おめでとう☆彡(^_^)∠※ PAN!

8月13日、今日はコマちゃんが生まれた日、1歳です♪

生後2ヶ月で我が家の家族になって、もう10ヶ月がたったんですね(*´▽`*) 
                781321

コマちゃんが私たちの子供になってくれてから、毎日笑わせてくれる癒しを運んでくれました!
家に来てからの写真を見てやってください(親バカ(#^.^#)

      
osumashi      koma-10

つづき

コマちゃんは甘えん坊です♪
      781303      781304


家事や用事をしている時に「ニャ??」と甘え声を出しては、遊んで欲しいと訴えます。
                  781305


忙しいと「何?どうして欲しいの!」とそっけなく言ってしまいますが、寂しそうな目を見てしまうと「ハイハイヽ (´ー`)┌ 」と遊んであげる自分は
やっぱり甘??い!!
      781306      781307


食事も超贅沢猫(ー"ー )
良く言えば、「口が綺麗」と言いますが、ダンナに言わせると「誰かさんが贅沢猫にしちゃったw」だって!
               781308


ずっと私達が死ぬまで一緒にいたいな?と思いますが、無理??
でも、コマちゃんこれからもずっと宜しくね(=´∇`=) ニャン♪
      781309      781310

      781311      781312


明日から私たちは海外旅行に行きます♪
コマちゃんは何処に預けようと色々と考えた結果、ペットホテルでは心配なので、掛かり付けの動物病院で預かっていただく事になりました(*^m^*)
      781313      781314

      781315      781316


今回の海外旅行はタイですw
首長族の村に行ったり、象さんに乗ったり、スコタイ遺跡やクメール遺跡を観てくる予定です。
      781317      781318

      781319      781320

「タイ旅行珍道中」は帰国後、ブログにUPしていきますので、お楽しみにL(@^▽^@)」

コメントの投稿

非公開コメント

>アレグリアスさん、こんにちは♪
有難うございます(^▽^喜)
コマちゃんはびびる時は尻尾が狸みたいに膨れるんです(笑
結構、強心臓な猫で~す!

>ヨンサマ似のぬいぐるみも気になりました(笑
ヨンさま好きですか?私は冬ソナの時ははまりましたね♪

>あ~ 本場のトムヤンクン食べたい♪
うっ私はどうも・・・(;^ω^A

おめでとう♪

1枚目の写真、ローソクの火に釘付けですが、ビビッてるんでしょうか(笑
こまたん かわいい~~
ヨンサマ似のぬいぐるみも気になりました(笑

あ~ 本場のトムヤンクン食べたい♪

>よういちさん、こんばんは♪
お父様と同じ誕生日ですか~?!コマも光栄です(*^m^*)

私の始めて海外旅行はエジプトだったんですが、はまりました!
それまでは「海外=怖い」だったのが、今はウソのようですf(^^;) ポリポリ
食べ物は日本が一番美味しいですよ~
でも、色々な国の食べ物を食べるのも面白いかもw
今回の旅行記は追々書いていきま~すヽ(*^。^*)ノ

今頃亀レスですが、よもや猫嫌いのうちの親父と同じ誕生日(爆

タイ旅行か~
海外にそれほど興味はないんですが、食べ物は美味いんだろうな~(^^;)

>静さん、こんばんは♪
今スコタイに居ます(^-^)
毎日「コマちゃん大丈夫かな?」と言っています(;_;)
20日に帰ったら、すかさず向かえに行きます!
タイは日本より涼しいかもw

マリウスさん
コマちゃんの沢山の写真をありがとう(^^)/

タイもすっかり落ち着いたでしょうから遺跡巡り良いですね♪
珍道中?楽しみです♪ヾ(´∀`*)ノ

ペットを動物病院に預けるとやっぱり心配でしょうね
ぷるは一日中泣いて?いたみたいです
狭いケージに居るととてもストレスを感じるので癒してあげてくださいね(^.^)

>ふたまるさん、どもですo(^o^)o今出発ロビーにいます!お~今私達の乗る飛行機が着いた(^∇^)帰りにコマちゃんを引き取りに行くので、速攻で帰ります(^^;)ゞふたまるさんも一度行ったらヤミツキになるわよ~ 海外で使える携帯だから何時でも電話ちょうだいね(^o^)/

>ポプリさん、有難うございます(^∇^)お互いに猫に癒されてますよね!プーケットですかw? 私達は遺跡巡りが趣味なものでリゾート地には行った事がないんです(#^.^#)楽しんできます(^o^)/

1歳の誕生日でしたか(^^)v
おめでとうございます。
何時までも預けられてると可愛そうですから、早く帰ってきてくださいね。

私は怖くて外国には行くきもありません、たいしたもんです。

コマちゃん、誕生日おめでとう。
身体は小さいけど、マリウスさんたちにとっては、大きな存在。
この幸せが、いつまでもつづくことを祈ってます。

タイは、丁度3年前に、家族でプーケットに行きました。
その後、津波だったんです。
今は、すっかり復興したみたいですね。
楽しんで来てください。(^^♪

>Navajo さん、どうもです♪
1000マイルおめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
しかし、この暑い中体は大丈夫でした?!

コマちゃんに会いに来てくださいよ~~
マリウス一家総出でお迎えしますよ♪

>タイにいってらっタイ(サム
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

>gさま、どもです♪
本当にアッと言う間の一年ですね(^―^) 
飼う前は「絶対動物は飼わないの!」って言っていたダンナがメロメロですから、
飼って良かった♪
コマちゃんがgさまにも会いたがっている(?笑)ので、又遊びに来てね~~

旅行は万全を期して、途中キャンセル保険に入って行ってきますが、どうも大丈夫そうよ(*^m^*) ムフッ
職場に迷惑がかからないようにとは思ってますけど・・・・

おっと久々のコマちゃんだ(^_^)v

はやく逢いたいなぁ~。動物病院周りでもするか(爆

タイにいってらっタイ(サム

1歳おめでとう♪
コマちゃん、この1年幸せだったと思いますよ
マリウスさんご夫婦と出会えてよかったね
お陰さまで、私g-monも何度もコマちゃんに幸せにしてもらえました
ありがとう
コマちゃんこれからも元気で可愛らしくいてくださいね♪

マリウスさん、旅行いけて良かったです
楽しんで来てくださいね
いってらっしゃ-い
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード