スポンサーサイト


1100マイル達成しましたヘ(*^0^*)v

出来た!出来た!出来たぁ??!!

何時かは1000マイルをと思っていましたが、皆さんのご協力と応援のおかげで達成できました♪

1000マイル超え達成者の95番目!女性では一応4番目にランクさせて頂きましたm(._.)mアリガト
「チャレンジ」から後600kmをどう維持して1000マイルまで持っていくか?!
7X1601 7X1602 7X1603

折角燃費旅をして燃費を稼いできたので、燃費が出にくい通勤路を総燃費31km/lより下げないように300km走り、その間に「まずいかもw」と思ったその日、相模川E?2コースを2周したりと頑張りました。
「10thオフに長距離走れるから、それまで頑張れ!」と自分に言い聞かせ
下げながら、オフに突入( ̄ー ̄)v ブイ!
オフ前日の夕方出発して、前回のコースを走り、御前崎のホテルまでひたすら燃費運転しました。
途中ダンナにもちょっと運転してもらいながらも、やっぱりリマリウスの1000マイルチャレンジだから、出来るだけ自分が運転したいと「肩痛い?腰痛い?」と騒ぎながらも、正直『もうすぐだよ♪』とワクワクしてもいました。

行きの燃費34km/lで夜11時ごろ、ホテルに到着して、ネットチェックして爆睡( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

つづき

翌日は浜名湖SAでプリマニの方々が集まると書き込みがあったので、ちょっと寄ってから行こうと、東名袋井ICから高速に乗って、浜名湖SAに行って見ると…ヤーデさん他お初にお目にかかりますw
プリマニの方達がいらっしゃいました(⌒ー⌒)
      7X1604      7X1605


私達はオフ会スタッフだったので、ゆっくりお話も出来ず、「ではお先に?!」と先に出発!
  東名岡崎IC付近にて…7X1606

豊田東ICを降りもう直ぐトヨタ会館です。そこは凄い町だった。さすが城下町。
      7X1607      7X1608

オフ会場の駐車場に着くと、もうすでに30台ほどの方達が到着していました(さすがプリマニです(^◇^ ;) ほぇ?

そ ・ し ・ て ココで丁度1セグになり、1000マイル+(1626.6km)達成( ^▽^)∠※☆
               7X1609

そうしたら、出迎えたつかぴーさんが「リセットしちゃおう?♪」って!
止めて??と必死に食い止めました(笑

スタッフと言ってもたいしたお手伝いも出来なくて、きみゅさん夫妻に受付けをお願いして、まささんが車の誘導を率先してやってくださり、時間も来たので開会式ですw
何ていっても108台、150人以上の方が集まっていたので、自己紹介は本当に名前を言う位の短時間でした。

その後、トヨタさんのご好意により、楽しいレア物のビデオを見せていただきました(^▽^喜)
      7X1610      7X1615


そして、お待ちかねのビンゴ大会です。
やっと私の出番です♪
やまさん、つかぴーさん達とビンゴ大会は盛り上がって無事終わり、私はホッと一息(お腹減った?お昼はおにぎり1個でした)

翌日は出勤だったのでオフ会終了後、早々と帰路へつきます。更に、どの位距離を延ばせるかの挑戦ですo(*^^*)oわくわく
1セグ残しって言う事は9ℓは残っている計算だから、30km/l以上で行かれれば、270km位はいけるはずw
取り合えず高速に乗って、平均時速は行きと同じで○0km/hでクルコン運転(;^ω^A
      7X1611      7X1612


何処のSAで給油するかぁー、結局富士川SAのスマートICから下道に出て(GSが高速では50km間隔のSAにしか無い為
ガス欠が怖いです)一般道をうろうろして沼津を過ぎ、更に裾野まで走り、1846.8kmでGSに到着♪
      7X1613      7X1614

今回の挑戦はすべて終わりました。
裾野ICから再度東名に入りそこからは爆走してコマの元へ帰りました?。

今回の1000マイルチャレンジに際して、応援してくださった皆様本当に有難うございましたm(_ _)m アリガトォ?★

コメントの投稿

非公開コメント

>とのさん、有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>横縞の服って太って見えるんだよね~
そのままお返しします( ̄ー ̄)ゞ フフッ
少しは痩せたのかな~?今度チェックしに行きますよん!

1000mile達成オメデトウゴザイマス~

横縞の服って太って見えるんだよね~

>ポプリさん、有難うございます<(_ _)>
ポプリさんには程遠いですが、どうにか1000マイル達成して、昨日1000マイルステッカーを貼りました♪そして、もうすぐジャケットも届く予定です(^―^) 
看板嫁さんと3人で1000マイルレディースの写真を撮りたいですw
来年の春にはポプリさんを見習って、記録を延ばせれば良いな~なんてたわ言を言っている私です(*^o^*)

かなり出遅れちゃって、申し訳ないですw。(^_^;)
1000mile達成、おめでとうございます。
それも、一気に1800行っちゃうなんて、ノリノリですね。
女性1000milerは、優秀揃い♪
3色のジャケットでスリーショットしましょうね。(*^^)v

>ふたまるさん、どうもです♪

>何年生きてると思ってるんです?
お子ちゃま年齢では3ちゃい、大人年齢では○○才ですね(*^m^*)
って事は
♪バイバイありがとう、さ~よおなら~愛しい恋人よ~♪(Byつんく)の悪い女ですか~?

>意味知らなかったんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
何年生きてると思ってるんです?

>ふたまるさん、どうもです~
意味知らなかったんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ヨコシマな女って、悪い意味じゃないですか(ー"ー )
冗談ですよ。
口悪いですからm(__)m

>ふたまるさん、オイオイですよ~!
ヨコシマな女って、悪い意味じゃないですか(ー"ー )

何の服着ても似合うって言ってちょうだい☆⌒(*^∇゜)v

>ふたまるさん、有難うございます♪
超余裕じゃないですよ~ヘ(´o`)ヘ
gさまが何度も余裕で達成しているから、出来るかなと思ってきましたが、何時も長距離行かれる訳では無いし、通勤路をどのように克服するかが、問題でしたね!ふたまるさんも通勤路をひたすら往復したんですよね♪
私よりふたまるさんの方が凄いと思います(*^m^*)
一緒に2000オーバーしますか(笑

追記

横シマが似合うのは、マリウスさん位しか、居ませんね!

ヨコシマなお方!!(^.^)

来た!来た!来た~~!!

おめでとうございます.

お疲れ様でした、なんか、超余裕で出来ちゃったりしてません?

来年は2000kmオーバー、がんばってよ!!

>静さん、有難うございます♪
何時も一番乗りしてくださるのに、残念でしたね(^―^)
これからの楽しい予定があるんですから、無理しないでね

今回の1846km/hは私でも出来るんだ!!って自信になりました
1200・1500・1800と段々燃費も上がっているので、次は2100ですか~(無理無理ヾ(°∇°*) オイオイ

>YAMATO さん、有難うございます♪
Fさんも言っていましたが、終わったとたん極プリしてます(笑
「躊躇無く、思いっきり踏むぞ~」と思ったのに、悲しいかな~燃費足になってしまった(>_<)

お祝いですか?気にしないでくださいって言っても、考えているんでしょうね!
Fさんが早く体調が良くなる事がお祝いですw

>gさま、有難うございます♪
今回の達成はgさまのおかげと夫婦して感謝していますm(_ _)m
途中gさまに電話した時に「もう止めた方が~」と心配してくれましたが、ガソリン5ℓ弱残っていて勿体無かたので、ハラハラしながらもM-1を信じて走りぬきました(結果オーライ(V^-°))

次回も宜しくね(えっダメ?!

飲み会楽しみです♪

>maskedr21-komafanclub さん、有難うございます♪
コマちゃんファンクラブも結成して頂きまして(笑

ローソンさんのように2000越えは私に出来ますか?f(^^;) ポリポリ
春になってやる気の芽が出たら、やってみますw

これからも応援宜しくです★⌒(@^-゜@)v

待望の1000マイル越え 
おめでとうございま~す\(^o^)/

きゃ~!
いつUPするかと狙っていたんだけどなぁ~(最近、早寝しているもので^^;

それにしても凄い数字になりましたね
自信付いたかなぁ

少しゆっくりしてコマちゃんと戯れてくださいね♪

やった、やったぁ~(^^)v

おめでとう♪+お疲れさま

こんにちは・・・

おめでとうございますv-315
そして・・・
お疲れさまでした。

Fさんが何か「送る!!」と言い出しそうなので、覚悟しておいてくださいねv-392

お待ちしておりました
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝1000まいる]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

いきなりすごい記録でビックリ (゜○゜)!
給油所わ探すときはビクビクだったのでは?
お祝い楽しみですね ・・
 g-mon は (3)かな(4)ならつかぴーさん幹事だ!(笑

おつかれさまでした
今度スタンドで笑顔の写真見せてね
   

出遅れちった^^

1,000mileマドンナ2号の誕生おめでとうございます。

旦那はん・komaたんもさぞや喜んでくれた事でしょう^^

次はover2,000ですね

影ながら応援させていただきます。

>よういちさん、待っていてくれたんですか?
有難うございますヽ(*^。^*)ノ

>航続距離では私の記録も抜いちゃってます
すみませ~ん!生意気で(#^.^#) ちょっとマジになってしまいました~

今度よういちさんの燃費道を走ってみたいので、宜しくお願いしますm(__)m

飲みオフもちろん来ていただけますよね?(もう飲み会と決めている(;^ω^A)

>Navajo さん、有難うございます♪
Navajoさん と一緒にお祝いのみ会してもらいましょうね(*´▽`*)
1000マイルって大変なんだとやってみて分かりました!
PPで達成したんだから、凄いですよね♪

>養老街道さん、有難うございます♪
オフ会ではゆっくりお話しも出来ませんでしたが、次の機会があれば(あって欲しいですw)色々とお話したいですね(⌒ー⌒)

はい、養老街道さんの分まで飲んできます(笑

>シルバニアンさん、有難うございま~す♪
一番乗りして頂いて、嬉しいですw
お祝いはやっぱり飲みオフかな~(@^∇^@)
皆さんで楽しい飲み会が出来れば、良いかなと思います
最近、神奈川同盟の集まり飲み会してないので、コレを機会にやりませんか(^▽^)V
もちろん同盟以外でも集まって頂ければ、盛り上がりますね♪
マジックの練習始めるかな(なんてね!)

やったね~
いつこっちにアップするのかと待ってましたよ~(^^;
航続距離では私の記録も抜いちゃってます。もう立派な燃費マニアですね~
そういえばマリウスさんとは一度も一緒に走ったことが無いや、今度また遊びましょ~&お祝い会したいね(^^)

ていお~、マック以外、全部飲みじゃん(笑

マドンナやったね。おめでとう!

おめでとうございます。

1000マイル達成おめでとうございます。
呑みオフには参加出来そうにも無いので、私の分も飲んでください。

よっしゃー! コメント一番乗り~♪

おめでとうだね~。お祝い、お祝い。
お祝い会は以下のうち、どれがいい?
(1)アルコール付きバーベQ
(2)居酒屋呑みオフ
(3)イタ飯屋で呑みオフ
(4)中華で呑みオフ
(5)すし屋で呑みオフ
(6)さっぱりと朝マックオフ

さあ、どれがいい~???
って、これじゃあ、呑みオフしか選べない???…( ̄ー ̄)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
