スポンサーサイト


魔都大阪 遠征オフ♪(後編)

今回、のぶさんが探してくださったお店は

インド料理「ナマ○テ」

私たちがインドが好きだったからかな?(のぶさんがナンを食べたかった?(笑
料理も美味しかったし、店長が面白い方でした♪
インド人なんですが、奥さんが日本人で日本語ペラペラ(*^m^*)
そうしている内に、やまさんも合流して大阪勢6名の参加でした。

プリウスの話し、海外の話し(これはのぶさんのお得意!!)
アレグリアスさんのフラメンコの動画を携帯で回し見しましたが、アレグリアスさんは関西同盟のマドンナと言われている様で、品の良い綺麗な方でした(しかし、大阪の乗りはさすがヽ (´ー`)┌ )
      771701      771702


私はクルマ以外のエアコンの影響か声がかすれていましたが、皆さん嫌な顔もせずにおしゃべりに興じているうちに2時間飲み放題コースだったのが、あっと言う間に4時間近く経ちました。
あの時は忘れていましたが、やまさんとは東京ド○ツ村で一度お会いしただけでした。ブログのコメント、チャットなどをしているうちにもっと会っている様な感じで何時ものおしゃべりしてしまいました。
ド○ツ村では体調不良もあって、超大人しくしていたんです(#^.^#) エヘッ
コマ(もとい猫)を被っていたので、おしゃべりする私を見て、ビックリしたみたい(笑
                771703

さ?そろそろ道頓堀に移動♪♪

つづき

カニ道楽のカニを見たり、くいだおれは…もう閉まっていましたwグリコの世界陸上版の前でハイポーズ!!
                 771704


近くのゲームセンターの前で「リロ&ステッチ」の動く可愛いぬいぐるみのクレーンゲームを発見(@^∇^@)
「もう少しで落とせるのに?」と皆で熱くなり、ドンドンゲーム機に200円が吸い込まれていく???
さすがに見ていられなくなったのか店員のお兄ちゃんがガラス戸を開けて、ギリギリまでぬいぐるみを移動させてくれて、「ココを押してください」とレクチャーまでしてくれたのに、なかなか落ちない(●`ε´●) ぶー
仕舞いには「お兄さん、もう良いでしょ??くれない?」と無理な要求を(笑
これ大阪土産に頂きました♪771705

電車の最終に間に合うように駅に急ぎ、そこで皆さんとサヨナラでした。
本当に有難うございました▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
                  771706

翌日はトヨタ博物館に向けて、魔都大阪を脱出です。
ひたすらクルコン75?80km/lで走り、途中琵琶湖で休憩♪ちょっとガスっていましたが、「これが琵琶湖か?
      771707      771708


予定時間の午後2時にはトヨタ博物館に無事到着。
ココではCGCLUB(カーグラフィック)の集まりがあり、自慢の愛車の紹介・ゲストのトーク・写真撮影などが、ありました。

ナニやら変わった形のクルマの集団が…、インサイトのオフミをしていました。

おっと、クルマの傍から手を振っているのはプリちゃんではありませんか?♪
      771710      771709


インサイトの方達とお話ししたり、ひらがなさんを紹介して頂きました♪一昨年末にポプリさん歓迎オフの時にも待ち合わせして会った名古屋のダンナのお友達ともお会いして、最後に参加者皆さんと写真撮影(V^?°)イエイ!
来月のCGに写真が掲載されるかもしれませんよ?ん!
実はココに出ています → http://www.nigensha.co.jp/cgclub/tam2007/tam2007-01.html


ダンナの友達と館内のレストランで遅い昼食を取り、その後売店で物色して帰路につきます。
一般道は数%でほぼ高速道路onlyの今回は1038km走り、3セグ残しでした。
771711 771712 771713


平均燃費32?3km/ℓでしたね?(*^^*)
後は梅雨の通勤路をひた走りですが、う??ん計算上1000マイルは無理ポ…_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪
そちらはまだ大変なのでしょうね
でも、ブログ見に行かせて頂いて、元気に過ごしている事が分かり、ホッとしてます(*´▽`*)

大阪良かったですよ~
でも、一人だったら長距離は厳しかったですw
ダンナも自分の車で燃費運転しているみたいで、先日二人でコソっと行ったE-2コースで負けてしまったんです(爆

大阪で楽しく過ごし、プリちゃんともお会いできたんですね
盛りだくさんの魔都大阪 遠征♪

お二人だから何処へでも行けますね
羨ましいなぁ~^^;

>omiidon さん、こんにちは♪
初めての大阪!でも、皆さんと楽しいひと時が過ごせて、来た甲斐がありましたv(⌒o⌒)v
omiidon さんともお会いしたかったですw
またオフ会に出られる時には是非私たちと会ってくださいね(⌒ー⌒)

うわっこんな楽しいことしてたのねん。
素晴らしい燃費ですね、おみごと(^^)
浦島太郎でした。

>Navajo さん、こんにちは♪
> 7/28に一部解禁。
早く解禁されるのを待ってま~す(=´∇`=) ニャン♪

写真だとちょっと違うように見えますが、変わらなかったですよ~~

> もうそろそろ解禁ですか?(⌒ー⌒)
 7/28に一部解禁。しか~し,後夏休みがなくなりました(T_T)

> 私の隣にいる女性はプリちゃんさん、赤Tの方はひらがなさんで~す♪
 しばらくお会いしていませんが,なんか雰囲気が変わったような。
 ひらがなさんは相変わらずダンディですな。

>ふたまるさん、どもです♪
久しぶりにふたまるさんの声を聞いて、嬉しかったです(^▽^喜)
ふたまるさんは長距離していたんですよね~
じゃあ1000kmなんて、チョロイ・チョロイ!?

>琵琶湖の写真は大津パーキングからですか?
そうで~す♪

今度、トヨタ博物館までご一緒しましょうよ~んρ( ^o^)b_♪

グリコのおじさんの看板だ~!
大阪は飽きるほど行きましたが都市部は分かりませんね(^_^;)
東大阪の市場とか南港辺りもうろついてたけど。
琵琶湖の写真は大津パーキングからですか?
トヨタ博物館行って見たいな~!!

>Navajo さん、こんにちは♪
またNavajoさんとも遊びたいですw
もうそろそろ解禁ですか?(⌒ー⌒)

私の隣にいる女性はプリちゃんさん、赤Tの方はひらがなさんで~す♪

>やまさん、こんにちは♪
あのパンおいしゅうございました(*^0^) =3 ゲップ

>表さんと1回だけしか有ってませんでしたっけ?
そうなんですよ~私も他に絡みがあったので、そんな気がしなくて(笑

>薄々 正体には感づいてましたが 現実を目の前に 予想以上だった
可愛いすぎて( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

又お会いしましょうね♪

楽しそうだな(^^♪

トヨタ博物館で表さんの隣にいるのは誰????

早く(私が登場する)後半がUPされないかな~っと待ちかまえて UPされたら
すぐにコメントしようと思ってたのに すっかり出遅れました(笑)
私 表さんと1回だけしか有ってませんでしたっけ? なんか2回ぐらい会ってる気が。。。(爆)
裏さんとは 2回は会ってるんですがね~
薄々 正体には感づいてましたが 現実を目の前に 予想以上だった。。。(ry
また 大阪遊び(燃費伸ばし)に来てください♪

>シルバニアンさん
ご心配かけてスイマセン。
○○○ 昨日は買い戻すかけっこう悩みました。珍しく3日連続で下がってましたからね。
あと体重は変わってません(^^;
ワンコの散歩で減りかけたのが HBで食パン食うようになって 逆に増えそうです(爆)

>アメ虎さん、こんばんは♪
そんなに近い所にお住みだったんですか?!
今回の遠征で大阪まで行ける事を確認したので、又そちらに行った時に会える事を楽しみにしています(⌒ー⌒)

>追記シルバニアンさん、どもです♪
家のダンナいわく「変わっていない」とのことですw

>あっちが心配ですが、ここ数日、少し下がり始めましたね。ついに天井?
○の事はよく分かりませんが、また上がると良いですね!

>シルバニアンさん、どもです♪
今日は有難うございましたヽ(*^。^*)ノ
また遊んでくださいね~

で、マドンナですか~?そうしてください(爆

>、「アイドル」の称号は差し上げません。
分かってますよ~そんなあつかましい事は言いませんノ(´д`) ヘヘヘ

>アレグリアスさん、こんばんは♪
いえいえ、第一印象はそう見えましたよ(⌒ー⌒)
私もよく「しゃべるな!」って言われます(やまさんが驚いていたでしょ?
今回は1000マイルにはとどきそうにないんですけど、次回は狙います(キッパリ
アレグリアスさんも一緒に頑張りましょうね♪

gさま、どもです♪
本当にプリウスの皆さんは素敵な方ばかりです(*´▽`*)
ここまで足を延ばす事が出来たので、東北も行けそうな気がしますw
日本中、遠征するぞ(ムリ~~(* ̄m ̄) ププッ

>元気そうだけど、痩せた?
やまさん、人気ですね~!
一度しかお会いしてなかったので、前はどの位太っていたか忘れました(爆

実家にいれば参加できたのになぁ~と。思いながら日記見てます(悲。
千里ニュータウン、新大阪駅のサイン、新御堂筋ですね。
千里ニュータウン、何を隠そう私の実家です。
写真の所から15分です。帰りたい~

追記

やまさん、やせたのですか? 
食費を切り詰めているのでしょうか?(謎
あっちが心配ですが、ここ数日、少し下がり始めましたね。ついに天井?

遠征お疲れ様でした。
そっか~、大阪のマドンナはアレグリアスさんか~(*^^*)

それでは、g様のブログにならって、マリウス様を神奈川のマドンナにと
盛り上げましょうぞ(爆
ただし、g様と違い、「アイドル」の称号は差し上げません。
だって、胸に手をあてて考えてください ^m^ だからって、同盟脱退は
ダメよ…( ̄ー ̄)

お疲れ様でした~

私が品が良いですって~? よく分ってらっしゃる♪
・・・てのはウソで、地が出ていないだけ^^;
第一印象と違う!と必ず言われる私でございます~(笑

それにしても盛りだくさんの旅お疲れ様でした^^
仲間ってすばらしい♪

ほとんど高速でその燃費はすごいですね!
1000マイルに向けて頑張りましょ~~^^


どこに行っても歓迎してくれる仲間がいるって幸せ
いやいや大名旅行でしたネ♪

個人的には。やまさんに会いたいな~
元気そうだけど、痩せた?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
