スポンサーサイト


那須の紅葉…/~\(2日目)

翌日も朝から露天風呂に入り、朝食を食べて、チェックアウトぎりぎりまでいました♪
朝の露天風呂は又違った景色で気持ち良いですw

サービスショットよ?ん!
          7Y2901

食事も豪華で温たまが美味しい!と思ったら、近くの養鶏場から生みたてを購入しているらしく、くせが無くて本当に美味しい(@^∇^@)
と、言う事でお土産用に買っちゃいました。
帰ってきてから、早速ぶっかけ卵ご飯にしたけど、ヤッパリち・が・うv(⌒o⌒)v
                     7Y2902

チェックアウト後、直ぐ近くの「那須サファリパーク」に行きました。
富士サファリパークと同じで自家用車かライオンバスかレンタカーで入っていくんですが、「自家用車だと傷をつけられても保証しません。ドアミラーなんかを取られた方もいました」との事。
大事なプリウスを傷つけられちゃたまらない!!
レンタカーだとガイドラジオ付きで2500円/1台、ライオンバスだとドライバーガイドあり1000円/1人、ライオンバスにしましたw だって、入場料2600円も取られ、餌代1000円ですよ??JAFの割引は使いましたが。
まあ、動物達の餌代になるならと思いますけど(* ̄m ̄)

つづき

ライオンバスの運転手さんが説明しながら、色々な動物達がいるエリアに入って行きます。
キリンさん、象さん、鹿さんが近寄ってきて「餌ちょうだい!!」
超可愛いL(@^▽^@)」
      7Y2905      7Y2907

      7Y2906      7Y2914


象さんの鼻は例えれば、ナマコみ
たいで何とも言えない感触でした?
ココの目玉のホワイトライオンはお腹出して、昼寝中?
夜行性だから、仕方無いかなΨ(・O・)Ψ
      7Y2903      7Y2904


そして、姉妹パークだと思いますが、「那須ワールドモンキーパーク」に移動♪
世界中のおサルさんを見て、ふれあい広場(実際は大きな檻の中!)でリスサルやワオキツネザルが肩に乗ってきたり、餌を食べたりして、可愛い(=´∇`=)
      7Y2908       7Y2909


那須サル劇場では、頭の良いお猿さんが色々な芸をするんですが、その仕草が思わず顔がほころびますw
メインスターのすももちゃんはテレビでも有名なお猿さんで、ト○タのノアのコマーシャルなど多数出演しているそうです。
                 7Y2910


ショーが終わった後、すももちゃんと記念写真をパチリ!!
何故かやたら抱きつかれました(私を仲間だと思ったとか(;^ω^A )

昼食は伊豆でも行った「アジアンオールドバザール・ウブド那須」でした。
               7Y2913

久しぶりにインドネシアのナシゴレンなどを食べて、買い物をしてましたが、ベランダにバリの神様の置物を置きたかったので、お店を見て周りました?
      7Y2911      7Y2912


木製でも石作りでも結構重い!!ダンナが「どうやって持って帰るの??」諦めました(;へ:)

そして、コマちゃんが待っている?wと極プリで、帰路に着きました。
今回も充実した旅行でした(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

>まっきーさん、こんばんは♪
先日はお疲れさまでした~(^―^) 
まっきーさんもバリ島の神様の置物好きですか?!
本当に欲しかったのですが、車に乗らない(爆
その内、アジアンショップで探します(*^^*)

>でわでわ@サービス・ショット ありがとうございすぅ(^^♪
いえいえ、お粗末様でした~

バリ島の神様の置物 いいですよね~

>ベランダにバリの神様の置物を置きたかったので、お店を見て周りました~
私の近くにある、アジアン・スパ・リゾートもパリ島の雰囲気が漂っていて、
随所に「神様の置物」があります。
腰に抱えた水瓶がら温泉が「ダ~」って流れてたりします。
ベランダに一体でもあるといい雰囲気ですよね、わかります。

でわでわ@サービス・ショット ありがとうございすぅ(^^♪

ヒーリングビィラ印西
ttp://www.healingvilla.com/

>gさま、どうもです♪
別に見に来た都度、サービスショット見なくても(笑
gさまも男だったんですね(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

夫婦って面白いですね!
喧嘩したり、頼ったりしながらも、お互いにかけがえの無いものって気がします
でも、喧嘩すると「離婚する~」って言ってしまうマリウスですノ(´д`) ヘヘヘ
gさま家族も素敵ですよ~ん♪子供はいないけど、目標ですw

いやいやいや、コメント何度も書きに来たんだけどね
そのたびに鼻血が・・・(・o+)
サービスショット、ご馳走様でした♪

夫婦っていいもんですね
何だかしみじみ思っちゃいましたよ

>とのさん、こんばんは♪
水戸黄門を気取ってみました(V^-°)イエイ!
相変わらず、短いコメントありがと!
来週は飲もうね~~

由美かおる風?

>シルバニアンさん、こんばんは♪
さすが会長!目の付け所がそれだけかい(゜▽゜)\(--;)オイオイ!
喜んでいただけたようで、良かったですw
体を張っただけあったと言うものです(i-i)ウレシナキ

うわぃ、出遅れたぜぃ!
サービスショット、ありがたぃ♪ 
てか、コメントはそこだけかぃ <自分突っ込み(^^;

>静さん、こんばんは♪
ちょっとづつだと思うと結構量があるんですよね(*^0^) =3 ゲップ
でも、本当に朝から食べちゃいますね~
家だったら、絶対そんなに食べないのに・・・だから旅行は太るんだ(>_<)

普段触れない動物達と触れ合ったり、見たりって楽しいですw

>ふたまるさん、どうもです♪
思わず惚れちゃった?v(ー_ー)チッチッチッ
でも、×押したってどういう意味~(¬_¬)

>下半分のぼかしは意味無いんじゃないの?
あるのよ~でっ腹隠してるの(ココだけの話しよ!)

>すももさん、おいでやす♪こちらこそ宜しくです
「すももちゃん」と聞いて、親方婦人のすももさんを思い出してしまいました(*^m^*)
とっても頭が良くて、可愛いし、抱きつかれた時に毛ざわりが良いんですよ~
ここは期待していなかったのですが、面白かったですw
お勧めします( ̄ー ̄)v ブイ!

>よういちさん、こんばんは♪
私達の行った時も小雨(夜から小雪)が降っていたのですが、朝には上がったので良かったです(*^^*)
伊豆の方と同じで色々見る所がありますよねぇ
戦争博物館はちょっと??でしたが(笑

入浴シーンはジョークですよ~ん!
前向きはさすがに見たくない人もいるかと思って止めました(爆

朝から豪華な朝食
チョッとづつ沢山の品数が嬉しいですね♪
旅先では朝から食欲大盛になるから不思議です(当たり前^^;

動物達と直に触れ合えるのは楽しいですね(^.^)♪

おこちゃまには刺激が強すぎます、あねご!
思わず、×を押してしまいました( ̄ー ̄)
下半分のぼかしは意味無いんじゃないの?

こんばんは!

こちらでは、はじめまして。
よろしくお願いします。

「すももちゃん」一瞬おどろきました。
私じゃないけれど・・・すももちゃんにかわって
「抱きついちゃってごめんなさい」
すももちゃんとの記念写真いい写真です!!今度行かないと・・・(*^m^*)

我々は先日の那須では雨で泊まってそのまま帰ったんです。
モンキーパーク楽しそうだな~(^^;

入浴写真は( ̄ー ̄)・・・
相方はSNS限定で公開OKでしたが、さすがマリさん!やるな~!(^^)v

>看板’s母 さん、こんにちは♪
先日はお世話になりましたヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

那須に猫モノ屋さんがあったのですか?!
聞いていれば行ったのに・・・(残念

母さんもウブド好きですか~(⌒ー⌒)
アジアン雑貨って良いですよね♪
私はここのサイトでコピーしていくとお土産がもらえると書いてあるものを持って行って、ペンシルケースを貰いました
那須は落ち着いた雰囲気があって、時間がゆっくり流れている感じがしますね♪

>Navajo さん、こんにちは♪
刺激強すぎでした(#^.^#) エヘッ ダンナの写真にすれば良かった?(違

後ろの方はお客さんだと思います
係員の方は全部おばちゃんでした~~
よく見ると、え~ちゃんに似ていますね!

那須那須♪

那須の猫モノ屋さん、行きましたか?
昔ウブドでクジ引きをやっていて、
ブタさんの鉛筆を貰いました。
那須はいい所たくさんありますね。住みたいくらい好きです。
私はNASU SHOZOカフェが好きです(*^_^*)

朝から,刺激が強すぎて思わず( ̄TT ̄)鼻血ぶー・・・

腕乗り猿さんの後方の方飼育員でしょうか?
お顔の雰囲気がいいです。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
