スポンサーサイト


チャレンジ(^▽^)V(その2)

今夜の宿泊は豊橋の日航ホテルでした。

ココに泊まれば、JALのマイルが貯まるし、限定5部屋にも予約で取れたし(^▽^喜)
明日に向けて、マッサージを頼んだら、予約一杯で21時から1時間しか空いて無いo( _ _ )o ショボーン
では半分づつと言うことで私40分、ダンナ20分マッサージしてもらいました(半分?)
      7X0901      7X0902


      7X0903      7X0904

翌日は伊良湖岬に行って朝食♪
そこから海岸沿いをひたすら走って、浜名湖を目指しました。地図上は海岸沿いでアップダウンが少なそうに見えたんですが、意外と小山越えがあって、思ったより燃費が上がらない(・_;)
燃費が上がるルートを考えなければ、まずい!!
ダンナも頑張って運転してくれて、燃費を大幅に下げる事無く、私も自分の知識内で教えられる運転を叱咤激励しながら声かけしていきます<叱咤だけでは・・・(汗;ダンナ)
      7X0905      7X0906


途中大きな風車が回っていました(@^∇^@)
先を急ぐドライブだったので、止まっての撮影はしませんでした(次回は是非…

つづき

浜名湖までどうにか行き着きましたが、ちょっと渋滞があり、時間的にも浜名湖一周したら帰宅は夜中になっちゃう(;^ω^A

浜名湖周回は断念して、国道1号線を走っていたら、途中からバイパスのような道になり、ビュンビュン車が追い越したり、後ろにピタッとつかれたりで、ココでも燃費運転どころでは無かった?!
gさまと来た昨日はこの道走って無い!きみゅさんの所に寄ったから、別の道を行ったのかな?
何たって私はついて行っただけだったので、どの道を走ったか覚えていないんですw
その後は150号に入り平坦な一般道を走り、御前崎を経由して進みます。
                 7X0907

gさまは「帰りは沼津から高速に入れば良いよ?」って言っていたのですが、1号から246号に入り、裾野まで行って高速に乗りました。
御殿場の山越えを高速で行ったのと、下道で行ったのとでは燃費自体は同じで33km/lでした♪
高速はひたすら○7km/hクルコンで走り、自宅に着いた時はこの記録!
7セグ残して、到着??と喜んで、駐車場に入れようとしていたらもう1セグ消えたY(>_<、)Y
      7X0908      7X0909


後、600km頑張るぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

>シルバニアンさん、こんばんは♪
最近お会いしてなくて(って先月会ったんだっけ?)寂しいですw
ここのところ朝晩寒い日が続いているので、思ったような燃費が出せませんY(>_<、)Y
これが終わったら、今度は来年の春になるかと思いますので、出来る限り良い記録で終わりたいのですが・・・・
トヨタに行った時にもう少し記録を延ばして、終わり~~!にしたいです(V^-°)

>高速ではSuperMIDのLEDにてエンジン停止してるの確認できましたか?
??SuperMIDの使い方がまだよく分かっていないので(#^.^#)

もし達成したら、これをネタに神奈川同盟の皆さんと飲み会したいです♪

おお、残りは燃費に厳しい通勤路だけでもいけちゃうかも(^^
がんばって~。
高速ではSuperMIDのLEDにてエンジン停止してるの確認できましたか?

>ふたまるさん、どうもです♪
んっ闘病中が無い?って事は少し体調良いのかな?

まだあと330km4セグありますけど~もしかしたらいきなり燃費20km/lになっちゃったりして(怖

>マリウスさんのことだから、7は無いでしょう!
ふふふっ有りかも( ̄ー+ ̄)キラーン

寒くなる前に達成ですね。
おめでとう\(^o^)/やり~!!
>高速はひたすら○7km/hクルコン
○が5なのか6なのか気になります、マリウスさんのことだから、7は無いでしょう!

>よういちさん、こんばんは♪
よいいちさんの初1000マイルと同じペースですか?!
じゃあ行けるかな(*^m^*) ムフッ
でも、ここのところ燃費が上がらないんですよ~早くトヨタオフに行って燃費稼がなきゃ~

伊良湖に行った事あるんですか?
実際に行って見ると、燃費には今一ですね(´ρ`)

>gさま、どうもです♪

>今回の走行距離が見たいなぁ
あるんですけど、写真を選ぶのはダンナでして、私も今回の走行距離を出したらって言ったら「SNSに出してるから良いの!」って却下されました(爆
今度、個人的に見てね(^―^) 
怖くてやたら触れません(笑

もう少しです!頑張りまっす♪

>Navajo さん、こんばんは♪
有難うございます°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
でも2000は絶対無理ですw
本当にココのところ急に朝晩寒くなってきたので、燃費が伸びませんね(>_<)
1000マイル欲を言えば、1100マイルいかれれば御の字です

私の初1,000マイルと同じくらいのペースです。楽勝よ~(^^)
満腹なら1,800ぐらいはいけるかも?

伊良湖は懐かしいな~(^^) あの道燃費良さそうなのに、確かに海岸線と高低差が高いのよね~

トリップの値は、総走行距離ですよね?
今回の走行距離が見たいなぁ
こちらは、間違ってもリセットしないようお願いします。

平均燃費31.6km/lチョイですか、行けそうですね
頑張って下さいませ。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

あと600kmと言わず2000kmまでがんばってください。
あっ,でもガス欠はだめよ(^^ゞ

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました(山なので特に・・・)
朝の通勤は下り基調ですが,9/下からステージ2のまま到着(T_T)
燃費は下がる一方(>_<)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
