今回の燃費運転終了\(^ ^)/

いや?梅雨が終わる前に終わりました♪
魔都大阪から帰ってきてから、通勤路をひたすら走りました(⌒・⌒)ゞ イヤァ
あと、600km弱走れば??????なんて気楽に考えていましたが、そんな簡単に達成すれば、皆さん苦労はしないですよね!

もともとPP+ちょっと辛いマリウス通勤路の克服を冬から初めて、5月に1200kmを達成し、その後GT3(純正セット品)に履き替え、gさまやシルバニアンさんに御指南を受けて、徐々に腕を磨いてきました。
今回こんな数値で終われただけでも、御の字ですよね(*´▽`*)

で、今回の燃費運転の結果は…キラーン…( ̄+ー ̄)
              772401

つづき

1500km越えでした???♪

昨日の帰りに達成しましたが、えさクレ点滅から150km走り、もう怖い(限界)ですw
              772402

今日仕事に行く途中で給油しますが、1503kmになると思います。
丁度1000マイル基準の約100km前とキリの良いところで(笑
でも、何となく行けるな?という手ごたえが出来たので、次回は嬉しい報告が出来る様に頑張りまっすv(⌒o⌒)v

次は今夏の終わりからスタートします♪
だって、アトピーの私はエアコン無しはチョー辛い(;_______;)
それまで、暑さににも負けず、雨にも負けず・・・気象に左右されない様な練習頑張りますw

先日、E?2をした時に(gさまのブログお借りします)
http://prigmon.blog63.fc2.com/blog-entry-444.html

M「今回の給油では40ℓしか入らず、液面がすぐそこに見えていたんですよ?」
g+シル「そこからがまだ入るんだな?」
M「と言う事はあと7?8ℓは入ったんだ\(?"?)/」

燃費運転+給油練習もしなければ(;^ω^A

追記
gさま、シルバニアンさま今回達成出来なくて、ごめんです<(_ _)>
これからも達成するまで協力お願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメントの投稿

非公開コメント

>MR21改さん、こんにちは♪
>追加で、ローソク一ヶ月分(1日3本で月100本)もね^^
なにか違う方向に行ってない?(下ネタかな~考えすぎ?)
でも、とのさんが引っ越したら、ローソンさん寂しくなりますね(゜ーÅ)

>100kmくらいの下り坂はそっち方面にはないのですか??
箱根あたりだったら・・・でも下りるには登らなければ(汗

>とのさんの引越し祝いはコーヒー浣腸一ヶ月分にしましょう(笑

追加で、ローソク一ヶ月分(1日3本で月100本)もね^^

あ。遅れました

1,500km走行おめでとうございます。

100kmくらいの下り坂はそっち方面にはないのですか??

>シルバニアンさん、どうもです\(●⌒∇⌒●)/

>汁と呼べるのは、将軍とマリウスさんだけです
どうも有難うございますw でも、そんな「汁」だなんて失礼な事は言えません
「シルバちゃん」ぐらいですか(#^.^#) エヘッ

とのさんの引越し祝いはコーヒー浣腸一ヶ月分にしましょう(笑

汁と呼べるのは、将軍とマリウスさんだけです。

との氏には、浣腸お仕置きですな ^m^

>とのさん、こんばんは♪

>「汁」と略されても何も仰らない、そんな懐の持ち主ですね、帝王様・・・
えっ何処にも「汁」とは書いて・・・・(;^ω^A

って言うか他に言う事ないの~~?!

>ふたまるさん、どもです♪

>M-1付ければ確実ですね。とプレッシャーを掛け掛けです(^_^)
プレッシャーに強いマリウスなんだもんね~ん~快感┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

>ほほう!ぞうさんに負けないよう頑張るんだ(^_^;)
面白い!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ!!

「汁」と略されても何も仰らない、そんな懐の持ち主ですね、帝王様・・・

何時の間に.................................................................(゚-゚)

楽勝じゃん!
M-1付ければ確実ですね。とプレッシャーを掛け掛けです(^_^)
秋が楽しみだな~~~~~~~~~~~!!!!
>象に左右されない様
ほほう!ぞうさんに負けないよう頑張るんだ(^_^;)(気を見落としてました)

>静さん、有難うございます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
はい、もうひと頑張りですが、夏が過ぎるまで腕を磨いておきます
こういうことは一気に行かないとだれそう(いや飽きっぽいので飽きそう~

>いつかプリウス買ったらお師匠さまと崇めますから教えてね(^_^)/~
滅相もございません!!私などはず~~と素人です6("ー ) ポリポリ

マコチャンだよ~ん

1500㎞達成、おめでとうございます(^^)/
凄いなぁ~!もうひと頑張りですね

いつかプリウス買ったらお師匠さまと崇めますから
教えてね(^_^)/~

>gさま、どもです♪
先日言っていた「糸でスーと引くようにアクセルを緩める」が何となく分かりました!
一つ一つ覚えて行く度に走るのが楽しくなってきますね(^▽^喜)
シルバニアンさんが言われたエアコンつけたままの運転練習も楽しみながら、やってみます♪
でも、又落ち込んだら救い出してくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

>でも、キラーンのコマちゃんちょっと怖い
面白いでしょ?もう毎日笑わせてくれますε=(>ε<) プッー!

>omiidon さん、有難うございます♪ヽ(^-^ )
何か燃費運転が楽しくなってきました♪
暑くなければ、満腹給油してすぐにでもやりたいのですが・・・・(汗
給油は今度gさまに入れてもらいます(あっ勝手にそう思っているだけですが(*^m^*) ムフッ

おつかれさまでした

確実に実力つけていますね、凄い(汗

勉強熱心だし
何より楽しんでいるのが素敵です
でも、キラーンのコマちゃんちょっと怖い

怖いと言えば
E-2で負ける日も近そうで秋が怖いです(滝汗

やりましたね!1500km超なんてすごい(~_~)
おめでとうございます。
満タン燃費も楽しみですな。。。

>Navajo さん、有難うございますヽ(#^ー゜#)v
Navajo さんが先に1000マイル達成してください♪
私は11番目で良いです(*´ー`)
それでも女性では2?3?番目になるんですから、満足ですよ~ん!
なんて余裕こいてたら、ドンドン抜かされたりして~~~
取りあえず、冬からずっと燃費運転していたので、ちょっと休養したいと思います
でも、練習はしますよ(って休んでないじゃん(゜▽゜)\(--;)オイオイ!)

>シルバニアンさん、有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★
大阪から帰って、暫く伸び悩みがあったんですが、徐々に持ち直し、先日のE-2で教わった事を練習したら、また伸びました♪
次は狙いたいのですが、通勤路だけでは時間がかかるので、又少し遠出しようかな~と思っています(⌒ー⌒)

>信号停止でもどんどんバッテリが消耗していくので、充電走行が大事です。
エアコンつけての燃費運転練習しておきますw

まずは1500km達成おめでとうございますヽ(^o^)丿

夏は暑いですからね。私みたいに大汗で運転するのもちょっとね(^^ゞ
9月にチャレンジですか?

まずは、着実な一歩、おめでとうございます。
神奈川10人目の1000マイル達成、期待していますよ!

夏はエアコンオンでの燃費運転法を研究してくださいね。
信号停止でもどんどんバッテリが消耗していくので、充電走行が
大事です。これが秋からのチャレンジにきっとプラスになるはず(^^ゞ
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード