スポンサーサイト


楽しい仲間(◎⌒ ⌒◎)

昨日は泊まり飲み会でした♪

職場の仲良し7人組が1?2ヶ月に一回、飲み会か泊まり飲み会をするんです\( * ´ ∇ ` * )/
今回は泊まり飲み会で、5人が何時ものホテルに行きました。
ココは何が良いって、マンションタイプのお部屋で3LDKぐらいの部屋を好きに使って、持ち込みOKだし、食事をする所もあるし、カラオケもあるし、リラックスして泊まれるんですw
      7Y1501      7Y1502

一昨日、健康診断の為に新横浜に行って、終わってから一旦戻りましたが速攻で三浦の
マホロ○マイン○三浦にGO?!
      7Y1503      7Y1504

他の皆は先に行っていて、飲んでお風呂行ってまして、後から行った私はほろ酔いの皆に迎えられました♪
実は健康診断で肝臓に2cm大の腫瘍が見つかったんですw
これから精密検査になるのかな?

全員が集まった所で夕食はお寿司コースを食べにレストランに行きました!そこで…

マリウス:「肝臓に腫瘍が見つかっちゃってね?」と言うと
友人A:「マリウスちゃん、殺しても死なないから、大丈夫だよ?」
友人B:「先に香典渡しとこうか?」
と暖かいお言葉!素敵な友達です(;^ω^A ハハハッ

つづき

レストランはバイキング・寿司・鉄板焼きのコースがありますが、ヤッパリ海沿いのホテルだし、寿司でしょ??♪
でも、私は基本的にお魚ちょっと苦手ノ(´д`) ヘヘヘ
食べられない物は、とても食の良い同僚に全部上げちゃった(笑
も?お腹も一杯になり、お部屋に帰り又ツマミを食べながら晩酌(お腹一杯じゃなかった?)
      7Y1505      7Y1506

お互いに言いたい事言ってる仲間だから、この時とばかりに愚痴から色々な話題で時は過ぎて、
「カラオケ行こう!!」って事になり、フロントに電話すると予約で一杯ヘ(´o`)ヘ
カラオケスナックとやらが開いているらしい!今回はそっちに行くか??と皆で突撃すると、私達だけじゃない(V^?°)イエイ!
カラオケ一曲210円(高い!
バーテンの方に「お兄さん、おまけして?( ~ё ̄) -☆」
その後、来たおじ様・おば様の歌にも踊りと合いの手で参加(勝手に(*^m^*) )
楽しかったですw

部屋に帰って、またまた飲みながら0時過ぎまで起きていたのに、その前に寝ちゃった同僚が6時半に「おはよ?ご飯食べに行こう!!」って(~O~)ふぁ・・
      7Y1507      7Y1508

朝風呂に入って、今回の泊まり飲み会は終了♪
次回は今月末の忘年会(って、すぐじゃん(゜゜;)☆\(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

>よういちさん、こんにちは♪
よういち家も利用しているんですか?!
リゾートマンションの様で気に入ってます(⌒ー⌒)
今回は畳の部屋だけでしたが、前回はツインの部屋が3部屋ありました~

>大浴場のリニューアル工事をしたのも俺の会社なのだ。
んっそう言えば水漏れしてたな~(ウソウソ(* ̄m ̄) ププッ

温泉塩辛かったですw でも、お肌ツルツル♪

>シルバニアンさん、こんにちは♪
毎回羽目外して、騒げる楽しい仲間ですヾ(>▽<)ゞ

肝臓の腫瘍は超音波で肝臓の真ん中にシッカリクッキリ見えました!
癌?ガ~~~ン(なんちゃって、冗談にもならない(^~^;)ゞ イヤァ~)
結果が2~3週間後に来ますから、それで何かあったら治療するしかないですよね!
何かまだ診断されてないので、人事の様な感じですが、何も無いことを祈っています♪
ダンナとコマちゃんを置いていけないもんね(*^m^*)

よういち家も毎年利用してました。広くていいですよね(^^)

そして3年前くらい、大浴場のリニューアル工事をしたのも俺の会社なのだ。
たぶん水漏れしてると思うけど(笑

お風呂塩泉だったでしょ?

楽しそうでうらやましい・・・の反面、心配ですね(・_・;)
肝臓の腫瘍ってどういう検査で見つかったのですか?

>ふたまるさん、どうもです♪
>ミイラ取りがミイラにならないようにね。(意味違う?)
意外と医療従事者って自分の事はダメなんですよ~
人には色々と指導したりするのにね(#^_^#)ぽっ
超音波で肝臓の真ん中に腫瘍が良く見えていて、「何じゃこりゃ!」状態!
でも、まだ自覚が無くて、「ま~2週間後に結果が出たら考えるか~」って感じですw

>マリウスさんからアルを取ったら何が残る?美貌しか残らない(・_・)
上手い!良く分かってる(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイブンダネ

おいおい!大丈夫かい?
ミイラ取りがミイラにならないようにね。(意味違う?)
少しは控えましょうねマリチャン(^.^)
でも~、マリウスさんからアルを取ったら何が残る?
美貌しか残らない(・_・)

>gさま、どうもです♪
>○○○Tもこんな感じだと思うよ♪
そうなんですか?!こういうのって楽しいですよねヽ(*^。^*)ノ

>続いてかわいそうだけど来月、初めの忘年会も宜しくね♪
じぇんじぇん♪忘年会楽しみにしていますよ~

>静さん、こんにちは♪
一番乗りは嬉しいけど、こんなに遅いと美容と健康に良くないですよ(*´▽`*)
私が遅くにコメントを書いている時は大体夜勤の時ですw(仕事中かい!!)
もう東京に着いたのかな~?
なかなか会えませんね(゜ーÅ)

○○○Tもこんな感じだと思うよ♪

楽しい仲間、大切だよね
続いてかわいそうだけど来月、初めの忘年会も宜しくね♪

お~と、一番乗りで嬉しいのですが時間が・・・
東京から帰ったらゆっくり読んでコメントしますね

今夜はこれにて、寝不足だぁ~(^_^;)

温泉楽しんで来て下さいね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
