スポンサーサイト


お祝い(*^m^*)

本日、届きました?♪

ふたまるさんから、1000マイル達成のお祝いですw
私、ミルクプリン大好きです
それも新潟限定!! 『限定』 って文字に惹かれて、限定お菓子とか何時も買っています(@^_^)ゞ ポリポリ
このヨーグルトドリンクも一時凝って、2?3日おきに買ってました。
本当に美味しいんです(V^?°)
ふたまるさん、YAMATOさん、有難うございました?♪
          あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
                 7Y0204

頑張って結果を出した事をお友達にお祝いしてもらうって、久しぶりかなぁ?
プレゼントくれるのはダンナしかいないもんね?♪
                 7Y0205

おっと、1200km達成した時にgさまに花束貰ったんだっけ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

つづき

そして、1000マイラーにならないと頂けない1000mileジャケット。
この色は女性特権のカラージャケット♪
                 7Y0201

女性1000milerの先輩、ポプリさんと看板嫁さんもピンク、イエローとお持ちです。

gさまから譲り受け、何時か1000マイル達成したら貼ろうと思っていた1000mileステッカー
                 7Y0202

ついでに名刺も変えちゃいました(@^∇^@)
                 7Y0203

今度お会いする方達、貰ってくださいね???

これから始まる寒い
冬が終わったら、また挑戦するかもしれません!
だって結構面白いんだもん♪

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、どうもです♪
安田ヨーグルトってかえってこちらの方にあるのかもしれませんね(^―^)
こちらでも何処でもある訳ではないのですが、サ○ィにはあるんですw
でもプリンは無かったので良かったです♪

何ていっても青系が好きなので、アクアにして良かったと思います!
新しい名刺今度貰ってくださいねヽ(*^。^*)ノ

お祝いのプレゼント良かったですね(^.^)
ヤスダヨーグルト大好きなんだけど始めてみました
新潟限定でなくて地域限定なのかなぁ?

アクアブルー素敵でお似合いですよ♪
新しい名刺いつ頂けるかなぁ?
楽しみにしていますね

>gさま、どうもです♪
まだジャケット見せていないですね~!
今度、見てねって、忘年会の時に来て行っちゃうかもw

これからもプリウスのお友達を大切にしたいです(⌒ー⌒)

で、「カッコいいjyん♪」って新しい用語??(笑

カッコいいjyん♪

皆にお祝いしてもらって良かったね
これからもいろいろ出かけて楽しんでくださいね

>YAMATOさん、有難うございます▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

>お酒だと、一人しか飲めないようなので・・・
確かにそうですね(*^o^*)
最近はもう付き合ってくれないので、一人で手酌ですw
今日早速ミルクプリン食べました!!超おいしい~~♪

ジャケット姿を写したときは気がつかなかったのですが、後で見たらしっかりカメラ目線で写ってました(爆

家族はちょっと迷惑かもしれませんが、やってる本人は結構楽しいんですよ~
来年はリハビリだと思って一度は許してやってください((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

こんばんは~

無事届いたようで・・・
お酒だと、一人しか飲めないようなので・・・
二人の好きそうな「ヤスダヨーグルト」関係にしました。

ミルクプリンは新潟限定のようです。
これはスーパーでは売ってませんi-241
私も初めて食べましたi-237

ジャッケット姿の写真
よーく見たら、コマちゃんも写ってるじゃないですかi-282
ちょっと・・・怖いけどi-229

>私も来年、多分?気分次第で、挑戦するかもしれません?
その時は、同時進行で。
はぁ~!!
またやる気なんだ・・・
こっちは迷惑なんだけどi-180
ちょい乗りはヤダとか、言い出すからねぇ~
マリウスさんと同時進行なら・・・文句が言えないじゃないi-231

>ふたまるさん、有難うございます♪
好きな物なので、二人で楽しみながら食べます(*´▽`*)
お互いに1000マイル達成できて、良かったよね~
一応目標達成したから、後は楽しみながら1000マイル出来るかもw
春になったら、「始めるよ~!」って知らせるねぇ
それまでにお互い体調を良くしておきましょう(V^-°)イエイ!

耳なし猫じゃなくて、耳たれ猫です!
4キロ位になるみたいだけど、コマちゃんは2.5キロなのよ~
もう少しは大きくなるかな?
でも、小さいから片手に乗せて「手乗り猫~!」ってやってます(=^_^;=)

>杏太郎さん、有難うございます~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆
今度のオフに着て行きますので、見てね♪
コマちゃんは最初緊張しますが、すぐに慣れちゃう度胸の良い猫ですので、遊んでやってください(⌒ー⌒)

おはようございます!!
喜んでいただきました?
あまり高価な物ではかえって恐縮すると悪いし、かといって安いのでは..............。
前に、こちらに来ると、何時も買ってると言うことを思い出して、これに決めました。

ジャッケット姿、カッコ良いじゃん(^o^)丿
今度見せてね。

この前ホームセンターで見たよ、耳無し猫!
正式名称が分からないから、「確かこれだよな」とかみさんと話してました。
結構大きかったよ、コマもこの位になるんかな?と独り言言ってました。

私も来年、多分?気分次第で、挑戦するかもしれません?
その時は、同時進行で。


大変遅ればせながら、1000mile達成おめでとうございます!\(^O^)/
ジャケット姿は来月見れますね、楽しみです(^_^)
コマたんは、大分大きくなったような感じですね。ナデナデできるのを楽しみにしています~♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
