頭が痛い…オフ ヘ(><#)ノ アイタッ

23日はプリウスのオフ会でした♪
ボウリングをした後、カラオケBOXで飲んで歌って楽しみました(^▽^喜)
今回はシルバニアンさんが急用で参加出来なかったのですが、神奈川同盟の皆さんがお子ちゃま合わせて11名参加され、優勝目指して頑張りました。

つかぴーさんはnavajoさんと同じでマイボール・マイシューズ・プロテクターとしっかり武装していました(結果は本人がSNSで書くかな??)
のりPさん、張果老さん、Mcatさんのチームが何気に強い(=_=)
762501 762502 762503

私は前回よりスコアを落としてしまいましたが、ま?こんなものかな!?

つづき

ボウリングの途中で関西同盟の方々とテレビ電話でお話しして、もっと盛り上がりました(V^?°)イエイ!
                762504


そして、3ゲーム終了後、つかぴーさんハンディにより計算すると、1位はつかぴーさんのお子ちゃま!!
しかし、主催者なので辞退してくださって、なんと私が優勝商品を頂きました♪
つかぴーさんの太っ腹により、皆さんにも色々な商品が行き渡り、満足満足 (* ̄ー ̄)v
                762505


二次会は近くのシダッ○スまで移動し、3時間○000円飲み放題、軽食もついてました。
つかぴーさんの歌が聞きたかったんですが、やはり上手ですw
それによういちさんも福山雅治似の声で楽しませてくれます(^―^) 
ダンナは最後まで歌わなかったな??(本当に歌ダメなんですよ!カラオケは今回で3回目です)
                762506


皆さん、飲んで歌って本当に楽しかったですが・・・・・・
途中から私は記憶が無い(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
一応酒豪を自負しているんですが、あまり食べないで飲んだのがいけなかったんです。
何時もは食べながら、飲むのでかなり飲んでも平気なんですが、今回は安いコースなので食べる物が少ないo(;△;)o
                762507


早く酔いが回ってしまい、後でダンナに聞いたらオイオイ状態でした?
でも、写真を見ると酔っているようには見えない!ちゃんとデュエットしてるし、踊っているし普通に見えてる?(^_^;)
                762509

これからはダンナに聞いた証言ですw
☆「ボヘミアン」をうなり歌い、皆さんを爆笑の渦に巻き込んだらしい
               762508


☆2階だった為、階段を降りれなくてダンナが負ぶって降りてくれたらしい(ちなみに家の駐車場から部屋までも負ぶってくれたらしい→フレーバーさんはその様子を後ろから見ていたらしい

☆ダンナが駐車場から車を取りに行っている間、ふらつくのでgさまに抱きついていたらしい

☆店の入り口のキャラクター人形2つの間でポーズを取っていて、皆さんの何人かが写真を撮っていたらしい

☆フレーバーさんを送っていって、家に帰ると私はトイレの便器に頭を突っ込んで寝ていたらしい(あっ中には頭着いていませんよ?)

そして、翌日人生2度目の二日酔い( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
一日中頭痛??い!気持ち悪??い!状態でした。

今回の教訓
飲むなら食べろ!食べたら飲め!

コメントの投稿

非公開コメント

>Navajoさん、どうもです♪

>でも,私はついていけるかしら
十分ついていけます(キッパリ

>優しい旦那に感謝ですぞよ
ね~~!だからダンナが喜ぶように甘えてあげるんですよ チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

超出遅れです<m(__)m>

読んで爆笑です。ライブで見れなかったのが残念。
でも,私はついていけるかしら。優しい旦那に感謝ですぞよ。

『らしい』は取っていいらしい(笑

>静さん、こんばんは♪
楽しかったんですけど、普段酒豪を自負していたので、少し調子に乗って飲んでしまいました(^~^;)ゞ イヤァ~

今度飲み会しましょう(って、確か静さんは飲めないんでしたっけ?)
食事会しましょう(V^-°)

神奈川同盟は燃費だけじゃなくて、遊びも楽しい方達が集まっていますよ~ん!

楽しそう~♪
きっとマリウスさん見ていたらもっと楽しかったでしょうね

良いなぁ~神奈川同盟(^^)/

>ふたまるさん、どもです♪

>そばに居なくて良かった!
一緒に飲んだ仲じゃないですか ( ̄+ー ̄)キラーン

そばに居なくて良かった!

>gさま、どもです♪
本当に楽しかったけど、後でダンナに聞いたら、「最後まで付き合ってくれてあまり睡眠時間が無いんじゃないかな」って言っていたので、心配してました
頭抱えながら(笑

>二日酔いは若いうちになるものではないでしょうか?
って事は私は若い?!おっとお子ちゃまでした(*^^*) フフ
私の血液もアルコール濃度80%ぐらいかな♪

おつかれさまでした

楽しかったですね~♪
私も、電話でまさじろうさんに「酔っ払い」と笑われてしまいました
だって、楽しいんだもの(笑

二日酔いは若いうちになるものではないでしょうか?
私は最近とんとご縁がありません
そろそろ、血液のアルコル濃度もイッパイか?

>シルバニアンさん、どもです♪
今度は会長参加で是非楽しみましょうL(@^▽^@)」 ワーイ

>爆笑レポートありがとう!
笑っていただいて、どうもですw
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いします♪

>看板嫁さん、こんにちは♪
酒豪の看板嫁さんも撃沈ですか?(*^m^*) ムフッ
飲んでいる時は楽しいんですけど、自己管理しないといけないな~と
つくづく思いました
醜態は見せるは、後が辛いはで大変ですものね(*・・*) ポッ

>旦那様が証拠のビデオ撮ってました・・・。(笑)
今度見せてください(笑

>名無しさん、こんにちは♪
楽しいひと時を有難うございました(^―^) 
これに懲りずに又付き合ってくださいね~~(って懲りてないマリウスでした!

>のりPさん、こんにちは♪
のりPさんも飲みましたね~~(⌒ー⌒)
しらふだったのは、ダンナとMcatさんだけ?
しかし、21才の時以来の撃沈です(#^.^#) エヘッ
きっと楽しかったからなんですよね!
でも、今度はしっかりたべながら飲むようにします(反省(シ_ _)シ

爆笑レポートありがとう!

会長としては痛恨のドタキャン。この遺恨は早急に晴らしたい(~o~)

楽しそう~!!(^・^)

私も最近飲むと???ということがあります。(^_^;)
先日は酔っ払って旦那様とビッケに迎えに来てもらって
家に帰ってビッケのサークルに入り込んで寝てた「らしい」です。
旦那様が証拠のビデオ撮ってました・・・。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには・・・そんなこともあるかも?

先日は、楽しいひと時をありがとうございました。

空腹時のアルコールは効きますね(^^;私の記憶も断片的にしか残っておりません。反省m(_ _)m
が!しかし、もし次があったなら、また同じ過ちを繰り返してしまうのよね(笑

またやりましょ~(^^
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード