スポンサーサイト


付けちゃったf(^^;) ポリポリ

一昨日は 『 SuperMID 』 取り付けオフでした♪
誰のって?!
私ので??す( ̄ー ̄)v ブイ!

朝6時半に起き、8時にはgさまが迎えに来てくれると言うので(絶対早めに来ているし・・)早々に朝食を食べて、準備をしているとやっぱり8時前に電話がぁぁ?
「おはよう!下で待ってるね?♪」
急げ??バタバタ(((^^;)(;^^) ))あたふた

gさまの会社に向かって、走ること1時間ちょっと。
ここがgさまの会社ですw
(重要機密事項が沢山詰まった会社なので、全容は公開できませんw)
                 791701


ちょっと遅れたかな?と思ったら、一番乗りでした。
その後、シルバニアンさん、つかぴーさん、ドタ参の張果老さんと次々と到着♪
杏太郎さん、ヤーデさん一年ぶりで?すヽ(*^。^*)ノ
杏太郎さんの奥様のすももさん、お初にお目にかかります♪
そして、火傷が辛いとドタキャンかなと残念に思っていたナバホさんがぁぁぁ?なんとドタ参してくれました?ウレピー!

つづき

早速、gさまとつかぴーさんとでマリウス号を解体していきます(汗;
ほ?そうなっているんだと感心して、見ているとgさまが配線図を見ながら「何処をつなぐんだ?!」ってオイオイ大丈夫かい(°_°;)ハラハラ(; °_°)
      791703      791702

               791704

シルバニアンさんや張果老さんも助言してくださって、ダンナもスイッチのケースの穴あけのお手伝い♪
私は?と言うと、取り付けしている方達の周りでおしゃべりに花が咲いていました(誰の車やってもらってるんだ?!Byダンナ)
あっお茶なんかを買いに行ったり、お昼のケン○ッキーを買いに行くのを手伝ったりしましたよ?ん(*´▽`*)

2時間ちょいかかりましたが、無事取り付け終了??!
その後、お昼をgさまの会社の休憩所で食べながら、またまたおしゃべりに花が咲いて楽しい時間が過ぎて、お決まりの写真撮影♪
      791705      791706

               791707


そして、gさまの会社見学をさせて頂きました。
gさまの会社は「もれ検査」と言う凄いことをしているんですねヾ( `Ω´)ノ
gさまは真剣に説明してくださり、gさまの開発した機械も見せてくださって、ちょっと見直しちゃいました(*^m^*) ムフッ
      791708      791709

      791711      791710


そして、燃費7?コースを一周してから、給油の為にGSに移動!
ここで杏太郎さんの秘密兵器登場O(≧∇≦)O イエイ!!
時間を計りながらgさま得意の給油をして、これですべて終了!!
                 791713

ヤーデさんもM?1修理したし、給油もしたし2回目の1000マイル挑戦か??
と、私も人の事は言っていられないのでした(爆
後ろから「出来るよな( ̄ー+ ̄)キラーン」と言う声が聞こえてくるのは幻聴?!

取り合えず頑張りまっすw
それにこのsuperMIDって面白いんだもの♪また新しいオモチャを貰ったみたいで、楽しめそう(^▽^喜)
                  791712

集まってくださった皆さん有難うございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コメントの投稿

非公開コメント

>あいびすさん、こんにちは♪
是非戻って来てください(V^-°)イエイ!

> 新燃費監督
>
>本当に改良されて、MC前・後に使えるそうです(⌒ー⌒)

そろそろSNSに戻ってみるかな・・・

>Navajo さん、再びどもですw
Super MID まだまだ見方が分からない部分が多いんですが、それなりに楽しめるのが今のところお気に入りです(^▽^喜)

Navajo さんも一緒にプレミアムの世界に♪

>Navajo さん、有難うございます ドモ~♪ヽ(^-^ )
もう見られたんですか~~?
私も機会があったら、見たいな~~
最初に付けるのは誰かな?!

>あいびすさん、こんばんは♪
Navajoさんの言われているもので~す!
本当に改良されて、MC前・後に使えるそうです(⌒ー⌒)
見やすくもなって、良さげみたいなので、私も本物を見たいですw

> 私は自分の実力を伸ばす為には少し何かをつけないと分からないのですw

使用していない人間が言うの変ですが,
Super MID 3連装は非常に役に立つと思います。
使用している皆さんから情報を得て私もここまでがんばれました。

一気にプレミアムの世界へ

> 新燃費監督???(?_?)

 作者にメッセを送ってみましょう~
 プロトタイプ(まだ火は入っていません)は拝見できました。

 ヒント:凄いらしい
 

新燃費監督???(?_?)

>Navajo さん、こんにちは♪
丸腰党も良いとは思うんですけど、私は自分の実力を伸ばす為には少し何かをつけないと分からないのですw 
R-VITも良かったのですが、Super MIDをつけた事でもっと細かい状態が分かって改善のきっかけになるかな~って感じです(@^∇^@)

Navajo さんも卒業しちゃいましょう♪(笑
ステッカーですか?もうすでにステッカーだらけでちょっと整理するかな!って感じですし、もし1000マイル達成したら、それをつけなくちゃいけないし(#^.^#) エヘッ

新燃費監督

> 新しい燃費監督を付けちゃいましょう♪

 新しい燃費監督の誘惑に負けそうです。
 丸腰党だけではなく隠れ丸腰党まで一気に卒業するかも(笑

 Super MIDのステッカーは貼らないのでしょうか?
 博士の掲示板で注文できますよ。
 私も一番最初に購入しました。ドイツ村オフでプレゼントしちゃいましたけど。

>あいびすさん、お初(?)です♪
ドノーマルでも1000マイル達成したじゃないですか(*^m^*)

新しい燃費監督を付けちゃいましょう♪

>よういちさん、やりました~(笑
1000マイル、やるしかありませんか?ノ(´д`)
今SuperMIDが面白くて、楽しんでいる状態なのですが、マジになりますか('◇')ゞ

>omiidon さん、こんばんは♪
そうなんですw 全部手作りでgさまが頑張って作ってくれました(*´▽`*)
本当に機会があったら、omiidonさんに会いたいです(^-^ ) ニコッ

SuperMID本当はもっと高いし、手がかかっているのに安くしてくれるんですよ~

頑固なまで、ド・ノーマル派(^^)

C-1か燃費監督を付けたい気も見え隠れ(爆

やったね!明日はホームランだ!いや1,000マイルだ!

装着おめでとうございます

すごいなあ、ケースまでみんな手作りなんですね。
会社でオフ会までできるなんて、ええな~(^^♪ 逢いたい人ばっかりや~
SuperMID、ワタシも欲しいですがなかなか手が出ません。

>Navajo さん、こんにちは♪
先日はまだ足が痛いのに来てくださって、有難うございます(^―^)
3連装はやっぱりかっこよいですが、私などがつけてもカッコだけになりそう(汗
これに負けないように頑張ってみます(=^0^=)/

E-2、大王は頑張ったんですね!
かなり負けず嫌いですからね~~
○ん○大王で良いのに~(笑

装着おめでとうございます。

3つ並ぶ姿はかっこいいですね。g-monさん,センスいいですよ。
電ガソステッカー気が付きませんでした。。。
吉報お待ちしています!

E-2(2周目)は1000mileを2回達成した大王に完敗でした。
○ん○大王からね○ぴ大王に改名されたようです。

>静さん、こんばんは♪
静さんの声を久しぶりに聞いて嬉しかったですL(@^▽^@)」
お元気そうですね

本当にそうそうたるメンバーが集まってくださって、1000マイラーで無いのは私だけでした(爆
又走るのが楽しくなるオモチャを貰って、楽しく燃費を延ばせるって最高かもw

今度静さんの所まで走りに行きますので、ライオン取ってくださいね♪

>ふたまるさん、どうもです♪

>ここまでしてもらったら、がんばらなくちゃね~!!
も~プレッシャーかけるんだからぁ( ̄曲 ̄)
出来たら嬉しいですけどね!

>で何リッター入ったの?
取り合えず満腹でした(ってどの位入ったかはおよそで分かりませ~ん)
よっぽど燃費を落とさなければ大丈夫だと思いたい(>_<)

>gさま、有難うございましたm(._.)mアリガト
gさまとお揃いで嬉しいです♪
とっても気に入ってますよ~~
あの猫・・・・おっと!重宝してますw
また走りに行きましょうね(^―^) 

待望のSuperMID装着おめでとうございま~す(^^)/

そうそうたるメンバーが揃っていたんですね
SuperMIDは段々カッコ良くなって行きます(^.^)
マリウスさん良かったね

gさまからの携帯に何のオフか解らずに出たら
マリウスさんの装着オフだったんですよね♪
久々に沢山お話が出来てとても楽しかったです(^^)/
いつか実物を見せてくださいね
楽しみにしていま~すルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪

カッコいいですね~!
ここまでしてもらったら、がんばらなくちゃね~!!
>私は?と言うと、取り付けしている方達の周りでおしゃべりに花が咲いていました
らしくてとても良いです(^O^)「
で何リッター入ったの?
秘密?

おつかれさまでした

準備が整わずスミマセンでした
それでも気に入って頂けたようで幸いです

なかなか、さまになってますよ
マリウス号にSuoerMID
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
