スポンサーサイト


タイに行ってきましタイ!最終日

う??眠い!今何時?さ?んじ(;-_-;)

最近こんな時間に起きた事が無い!!
外が暗い時間に帰りの仕度をして、ホテルのロビーに行くとオカマちゃんガイドさんが「おっは・よう・ございま?す♪」

そういえば、昨日ツアー中に面白かった事がありました(*^^*) フフ
ガイドさんはペットボトルのコーラを飲む時にストローを使うんですw
そしてストローをペットボトルの中に入れて、ふたを閉めていたんですが、移動途中前の席から…

「あぁぁぁ??!」と叫ぶ声が・・・・・

ガイドさんは何か慌てています!
飲み途中だったコーラのふたがしっかり閉まっていなかったのか、バックの中にコーラがこぼれて、大変な事に??!
行程表や大事な書類がコーラまみれになって、焦って外に出て、バックをひっくり返してたら、茶色い液体が…だら?。一生懸命拭いていました。
焦っている姿が可笑しかったのですが、ガイドさんの顔は泣きそう(;_______;)
このガイドさんのキャラなので、つい口元に笑いが(ごめんなさいね?(シ_ _)シ )

つづき

バンコクの新空港までは早朝と言う事もあって、小一時間で到着。
ガイドさんとお別れして、出国チェックして早速ビジネスクラスのラウンジに移動ヾ(>▽<)ゞ
またまたタダの朝食を食べて、出発までゆったりとした時間が過ぎました♪
      7X0401      7X0402

      7X0403      7X0404


もう旅行も終わりなのね(゜ーÅ)
来年は何処に行こうかな?♪<もう次かい!!(ダンナ)
帰りの飛行機は普通のビジネスシート!B747の二階席なので昨年のエアインディアを思い出します。
行きの新機材のシートが良かっただけに格下げしちゃったような気分ですw
      7X0707      7X0405

      7X0406      7X0408


食事をして、爆睡(-□-).。oOO グゥグゥ
出発の直前にトラブルがあったりして、ちょっと心配事があった今回のツアーでしたが、ハードな工程の割りに楽しめた今回のタイの旅は終わりました。
最後までお付き合い頂きまして、有難うございますo(*^▽^*)oどうもねぇ?

PS.動物病院に預けていたコマちゃんを時間ギリギリセーフで受け取りに行き、「コマちゃん、寂しかった??」と抱っこするとやや太った感じ(ー"ー )
      7X0409      7X0410

居心地良かったのね!
でも、これで預けても良い事が分かったので、次回も安心して預けられるわ?♪

コメントの投稿

非公開コメント

>omiidonさん、こんばんは♪
その飲み方が小指が立っていたんですよ(* ̄m ̄) ププッ

>でもコーラまみれはかわいそうでしたね(@_@)
その後、昼食のレストランのトイレに行って、洗ってました~

>ビジネスクラスの旅行て、ワタシには別世界です。。。
私達は恵まれているのかもしれませんね♪
二人で働いて、子供がいないので、余裕があるんだと思います(⌒ー⌒)
omiidonさんのブログを見にいかせて頂いて、私達には無い幸せなほのぼのと家庭を感じて羨ましく思いますよ

なるほど、ペットボトルをストローで飲むか・・・雑菌が増えなくていいかも(^^♪
でもコーラまみれはかわいそうでしたね(@_@)
ビジネスクラスの旅行て、ワタシには別世界です。。。

>静さん、こんばんは♪
毎回色々な事があって、旅って楽しいですねL(@^▽^@)」
子供がいないのが、良かったんだかどうだったんだかと思いますが、二人が仲良く出掛けられるって幸せですね♪

普通は静さんのわんこちゃん達のようになるらしいんですw
動物病院の先生も「2~3日は食べないかもしれない」って言ってたのに、初日からバクバク食べていたし、スタッフの方を楽しませていたって言うんだから、変な猫です 私に似たのかな?(*^o^*)

盛りだくさんの楽しい旅行でしたね♪
お二人で海外旅行できて、チョッと羨ましいなぁ

コマちゃんはやっぱり大物です(^^)v
我が家のわんこ達は預けると餌を食べなくなるので
可哀想で預けられずに家族が交代で家に居ましたよ^^;

>ふたまる(闘病中)さん、こんばんは♪
その後、どうですか?早く楽になると良いですね!
確かに家にいる時は駆けずり回っていますから、ゲージやちょっと出してもらったぐらいじゃ運動不足になるかもw
でも、食欲がなくならないって言うのが、「こいつ只者じゃないな!!」って感じです(’へ’)ムー

>Navajo さん、こんばんは♪
ヘソ天??調べてみました~
静かなブームなんですか?
コマちゃんは毎日のように「ヘソ天」はするはホフク前進はするはで面白すぎ~~です♪

海外旅行は最近ビジネスクラスが多いので、出来るだけ海外の航空会社にしています(だって日本の航空会社は高いんだもの~)
タイ航空の制服素敵ですよね(*^^*)

>抱っこするとやや太った感じ(ー"ー )
やせてなくて良かったですね。
運動不足でわ?
コマのぜい肉、私に少し下さい(^^ゞ

へそ天はやはり静かなブームのようだ。

今年の流行語大賞は『へそ天』で決まり!

帰りはタイエアラインでしたか。
この色使いは好みです。客室乗務員の服装もバッチリ!


プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
