魔都大阪 遠征オフ♪(前編)

とうとう関西の魔都、大阪まで遠征してしまいました??!

私達は300km圏内を移動距離にしていましたので、西は名古屋辺りまでと思っていました。
先日のボーリングオフの時にのぶさんと電話でお話ししている時に「今度そちらまで遊びに行きますね?」と言ったのですが、7月7?8日と丁度休み(^▽^喜)
こんな機会を逃しては、今度何時行かれるか分からない!!っと言う事で、ダンナには有給を取る為に前日までは深残業させて、二泊分のホテル探し、私は体力温存?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
だって、前日の夜から出発して、200kmぐらい稼いでおこうとして、夜勤明けで仮眠して、掛川ICまで走ったんですもの!

出発前にレールスター20号さん歓迎オフ中のシルバニアンさんに「高速道路は何キロぐらいで走れば良いですか?クルコン使わないでやってみたいんですけど…」と聞くと
「足技を使うのは無駄ですよ?。クルコンで遅ければ遅いほど良いんですけど、76km/hぐらいでも33km/ℓ位は行きますから♪」と教えていただいて、

さ?出発ですw
                771101

途中、GSで燃料補給!2セグ残っていましたが、満タンにして今回はどの位で終わるかを見ることにしました。
ダンナ特製(?)の雑誌にガムテープを巻いたものを左後ろのタイヤの下に置き、ダンナが給油している間に私は必殺車揺らし??
でも、40.42ℓで時間切れY(>_<、)Y ○2?3ℓぐらいは入ったかな?!
      771102      771103

ダンナと交代で運転して、夜中の1時前に掛川IC近くのビジネスホテルに到着。
ネットをちょっと確認して、シャワー浴びて爆睡(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

つづき

無料の(実は料金込み)朝ごはんを食べて、10時過ぎに出発!!!
シルバニアンさんから教わった75?80km/hクルコンでひたすら東名・名神を走りました♪
      771104      771105

771106 771107 771108

本当に平均燃費33km/ℓ前後で走りました(*^m^*) ムフッ
もちろんエアコン無し、首に「熱さ○首元ひん○りベルト」を巻いて、うちわでパタパタ?です。

そして、午後4時半頃、とうとう魔都大阪に到着o(^?^o)(o^?^)o ヤッター
       771109      771110


のぶさんにTELして、ホテルでちょっと休憩してから、梅田の駅に向かいましたが、広い!!
地下道がやたら長くて、駅は何処?私は誰?状態でした(爆
大阪の地下鉄は初めて乗ったんですけど、ちょっと面白いと思ったのは次の駅のアナウンスの時に「○○不動産へはこちらでお降りください」って、私はバスでしか聞いた事ありません(*^o^*)

皆さんが集まってくださっている心○橋に着くと、すでにのぶさん、MJさん、まさじろうさん、がいらしていて、お久しぶりですw初めまして?
その後、アレグリアスさんが来られ、オフ会場のお店に移動!っと、みやみやさんが車で登場?後でお店に来てくれました♪

                               後編に続く か…

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんにちは~♪
はい、とうとう関西まで行ってきましたヽ(*^。^*)ノ
燃費道を行きたいんですが、どうも腕がついていけない(T_T)
でも、少しづつ頑張っています♪

後半は明日にUP出来るかと思います(遅

マリウスさんもとうとう関西進出!
燃費道を維持しながらの遠征、さすがです(感心

後半には
♪何が出るかなぁ?何が出るかなぁ~?♪
(この歌知ってる?

>MR21改 さん、こんばんは♪

>ライダーベルトを腰に巻け!とあれほど言っといたのに ^^/
ハハ~~ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
で、ライダーベルトは何時頂けるのでしょうか?(笑

首に??ひんやり・・・

バカモノォ~~~~

ライダーベルトを腰に巻け!とあれほど言っといたのに ^^/

>ふたまるさん、どもです♪

>2人で共同作業とは反則技?
違います(キッパリ
満腹になれば、そうも言えるけど結局ふたまるさんと同じ位しか入らなかったo( _ _ )o ショボーン
でも、何が反則か分からないですよね~
満腹が反則か?タイヤの空気圧を上げるのが反則か?私個人の意見としては途中継ぎ足しとかEMVの違法操作などしなければ、何でもありと思っています(⌒ー⌒)
プロの競争じゃないんだから、楽しんで燃費を延ばせればOK♪

>ダンナ特製(?)の雑誌にガムテープを巻いたものを左後ろのタイヤの下に置き、ダンナが給油している間に私は必殺車揺らし~~

必殺技ですね( ̄ー ̄)
2人で共同作業とは反則技?

>gさま、どもです♪
爆撃しようとしたら、皆さんあまりにお品が良いので、途中で爆弾がそれてしまいました(爆
後は後編でヽ (´ー`)┌

やはり高速によって平均燃費が違うんですね!!
関越では絶対そんな数値じゃ行けません
東北道はどうかな?

魔都攻撃お疲れ様でした
爆撃の程度は如何でしたでしょうか?
壊滅状態とは、聞いていますが(爆

クルコン高速33km/lですか
頑張りましたね
後半期待しまーす♪

>シルバニアンさん、どうもです♪
シルバニアンさんの言う通りにすると良いですね~(師匠~~!

>魔都大阪でも、下同盟パワーを見せつけてくれたことと思います。
いや、それが飲みが足りないのか、緊張したのかおしゃべりは良くしましたが、あまり下同盟ネタ爆発できなくて・・・・
でも、前回会ったやまさんが猫かぶっていた私しか知らなかったので、ちょっとビックリしたみたいですw

謎の女性、是非会いたいです(興味しんしんヽ(*^。^*)ノ
私は飲んでも絡まないので、修羅場を見ながら笑っていると思います(^m^ )
友達の誘いが多いのは、めちゃくちゃ明るいので楽しいらしいんです♪
おっともしかしてボーリングオフの事言っているんでしたら、あれは人生2度目の酔いすぎですので、見た方はラッキーだったかも(な~んちゃって!

>Navajo さん、こんにちは♪
もう限界ですw 家でエアコンガンガンかけているのに無謀です(#^.^#)
取りあえず、今は1000マイル狙うと言うよりは練習しているので、今回で一時休止しま~す!
涼しくなったら、早速始めようかな?!

>プリちゃんさん、こんにちは♪
先日はどうも(おっと後編??

>最後の最後に出れるか?
出れますよ(*^m^*) ムフッ

魔都大阪でも、下同盟パワーを見せつけてくれたことと思います。

片や、関東では下同盟パワーは謎の女性の前にタジタジでした。
が、主賓のれーるさんによると、神奈川酒飲みパワーはすごいらしいので、マリウスさんがいたら、大変な修羅場を見せつけることになったのではと思うと残念です(爆

ついに

ついにAC使わなくなったのですね(笑
水分は載せておくといいですよ。
このままエアコン無で夏を乗り切りましょう。

後編楽しみです。

後編待ちわくわく

後編・・楽しみにしています。最後の最後に出れるか?うふふ~~~v-528v-513e-266
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード