那須の紅葉…/~\(一日目)

今週の日・月曜日に福島某所と那須高原に行ってきました♪

最近温泉に行っていないし、ちょっとお疲れモードなので、紅葉を見ながら温泉に行こう!!って事で色々と宿の本を調べて…、ありました(*^ ^* )V
露天風呂付き岩盤浴付きのお部屋が素敵な…


オー○ド・ディズ昔○

お部屋は全部で平屋8部屋で静かな環境で、癒されますw …でも紅葉の画像はありません。

今回は宿に行く前に、大切なお友達に会いに行きました。
現在闘病中の東北のユウさん!
なかなかそちら方面に行く予定が無いと会いに行けないのですが、那須だったら、福島某地まで100キロ弱ですので、是非元気な姿を見たいとPRINSさんと連絡をとって、ユウさんの予定を聞いて頂きました!
ジャスコなどが入っている総合ショッピングセンターでPRINSさんと待ち合わせ♪
プリウス10thオフではちょっとしか面識が無かったのですが、ダンディな方ですw
      7Y2302      7Y2303

そして、昼食をご一緒して、おしゃべりも弾みそろそろ行きましょうか??という事で、ユウさんのご自宅に行きました。
まだ退院したばかりで迷惑だったかな?と思いながら、玄関を入ると奥様がにこやかに迎えて下さって、お部屋に入るとユウさんが???♪
思ったより元気そうで、やはりプリウスの話しで盛り上がり、気がつけば1時間半ほど時は経ってしまいました。
                7Y2304

「又オフ会でお会いしましょうねぇ」と約束して、お別れしました(*´▽`*)
ユウさん、早く元気になって燃費競争しましょうね!

つづき

PRINSさんと途中のスーパーまで戻って、「萩の月」を探したのですが、あったのは「那須の月」中身のクリームが違うし?「萩の月」食べた?い!!
宮城の近くまで行かないと商品がないという事で断念して(でも、ゆべしは買っちゃった♪)雲行きも怪しく冷たい雨が落ちてきたのでPRINSさんともお別れして、宿にGO?ヽ(*^。^*)ノ
              7Y2309
 
お宿のお部屋は8畳ほどの畳と広めのツインベットフロアー、食事コーナー、そして内風呂以外に露天風呂と二人用岩盤浴付き!最高???
      7Y2402      7Y2305

受付で「今日は何かの記念日なんですか?」と聞かれ
マリウス「??」
ダンナ「これ(マリウス)が何時も頑張っているから、ご褒美です」
マリウス「(*´▽`*)」
アニバーサリープランを取っていました。愛されているのね??(^0^* オッホホ
      7Y2306      7Y2307

お部屋にはアニバーサリーのお花とシャンパンがありました♪
お食事はまたこれが美味しいし、最後の手作りケーキも超美味しいので、食事ですでにもうはちきれそうなお腹だったはずなのに、1/4づつ食べてしまった(笑
でも、今回ほど食べられると言う幸せを感じた事はありませんでした。

岩盤浴と露天風呂でゆったりして、ぐっすりと夢の中o( _ _ )o...zzzzzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、どうもです♪
観覧車私も乗りたいって言ったんだけど、却下されましたY(>_<、)Y
2~3組乗ってましたよw
今度、お子ちゃま同士で乗りますか?!

ユウさんは私達に1時間半も付き合ってくださって、楽しんでもらったみたいで行って良かったと思いました♪
今度はgさまが行って楽しんで来てね(⌒0⌒)/

>よういちさん、こんにちは♪
お宿良かったですよ(*^m^*)
あまり大きな宿だと、上がうるさかったり、サービスにちょっと~って事がありますが、この位の規模だと静かで、程よいサービスだしで又行きたい宿でした~

>ホント、旅行パターンがマリウス家とウチは良く似てるわん(^^
でしょ!お互いにこれからも良さげな所を紹介しあいましょうね(^▽^)V

あの観覧車、乗りたいと言ったらユウさんにナンも見えんから止めとけと言われ断念です。

だーれも乗ってないんですよ、貸切ですよ・・係員も居ないけど(汗
乗ってみた~い♪

お見舞いできてよかったですね、お話聞いて少しホッとしています
ありがと

いいですね~。るるぶ等でチェックは入れてましたが、次の旅行の候補に入れておきます(^^)b

ホント、旅行パターンがマリウス家とウチは良く似てるわん(^^

>ふたまるさん、どうもです♪
ユウさん、早くオフ会に復帰したいと頑張ってましたよ~
声にもハリがあり、プリウスの話しの中では色々と教わりました(*´▽`*)

PRINSさんの車も色々と凝ってますね~♪
私も近づきつつあるかもw(苦笑
今度、機会があったら素敵な名刺をもらってくださいね

>ほんと絵に描いたような仲の良い夫婦で羨ましいですw!!
美男美女って事?( ̄ー ̄)ゞ フフッ
燃費は極プリですから、春まで冬眠します(#^.^#) ニョホ

>YAMATOさん、こんばんは♪
紅葉を見に行ったはずなのに、今年は猛暑だったせいか綺麗な紅葉が見れず、
高速を走っている時にちょっと撮ったんですが、UPするほどのものでも無く(;^ω^A
宿の露天風呂からは林が見えるだけだったので、これが紅葉だったらな~とちょっと残念でした

YAMATOさんも「萩の月」好きですか?
私、あちら方面に旅行に行く友達がいると「萩の月買ってきて~」って言う位すきです♪
高速のパーキングは宮城よりだったらあったんですが・・・・(泣

>静さん、こんばんは♪
ユウさんは退院したばかりで、体力が回復していませんが、「これを今度付け替えるんだ」って車の部品を見せながら、嬉しそうに話していましたよ(*^^*)

>それにしてもいつもリッチなお二人♪
贅沢ですよね~~でも、どうせ出掛けるなら楽しく美味しくと思っちゃうんですよw
宿の本を見ていて、「この宿は一度見てみたい!面白そうだから泊まってみたい!」ってつい・・・・
私達、子供もいないし(コマはいますが(笑
二人で働いているので、余裕があるのでしょうね♪あっもちろん無計画な事はしていませんよ~ん!年金も期待出来ないし(現実的(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ストレス溜めに溜めると具合が悪くなるので、時々ガス抜きしてます♪
それに付き合うダンナはストレス溜めていたりして(爆


【ユウ】さん元気そうでした?
PRINSさんの車も相変わらずカッコ良いですね~!

ほんと絵に描いたような仲の良い夫婦で羨ましいですw!!
出かけるのがおっくうな我が家とは大違い^^;
燃費は?聞かないでおきましょう(^.^)

萩の月・・・食べたい

> …でも紅葉の画像はありません。
紅葉の写真はないんですか~
行けないから(出かけるのが面倒i-229
写真で楽しもうと思ったのに~

>「萩の月」を探したのですが、あったのは「那須の月」中身のクリームが違うし~「萩の月」食べた~い!!
私も「萩の月」食べた~い
宮城まで・・・遠いなぁ~
高速のパーキングで売ってませんでした?

な~んてお幸せなお二人(^.^)

ユウさんにお会い出来てよかったですね♪
長距離運転できたら絶対にお見舞いに行きたいと思いながら(涙
でもお元気そうで安心しました

それにしてもいつもリッチなお二人♪
ブログを読みながら羨ましがっている方が沢山居ますよ、きっとね
私は一人だから日帰り温泉しか無理かなぁ^^;

マリウスさんは頑張りやさんだから、リラックスタイムは必要ですもの
いつも気遣ってくださる優しいご主人がいらしてお幸せですね(羨まぴ~(^.^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード