スポンサーサイト


ハ?ロウィ?ンヾ( `Ω´)ノ

10月31日はハロウィン♪

と、言う事で東京ディズニーリゾートに行ってきました(ё∇ё) キャハハ

平日に行けば、混んで無いだろうと見込んで、ダンナが仕事を定時で終わらせて、当日宿泊予定のシェラトングランデ東京ベイにGO??!
ディズニーリゾートに行くもう一つの目的は近隣ホテル制覇ですw
今のところ、アンバサダー・ミラコスタ・ヒルトン・東急(順不同)に泊まったので、今回は5ホテル目です。
       7X2309

道が混んでいないと早いんですね?!
混んでれば何時間掛かるかわからない所、1時間しないで着いちゃいましたヾ(*^。^*)ノ
イクスピアリのバレーパーキングは初めてでしたが、ちょっと癖になりそうw 今度はマリウス号で来よう♪
                        7X2301


夜はゆっくりイクスピアリで買い物や食事をしました。
久しぶりにモンスーンカフェに行って、良い雰囲気の中でお食事です。
ココはアジアンレストランなので、今まで旅行した国の色々な料理があり、旅行の楽しかった思い出に浸りながら、お食事が出来ます♪
                7X2302

お買い物は色々と見て回りましたが、今回の一番のお気に入りはこれ!!
      7X2311      7X2310

コマは何かと勘違いしているし…(??;

つづき

シェラトンホテルで、ベルガールさんの案内で本日宿泊するお部屋に向かいましたが、その時…
      7X2303嵐の前の静けさか…

ベル「明日はランドとシーのどちらに行かれるんですか?」
マリ「まだ決めてないんですよ?w」
ベル「今ハロウィンの期間で、修学旅行の時期でもあるので、ランドの      方は殺人的な混み方ですよ!!」
ハイ、決まりですw ランドに行って殺されたらたまりません(笑
シーに行く事にしました(#^.^#) ニョホ

そうしたら、シーは
殺人的に空いていました\(?"?)/

何処に行っても、待ち時間殆ど無し!!新しく出来た「タワー・オブ・テラー」でさえ20分待ち!
ファストパスいりませ??ん(^▽^)
         7X2304        7X2305


やはりシーはランドに比べて、ちょっと年齢層が高いので、童心に返って遊ぶと言う雰囲気が無いからかな?
それにお客さんが少ないからか、大道芸を色々な所でやっていたのですが、今回は一箇所だけしか・・・(≧ε≦)ノ ブー
      7X2306        7X2307


遅めの昼食をとりながらデイタイム・ハーバーショー レジェンド・オブ・ミシカ を見て退園、リゾートラインでホテルの駐車場へ移動し再びイクスピアリのバレーパーキングに行ってw 昨日の買い物の続きをしまくり、まったりとコーヒー飲んだりして帰って来ました。
                7X2308

来年は殺人的に混んでいても、ランドにしようかな??♪

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪
そうですか・・ちょっと悲しい思い出になっているんですね(゜ーÅ)

シーはシーで面白いんですが、童心に返れるのはやっぱりランドですね~

>私は鞄に常にパスポート2枚を入れています
凄いですw 何時でも行ける状態なんですね♪

ミラコスタは安くても3万円台なので、私達も記念日に行った時に泊まりましたL(@^▽^@)」
オークラとオリエンタルは次に泊まろうかな~~

TDSはプレオープンから行っているんですよ
主人との最後の旅行になったんですけど(-_-;)

シーはGのかかる乗り物以外は殆ど体験しているんですけど
やっぱりランドに戻っちゃうのかなぁ

こちらでも年間パスを持っている人がいて、
私は鞄に常にパスポート2枚を入れています
でもなかなか時間が取れなくって(^^ゞ

憧れのミラコスタ、でも高くて無理かなぁ^^;
ホテルオークラ東京ベイかオリエンタルホテルですね♪

>gさま、どうもです♪

>1時間で行ける所に泊まるから贅沢なんですよね♪
そうですね~気持ちは優雅になります(*^m^*)

中に宿泊だと「ミラコスタホテル」に泊まるしかないですね~
でも、池の方をみる部屋をとるとなると最低5万以上するよ~ん!
以前結婚記念日に取ったんですが、ショーを見ながら部屋で食事をしたんですが、良かったです(V^-°)

1時間で行ける所に泊まるから贅沢なんですよね♪
数年行ってないんですが、出切ればシーの夜湖でやるショーを、食事をしながら見れたらいいな、と思ってます。
中に宿泊すればできるかしら?シーのショーは全て見ました?

>ふたまるさん、どうもですw
お子ちゃま興味無いって珍しいですね~
でも、私達のようにやたら行っていたら、大変かもね(*^m^*)

浦安は仕事で行っていたの?
確かにディズニーランドの花火は夏場毎日やってますものね♪

家はチビ達が、デズニーに興味がないみたいなので、助かってます。
浦安は飽きるほど行ったけど、脇から見てるだけ、夏場は花火が上がると、うるさいから目覚まし代わりに丁度良いんです(^o^)丿

>静さん、こんばんは♪
そうなんですよ~新しいアトラクションはポンポンと上下するもので(以下自粛
行って見てくださいね(*´▽`*)

私もクリスマス時期に行った事がありますが、凄い混んでますよね~
でも、楽しいですw ちなみにランドの方は17~8回行っていますが、飽きませんね(*´ー`) フッ

シーもそれなりに素敵な所なので、是非行って見てくださいね♪

>看板’s母 さん、こんばんは♪

>シェラトンの朝食バイキングが美味しかったのを思い出しました
え~~そうなんですか?
前日の夜をゆっくりとイクスペリアで過ごしたので、朝はゆっくり起きてシーの中で朝食を摂ったんですw
それを知っていれば・・・・リベンジですね(*^m^*)

>会いたいな~コマちゃ~ん!
私も会いに行きたいです♪
前回お邪魔したのは去年の11月頃でしたね~
コマちゃんももう1歳2ヶ月!早く機会を作りたいな~(*^^*)

シーに新しいアトラクションが出来たんですね(遅
ブーツ素敵♪

昨年深夜TVを見てクリスマスのディズニーランドに行って来たのを
思い出しちゃいました♪

TDLに行った事ない友人と一緒に行って
シーにも行こうね、て言っていたのにまだだったぁ^^;

こんにちは! シェラトンの朝食バイキングが美味しかったのを思い出しました(*^_^*)
クリスマスシーズンもいいですよね♪
ブラックペッパーのポップコーンが食べたいです~。
それにしても、コマちゃんのしっぽがっ!!
会いたいな~コマちゃ~ん!

>Navajo さん、こんにちは♪
シーは大人がまったりと遊ぶのに良いみたいです
3回目なんですが、行く度にお客さんが減っているような気が・・・(汗
たまには童心に戻るのも良いですよ(*´▽`*)

コマちゃんはブーツの毛に反応してしまい、尻尾が狸みたいになってました(笑

実は,『シー』行ったことがないんです(笑
『ランド』も10年近く行っていないかな。

コマちゃん,迎撃準備完了ていう感じですね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
