スポンサーサイト


や・ば・いですヘ(´o`)ヘ

今朝、ダンナが「ふらつく??めまいがする??」とソファーに座ってました。顔色が悪い!!
最近、ブログやSNSを見過ぎての睡眠不足と仕事が忙しい毎日が続いていましたヾ( ̄p ̄) ォィォィ
暫く休んでから仕事に行くと言うので、後ろ髪引かれながら(本当か?!)私は仕事に出掛けましたが、昼近くに「どうにか仕事に来ました♪」とメールがあり、ホッとしていると又メールが「腰をグキッとしてしまい、痛いですw
今日は踏んだり蹴ったりのようですΨ(・O・)Ψ お手上げ
もし、ギックリ腰だったら、2週間後に控えているある海外に行く旅行はどうなるの??(そっちの方が気になってる私って悪妻?)

つづき

マリウス「明日どうする?きみゅさんと会うのに行かれそう?」
ダンナ「今の状態だとキツイな?」
マ「折角きみゅさんと会える機会なのに、残念だねo(;△;)o 」
ダ「これから整形に行って、診てもらってくるよ?」
マ「それ次第で決めようか!gさまには悪いけど、断るしかないね」

整形に行った結果、「ギックリ腰の軽い奴+手首の腱鞘炎悪化」でしたw 年と共に腹筋が弱くなるから少し運動をした方が良いと言われたそうです。
「ビリーズブートキャンプ」を途中除隊してました(爆
又入隊し直さなきゃね(*^m^*) ムフッ

でも、実を言う私もアトピー真っ只中(+_ q ))グスン
顔から首にかけて赤く腫れて、痒い!痒い!痒い???
化粧もまともに出来ず、これではきみゅさんに会えない(グッスン
gさまのブログで「ベッピンだよ♪」って言ってくれたのに、これじゃオカメちゃんじゃないのよん(。-_-。)ポッ

取り合えず、体調を回復させなければ・ ・ ・ ・ ・

 

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、どもですw

>飲み続けないと駄目みたいですね。
漢方薬みたいなものですよね~
今度、調べてみます(⌒ー⌒)

>気持ち抜け毛が減ったような気がします(^^ゞ
ダンナに飲ませなければ オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 <ダンナ

>シルバニアンさん、どうもです♪
毎日暑くて嫌ですね~(^_^;)
アトピーは薬塗り捲って、どうにか赤味は無くなりました!
ダンナも腰痛ベルトと湿布で改善方向ですw
ご心配おかけしました<(_ _)>

私達が行く所は遺跡めぐりなので、たとえばエジプトとかインドとかですよ~ん!
サラッとしたリゾート地とは無縁ですf(^^;) ポリポリ
今回ももちろん暑いところですが、ネタはもう少しお待ちくださいね♪

>本当に効く?
飲み続けないと駄目みたいですね。

気持ち抜け毛が減ったような気がします(^^ゞ

でもアトピーが治ったと言うことを良く聞きます、体質も有るのかも知れませんけどね。

あらら~、そんな辛い思いをしていたんですか~。お大事にしてくださいませ。

海外はサラッとしたところに行くのですか? その間だけでも快適な旅になるといいですね。

>静さん、こんばんは♪
おかげ様で二人とも段々と良くなってきました(*´▽`*)

>無理しないでゆっくり治してくださいね
有難うございますm(_ _)m

>毎年の海外旅行羨ましいなぁ~♪
はい、これが楽しみで毎年頑張って仕事してます♪

大変な事になっていたのですね
ギックリ腰もアトピーの悪化も辛そう
無理しないでゆっくり治してくださいね

毎年の海外旅行羨ましいなぁ~♪

>ふたまるさん、どもです♪
年とともに腹筋が弱ってくるから、やっぱり運動しなくちゃいけませんねノ(´д`) ヘヘヘ
Drも腰痛には腹筋を強くしなくちゃいけないって言ってました~
ダンナはビリーに再入隊するって言ってますので、腰痛が良くなったら一緒にビリー再開です ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

>アトピーには「ぬか弦」ですよ(^_^)
ふたまるさん、ちゃんと飲んでいるんですか?
本当に効く?

>クリックのし過ぎ?
ずっと左でクリックしてますが、何故かずっと右の腱鞘炎が治らないんですヽ(ー_ー )ノ マイッタ


腰はね、腹筋と背筋で持たせないと駄目ですからね、って私も何にもしていません、だから時々ズキズキします。
2回ほど動けなくなってます、トイレも行けませんでした(^_^;)でも医者にも行かずに(立てなかったから)何とか復帰出来ました。

アトピーには「ぬか弦」ですよ(^_^)

>手首の腱鞘炎悪化
クリックのし過ぎ?

お大事にm(__)m

>とのさん、おはよ~♪
少しづつ、最悪期は過ぎつつあります(⌒ー⌒)
来週になりば、大丈夫でしょうから、遊びに来てください♪
でも、今月の土日休みは旅行する時以外はありませんので、平日ならOKよ(V^-°)

来週遊びに行こうと思ってたのに~

>アメ虎さん、こんばんは♪
アメリカ本当は行きたかったんですよ~( iдi ) ハウー
ディズニーランドとラスベガスに行こうと思ったんですけど、と・れ・な・い!!
ツアーなのにホテルが取れても飛行機が取れなかったり、その反対だったりなんです(*'へ'*) ぷんぷん
ダンナは「行けたら、アメ虎さんと会うんだ」って言っていたんですが、来年になるかもしれませんので、それまで待っていてくださいね♪
今年は違う国に行く事にしました(ネタばらしは後ほど・・・)

>gさま、どもです♪

>大人じゃないもん!(爆
お子ちゃまだもん♪♪

>包み隠さず、ちょっと脚色して伝えときますだから  あ・ん・し・ん・ でしょ(笑
不安(ー"ー )           な~んちゃって(* ̄m ̄) ププッ

で、きみゅさんとのお電話での参加は?忘れた?
お尻ペンペンですよ(T_T)○------(^o^)○ 伸びるパーンチ

直ったら遊ぶから、そこんとこ宜しく!!

>YAMATOさん、有難うございます♪

>あらあら こんなところでも仲良し夫婦ですね
いや~別に一緒に具合が悪くはなりたくないんですけど、何故か同じ時期に重なる事が・・・(@^_^)ゞ ポリポリ

アトピーは毎年出る訳ではないんですけど、出ちゃうと痒くて大変ですね(>_<)
酷いのは顔と首、耳たぶあたりなんですけど、体中痒いですw
掻いちゃいけないと思いつつ、指が勝手に動く~~!

海外はアメリカでしたっけ?
連絡貰ってませんよ(^0^)

>大人なんだからかくのは我慢よ!

大人じゃないもん!(爆

大丈夫ですかー?
生きてますかー??

きみゅさんは、まかせなさい
人の良いご夫婦の事は
包み隠さず、ちょっと脚色して伝えときます
だから  あ・ん・し・ん・ でしょ(笑

早く良くなるといいね
お大事に

おはよう♪
裏さんは「ギックリ腰の軽い奴+手首の腱鞘炎悪化」
表さんは「アトピー」真っ只中v-363
あらあら こんなところでも仲良し夫婦ですねi-236

無理は禁物ですよ
でも・・・アトピーはねぇ~
涼しくなるまで辛いね・・・大人なんだからかくのは我慢よ!

早く体調回復するといいですね
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
