コメント返し(^―^) 

ブログを持っている皆さんはコメント返しをどうされていますか?

私は見よう見まねで自分のブログを始めましたが、のぶさんが始めてコメントをしてくれた時はとっても嬉しかった事を思い出しますヽ(*^。^*)ノ
私たちのブログを見に来てくれる方達が徐々に増えて、コメントが増えてやりがいを持って、今までやって来れました♪
毎日自分のブログを見ては、コメントしてくれている方に返事をする時、ちょっとふざけながら返したり、真面目に返したりが楽しくて、又感謝しながら書いています。
私は今1○件のブログ回りをしています((Ξ^♀^Ξ))p
一回りすると2時間弱、結構かかる上におっちょこちょいなので、的外れなコメントをしてしまう事も多々あるのに、皆さん優しく返してくれます♪
                780601

又SNSも見ているのですが、お友達のネタを全部見る時間が無い(f^^) ボリボリ
今はダンナと分業制にしています。
SNSでのコメントとネタだしはダンナ、神奈川○同盟へのコメント(笑)と自分達のブログは主に私!!
そこで何時もダンナに言うのは「自分の出したネタに対してコメントをしてくれた方に早めにコメントを返してあげて!!」
だって、自分が反対の立場だったら、コメント返しが何時までも無いと寂しいですもの??

つづき

ブログを書いていると、テキトウな事は書けません!
何方が見ているか分からないし、知識が少ない私は書くときには「?だっけ?」と思うことは調べてから、書くようにしています(#^_^#)
でも、これが結構勉強になっちゃったりしてしまうのは、やってて良かったです!
もちろん皆さんのブログ回りをしていても、今まで知らなかった事やプリウスの知識が入手できるので、これも良かったと思います。

ブログをしていると時々、苦手なタイプの方からのコメントもありますが、「折角来てくれているんだから、ちゃんとお返事しなくちゃ」と心がけていますし、どうしてもダメだなと思う時はやんわりと本人には何となく分かるようなお返事をしたりもしちゃいます(今はいませんよ?(^―^))
                780602

最近とっても悲しい事がありました。
コメント返しが無いんですw
それも私だけここ数ヶ月で5回続きました(゜ーÅ) ホロリ
お友達だと思っていただけにショックは大きい!!
暫く落ち込むだろうな???(+_ q ))グスン

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、あまりからかうとgさまが泣いちゃいますよ~
ふたまるさんの笑顔が又見たくなりました(って事は飲み会か??

あはは!
g様のあせってる姿が目に浮かびます。
一人でにやけています(^_^)

>gさま、どもです♪
E-2も良いのですが、gさま今色々と忙しいから暇な時にね(⌒ー⌒)
エアコンは26℃は寒いですw
28℃キボン!!

>>gさまの処分はマリウスと遊ぶ事!!

喜んで!
マリちゃん、あんがっとー ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

あのね
エアコンの設定条件を同じにしてのE-2なんてどう?
26℃風量LOあたりなら平気?

条件同じならあとは足技だけ
これなら夏でも楽しめると思いません?

>omiidon さん、こんにちは♪
色々と事情があって、SNSを辞められて、本家も暫く休止状態だったので本家には見に行ってはいたんですが、また再開した時は「書きて良いのかな」とコメントは控えていました(;^ω^A
でも私のブログにも来て頂いたので、もう大丈夫!とまた遊びに行かせていただいてます♪
これからも良い付き合いが出来る事願っていますm(_ _)m

>フレーバーさん、こんにちは♪
フレーバーさんは真面目なんで、私みたいに崩れたブログとは違いますが、
色々な問題点を的確に指摘したカキコは同じ思いで見ています(⌒ー⌒)
これからも遊びに行きますね♪

コマちゃんに会いにきてくださいませ~~

>gさまの処分はマリウスと遊ぶ事!!
今、エアコンつけて、往復30越えを目指して頑張ってまっす(^―^)
消したら、うふふふっ♪

そうですね、ブログを始めたころはけっこう気をつかってました。そのうちだんだんと皆さんの様子がわかってきて、楽しさも倍増していったものです。SNS参加したこともますますコメントに対しての思い入れが増していきましたね。ひとつひとつにお返事することが日課になって・・・書いて下さったコメントを暗記してから書くことも、全体が見えない携帯で書いてたので、慣れてきたり・・・
最近は、思うところがあって敬遠していた本家にも、書き込んだり出来るようになりました。また、いろんな方を見受けるようになって、自分自身の反省にも役立ったりしました。
マリウスさんはご夫婦で参加されて、とても楽しそうで、すばらしいですね(^^)
ますます楽しい、有意義な交流ができればいいなと、思っています。

>とのさん、gさまが許すって言ってるから、お仕置きは免除します(笑

いつもコメントありがとうございます。
最近、更新するネタに困ってきました。(汗)
内容の幅をもう少し広げようか悩みますね。
あと、少し夏バテぎみ…

私は、コマちゃんネタが好きです。
ネコもいいかもって考えが変わりましたから…

うむ!

とのさんの処分は、
ココさまにお任せするとして うふ♪(* ̄ー ̄)v

マリウスさま
g-mon の処分は、お手わらかに ☆⌒(*▽×)イテ
また、遊んでくださいね 

g様
失礼致しました~m(_ _)m
いぢめられるのに弱いワタクシなので、勘弁して下さいませ…

>gさま、いじめちゃってください!!
二人でやれば、一人前だとお・も・う・・・
腕っぷしは負けるかもm(~q~;)m うっうううっ・・・

>とのさん、酔ってるw?
ココさん、お仕置きしておいてください(-_-;)/~~~~~~~~~~~~☆ ピシッ
新しいマジックのネタ見せてあげないぞ~!
で、何時くるのよん!

とのさん!

おれ、必死なの
かまわないで下さい

でないと、今度 イ・ジ・メ・ル・ゾ・ ψ( ̄▽ ̄)ψイ

勝てないけど r(^^;)

マリちゃん大好き~!
あなたがぁ~てゅきでぇ~す!
だいてゅきでぇ~

>gさま、再びどもです♪

>マリちゃん大好き ・・
それは「愛」の告白とみて良いのでしょうか?(°°;)\(- -;)オイオイ

>ふたまるさん、どもです♪

>翌日の夜しか返してない。m(__)m
仕方ないでしょ~朝が早いんだからね(*^m^*) ムフッ

私も根本的にテキトウな性格な所もあるんですけど、「え~うっそ~!」って思われたら恥ずかしいんで、取り合えず調べますw

>嫌いになっちゃ嫌よ!!
分かりません( ̄ー+ ̄)キラーン

>私が着いてるでしょう!
アニキ、頼りにしてまっせ♪♪

>YAMATOさん、どもです♪
体調はどうにか大丈夫そうですが、明日の結果しだいで旅行がぁぁぁぁ
まあ神様に「来年にしろ!」って言われてるんだと思って流れに任せますw

>今度同じような事があったら「私が言ってやります!」Fさんが言うより効き目あると思いますよ
これはと~~ても効き目抜群ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

>gさま、どもです♪
gさまに嫌われちゃったのかと思い、マリウスは落ち込みましたが、もう大丈夫です(*´▽`*)
良く考えれば、気兼ねしない仲だからうっかりしちゃったのかな~とも思いましたが、やっぱり寂しいです(;_・)

忙しいとは思いますが、忘れちゃや~~よ!

ごめん (T T )

マリちゃん大好き ・・

>名無しさん、有難うございましたm(_ _)m

>静さん、こんばんは♪
早速のコメント有難うございますo(*^▽^*)o

>お友達のSNSとブログを回ると1時過ぎてしまいます
同じですw でも、旬なうちにコメントを~なんて思っちゃうと気がつけば1時なんて事になりますよね!

付き合いが深いほど、コメント返しを楽しみにしちゃいますので、飛ばされちゃうと「嫌われてる??」って勝手に思い込んじゃう(意外と小心者(#^_^#)ぽっ)

励まし嬉しいです♪立ち直りました(早っ

>自分が反対の立場だったら、コメント返しが何時までも無いと寂しいですもの
おれ(>_<)
翌日の夜しか返してない。m(__)m
>ブログを書いていると、テキトウな事は書けません!
てきとうな私が書いてるブログはてきとうかも知れません、何時も怒られてます、「解らなかったら調べなさい」と(^^ゞ
>どうしてもダメだなと思う時はやんわりと本人には何となく分かるようなお返事を>したりもしちゃいます
気お付けよ~っと!
嫌いになっちゃ嫌よ!!


気にしない!気にしない!私が着いてるでしょう!
えっ!お呼びでない!失礼しました。m(__)m

こんばんは
先程はどうも・・・・・元気そうで安心しました。

今度同じような事があったら
「私が言ってやります!」
Fさんが言うより効き目あると思いますよi-236

それにしても・・・何で忘れちゃうんでしょうね~
M家に出入り禁止になっちゃいますよ=コマちゃんに会えなくなりますよ( -。-) =3   
g-monさん(本人がコメントかいてるからかいても良いよね)

うっ!( ̄x ̄;)

マリウスさんごめんなさい m( _ _ )m
多感な乙女心を傷つけたのは、g-monです

落込まないで復活キボシ!
今日のコマちゃんのお顔がこわいでしゅ~o(;△;)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリウスさんはお忙しいのにいつも私のブログにコメントを書いてくださって
いつも感謝しています+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

毎日早く寝なくては!と思いつつSNSとブログを書いて(殆ど同文だけど)
お友達のSNSとブログを回ると1時過ぎてしまいます
最近はROMが多くなって来ました^^;

コメントを書くとお返事が楽しみです♪
お返事がないとどうしたんだろう?と心配になりますよね

でも気にしない気にしない(^.^)♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード