スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドイツ村オフ ?回想?

プリウスでの二回目のオフ会に参加?(^_-)-☆ 千葉の東京ドイツ村に行ってきました!

ブルーマイカが結構来てました なにやら歓談中 東京ドイツ村オフ

つづき

正直、前の週まで「お○ふ○風邪」で寝込んでまして、参加申し込みのカキコはしたけど、どうしようかな?と思っていました。
おガキ様じゃあるまいし、今更なぜこんな病気になったんじゃ?ってところです。 
ダンナは子供の頃に済ましているようなので、お○ふ○が移る事も無く何時も一人で元気です?

今回は近隣県にプリウスばかり40台以上も集まるようですし、プリウスがそれだけ揃ったらさぞかし面白いだろうな?、カルガモって面白そうだな?っと思い、ちょっと無理して行ってしまったのでした(^_^;) 病み上がり状態でしたが、無理を押してまでもやっぱり行って良かった?!! 
時間に間に合うように出たつもりでしたが、やはりちょっと遅れそう(トヨタ博物館の時も^^;入場し駐車場に見事に勢揃いしたプリウスは圧巻でした。
駐車場でうろうろしていたわたし達に気が付いた幹事さんはわざわざ出迎えてくれました。

自己紹介中に乱入したかたちになりまして、大変失礼いたしましたm(_ _)m
再会した何人の方や、新たにご挨拶した方々、名刺を有り難うございました。
参加された皆さん全員とは、話しが出来ませんでしたが数人方から燃費について教えて頂いたり、改造した車(SuperMIDや燃費恐竜?)を見て、燃費をあげるにはこの位しないと駄目なのね?とつくづく感じました(゜o゜)
ダンナは相変わらず、マイペースでみなさんのプリウスをデジカメでとりまくっています。
 
オフの会場の東京ドイツ村は家族でゆっくりピクニック気分で行ったら楽しいかもしれないですね。
私ももっと元気だったら、そして天気が良かったら、確実に斜面すべりなどやってましたねぇ? 「ヒャホー」と言いながら(爆
なんと言ってもわたしは遊園地荒らしですからw関東近辺の遊園地は行きまくりました?♪
今の所、ベスト3は「富○急のフジヤマ」「富○急のドドンパ」「読○ランドのバンジージャンプ」ですかねぇ。
でも遊園地レベルではないニュージーランドのバンジージャンプを体験したいものです。
友人が「死ぬかと思った」と言っていたのを
聞いて、ゾクッとしました(楽しそうで…)
話しがそれてしまった(アハッ)
ドイツ村と言うだけにドイツの国旗がはためいており、レストランのメニューではソーセージがあり後はんっ何があったっけ? 
まあ駐車場が広くてオフ会には持って来いですね(^^)v
寒かったのと病み上がりなのとで、わたしはマリウスの中で「ワールドベースボール」を見てました。
皆さん寒く雨交じりの中、プリウスの話で熱く盛り上がっていましたが、風邪ひかないかな?と、ちょっと心配してました。 その後案の定、のぶさんダウン(@_@)

その後、メインイベントのカルガモ?。カルガモちう?


カルガモの楽しい所は、すれ違う車の人が「お??」と驚いてくれる所と、前も後ろもプリウス(ウフッ)と
言う所ですね?♪ 初めてのカルガモに顔がほころびっぱなしでした。

          ずっと並んでいます      同じボディが並ぶと栄えます


目的地のホテル駐車場に到着後、
ホテルの喫茶店でのおしゃべり色々!
初めて会う方と談笑するのってなかなかありませんよね?、それがオフ会の良い所かもしれないですね。
みなさんお世話になりました。
後で分かったのですが、親戚家族でプリウス5台所有の方は○形外科のDrだったのですね。
私も医療従事者なのですが、○形外科のDrとは一番付き合いがあり、親しみのある人が多い科なのです)^o^(
今後「病院ウラ話し」をブログに入れていこうかと考えていますので、お楽しみに??!
今回、オフ会を主催してくださった東海道さん、有難うございました<(_ _)>
又、オフ会の予定が近くでないかな!と(人任せですみません)ブログ等をチェックしています。

コメントの投稿

非公開コメント

のぶ@大阪さん>
こんにちは~!!又オフ会に行きたくてチェックしているのですが、6月17日のふかひれオフは延期になってしまった様なので、私達が行かれる範囲でのオフ会を見ています。
燃費については、先日6ヶ月点検の時にディーラーの方に「燃費が上がらない」と訴えたのですが、皆さんが言っているようにすれば上がるはずの様です。昨日から今日にかけてお出かけしていたのですが、ダンナが運転したら燃費が上がっていたのです(悔 やっぱり私の運転の仕方が下手なのでしょうね。
でもグリル塞ぎなどはした方が燃費が上がりますよね。
せっかくのマリウスが可哀想なので丸腰で色々と努力してみようかな!
体はお互いに気をつけましょうね。私は3月に○た○くをしてから、免疫力が落ちたのか毎月体調を崩しています。
医療従事者と言っても、今は福祉の方専門なので、病院からトンと離れています。医学用語がドンドン頭から抜けていく~と不安になります。

trump@和歌山さん>
trumprius@8M6写っていましたか? 何台か同色がいましたので嬉しかったですよ。それに一族所有で4台ですか…(羨
群馬ドイツ村では色別に並べていましたが、40台ものプリウスですから東京ドイツ村の時も並べてみたかったですね。
プリウスは1#と2#のボディ形状しかなく、色とか外装OPやAWで判断するしかないので、どのプリウスがどのオーナーさんかまだ良く分かりません。


こんにちはー。やっとSNSから出てこれました(笑
ドイツ村はすごい人数でしたね、さすがにわけがわからんかったです。

>燃費をあげるにはこの位しないと駄目なのね~
おっと、これはダウトです(^^)
別にSuperMIDとか恐竜がなくても十分に燃費は上がりますよー。
俺もつけて燃費が上がったってわけじゃあ~りません。
(無給油記録は確実に伸びてますけどね)
オフ会だとつけてる人ばっかしになりつつありますが、
まだまだプリマニの1%にも満たなかったりします。

>その後案の定、のぶさんダウン(@_@)
大阪を出発前から調子悪かったんですけど、
ドイツ村でいったん持ちこたえたものの、後はもう下り坂を下りっぱなしでした(汗
あのまま三島オフに強行参加してたら、1週間は倒れてたことでせう。
でも、これでも懲りない俺はアホですね(笑

>私も医療従事者なのですが
医療従事者、けっこういたりしますよ。
「和歌山の名医」だけやのーて愛知のあの方もそうやし、
あの方もあの方もそうです(笑

my priusうつってますね。
正確に言うとプリウス4台です(^^;;
一台は下取りにもらわれていきました
ドイツ村回想 忘れないうちにかこうっと
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。