって面白くないですか??
プリウスを通じてお友達になっても、まだお会いした事もないのにブログでコメントし合っていると、とても身近な存在になっていきます。

「会いましょうか♪」って、さしオフを始めたきっかけはgさまでした!
「g-mon」を「ゴーモン」と読んでしまったんですが、それが返って親しくなったんですから、これもブログの不思議!!

その後、とのさん、ココさん、シルバニアンさん、静さんとさしオフが出来て、何時の間にか家はさしオフの聖地?(笑
      お約束の美女と野獣      762201


仕事の都合でなかなかオフ会には出られないけど、私達なりの楽しみ方が出来たのも、ブログでお友達になった方たちのお・か・げ♪

そして、アクセス一周年の今日、16000アクセス以上という嬉しい結果に、ただただ感謝です アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
                762203

これからもマイペースですが、色々な話題を書いていきますので、宜しくで?す♪

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、お疲れさまです♪
今日は仕事大丈夫でしたか?しかし、gさまの体力には舌を巻きます(;^ω^A

>目立たない大人しい性格の私を表の世界に引きずり出した功績もあると思います
は~~??gさまの眠っていたものが沸々と沸いたのでは( ̄+ー ̄)キラーン

これからもマイペースで書いていきますので、宜しくで~す♪

>シルバニアンさん、どもです♪
シルバニアンさんがいなくて寂しかったですよ(゜ーÅ)
次回は是非一緒に楽しみましょうね~

>xoxo
シルバニアンさんなら、OKかな(^m^ )クスッ

>saiさん、こんにちは~♪
saiさんのブログにも皆さん来ていただいてますよね(*^m^*)
来ていただいて、コメントを残してもらうと嬉しいですよね♪
お互いに色々ネタで行きましょう~~

>今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ~ヽ(*^。^*)ノ

はるかに遅れて、おめでとうございます m(  _ _)m

>「g-mon」を「ゴーモン」

コレ、もはや伝説ですよね
目立たない大人しい性格の私を
表の世界に引きずり出した功績もあると思います
(それだけは、するべきでなかった?)

これからも楽しんで続けてくださいね
私も更新楽しみにしています。

同じく、出遅れました~。カウンタ1周年おめでとうございます。

土曜日もドタキャンすみませんでした。

xoxo

出遅れましたm(_ _)m カウンター1周年おめでとうございます♪
16472でした。
私はブログを始めて2年3か月になります。
思えば、私もプリウスの事あまり書いてないです(^^;)
それでもマリウスさんをはじめ、見て下さる方がいらっしゃるので、続けてます。
それが私にとって励みになってるんです(^^
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

静さん、有難うございます♪

>懐かしい写真にビックリ!
そうなんですよ~私達も写真を選びながら「懐かしい」って言っていたんです(⌒ー⌒)

プリマニの方達とは昔からのお友達の様にしゃべれますよね♪

>これからもカウンタ数UPに参加しま~す(^.^)♪
宜しくお願いします<(_ _)>

>ふたまるさん、有難うごぜえます♪

>私もカウンターに貢献してる1人です?
もちろんですよ~ふたまるさんご夫婦には感謝ですw

>MR21改 さん、有難うございます♪

>お祝いに”コマタン”をください 
ダメです(キッパリ 嫁に出す気はありませんよ~

>これからも気まま&思いのままに好き勝手に面白い日記を続けていってくださいね~
はい!そうしていきますので、遊びにきてねヽ(*^。^*)ノ

おめでとうございます(^^)/

懐かしい写真にビックリ!
楽しかったひと時を思い出しました♪

プリマニの方はいつも初めてお会いしたのに何の抵抗もなく
お話が出来るんですもの素敵ですね

これからもカウンタ数UPに参加しま~す(^.^)♪

私もカウンターに貢献してる1人です?

これからも宜しくおねげ~します、マリウス殿!!

一周年おめでとうございます~

お祝いに”コマタン”をください (爆

これからも気まま&思いのままに好き勝手に面白い日記を続けていってくださいね~

>YAMATOさん、こんにちは♪
16393でしたか?!
いつも見に来て下さっているので、カウンターが上がったんです(嬉
有難うですw
YAMATOさんは努力家だから自分で色々と勉強したんでしょうね♪
私はある面、ダンナまかせ(#^.^#) エヘッ

テンプレ替え、この機会に変えてみます(ダンナさま、宜しくね!

>Navajo さん、どうもです♪

>コマちゃんがマウスを食べている(爆
駄洒落ですか? ( ̄+ー ̄)キラーン
小さいネズミのオモチャはお気に入りで凄いスピードで転がりつついていますよ~

>1周年おめでとうございます
有難うございますo(*^▽^*)oどうもねぇ~
また遊びに来てくださいね~

16393でした~

こんにちは

>今日でアクセスカウンター一周年ですヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
おめでとうございま~す♪

>いざ始めると分からないことばかり
そうそう
最初はヘルプと睨めっこしてましたi-229
でも・・・やってるとなんとかなるものですよね~
(マリウスさんの所は裏さんの仕事かな・・・)

>壁紙はいまだに最初のままですし、替えたいけど良く分からないし、面倒くさ~い(ま~良いか(*´ー`) フッ
ダメ!!
FC2のテンプレートって一番種類(数)が多いんじゃないかな?
他のはしょぼいですよ
そろそろかえましょう♪

野生の本能か

コマちゃんがマウスを食べている(爆

1周年おめでとうございます。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
