スポンサーサイト


秘密基地オフ\(0\0)ゝ ライダー参上

イマゴロ??(- .-)ノ”と突っ込まれそうですが、そんなの関係ねぇー!
ブログ書くのが、遅いんですよ?<0( ̄^ ̄)0>別に?!
(流行語が分かったかなぁ??!)

11月
25日は秘密基地に潜入してきました(笑
仮面ライダー好きのローソンさんの所にコマちゃんを連れて、一年ぶりに○'sツ○バに行きました♪

車中ではコマちゃんは相変わらず、最初だけ「ニャ?ニャ?」言ってましたが、途中から寝る!!さすが肝が座っているw
      7Z0502      7Z0503


秘密基地に到着すると、すでに数人が来ていて、E-2の為の試走をしているらしい(超マジやる気です(;^ω^A )
私達は久しぶりの看板's猫ちゃん達とご対面をして、コマちゃんはお店の中を探索はじめ?♪

色々なプリ仲間さんが触ってくれるんですが、珍しく「フ?!」って威嚇する??
後日、動物病院に予防注射に行った時に「今サカリがついているので、気が立ちやすいんですよ?」な?んだ、性格変わっちゃったかと思った(汗

つづき

皆さんが集まったところで、昼食にしましょう!と駐車場に机と椅子を出して、ピザをほおばり談笑(^―^)
天気も良かったし、外で食べるピザはより美味しく感じます♪
               7Z0510


そうだ!ピザを待っている間にぱ?るぷり315さんとまっきーさんにLEDライトを付けてもらっちゃいました(ウレピ??
夜ライトを点けてみると、やっぱり光が綺麗ですw
      7Z0501       7Z0508

さ?メインイベントのE?2開始です。今回のルールとしては、
?法定速度を守る(M?1等で平均35km/h以上)
?何度走っても良いので、その中で一番良かった記録を申告する
?前の車との間を数分開け、一般道の流れを妨げない。
?法規を守り安全走行に勤める。
?EVボタンの使用には制限を持たない。BL(SOC)値の申告も不要。

等でしょうか、私はまずコースが分からないので、ローソンさんの後ろについて試走(*^^*) 約17kmのとっても良いコースですね?
      7Z0504

そして、バッテリー充電OK!
いきなりE?2始めちゃいましたが、あまりに面白く走りやすくて、E?2のはずが気がつけば、45?50km/hで走ってました(汗
終わってから、皆さんのスピード見たら、M?1で35km/hじゃん!
私ったら、つい気持ちよく走っちゃった(#^.^#) エヘッ
                          7Z0505

結果はダントツでかず@栃木さんが57.3km/l、ぱ?るぷり315さんが53.1km/hでポプリさんが50.6km/lでした。さすがのメンバーでした。やはり何かが違う?
私は45.1km/lで11人中6位でした(まずまずですw♪)

11月下旬とは思えない好天で、参加されたみなさんの日頃の行いが良かったからですね。

閉会、流れ解散の後、ローソンさんと屋上で筑波サーキットのレースをタダで観戦させて頂き、看板's母さんはじめ看板猫軍団とお別れし、コマちゃんを連れて、帰宅の途に(=´∇`=) ニャン♪
      7Z0506      7Z0507

今日のオフはまだまだ○谷の居○屋で続くのであった(笑
               7Z0509

今回も楽しいオフでした。でも、お疲れなコマとマリウスはソファで爆睡ですw

こんなオフもまた暖かくなったら、開催したいですね?

コメントの投稿

非公開コメント

>ポプリさん、こんばんは♪
楽しいオフ会と言ってくださって、嬉しいですL(@^▽^@)」
不慣れな私達で皆さんが楽しんでくれていたかとちょっと不安でした~
ポプリさんとツーショットで写真も撮れて良かったです♪
コマちゃんもそれなりに楽しんだと思います(勝手に思ってたりして(^m^ )

楽しいオフでした。
念願の1000mileジャケット、2色でツーショット出来ましたね。
コマちゃんにも会えて嬉しかった♪

>まっきーさん、こんにちは♪
LED取り付け有難うございました~
確かに出走するみたいですね(*^m^*)
また、是非オフ会でお会いしたいですね

楽しかったです(^.^)/~~~

楽しい企画をありがとうございました。
LED着いて良かったですね。
1,000マイルジャケットの集合写真で、おもしろい事を発見(^.^)
奥の貸しガレージの番号がレースの「出走枠」みたいです。
これは、とある方からの指摘で気が付きました(*^_^*)
また、楽しい企画を楽しみにしています。

>看板’s母さん、こんばんは♪
先日は本当にお邪魔さまでした☆⌒(*^-°)v Thanks!!
そうですね~ピザは4枚あったら良かったかもしれませんね
私も気がつかないですみません(;^ω^A
豚汁好きですw 母さんが風邪をひいていなかったら食べられたのね(残念!
でも、熱もあったのに付き合ってくださっただけでも、感謝です♪
次回はサカリじゃない時にお邪魔しますね(y^^y)

ホントに良いお天気でしたね。
やはりピザは4枚にするべきでした^_^;みなさんごめんなさいm(__)m
本当は「お豚汁」を作る予定で楽しみにしていたのですが、
風邪菌入りになるため断念しました。
ご主人からコマちゃんの特技?も聞けて、楽しかったです。
コマちゃん、そんな時期だったのね・・・♪
だからかな?うちの連中が全員完敗だったのは(*^_^*)
また いらしてくださいね。

>静さん、こんにちは♪
PCはまだ調子悪いですか?
私も前のPCの調子が悪い時イライラしました!だって、毎日見ていたから「え~ん、見れない~」とごねていた事思い出しました(苦笑

E-2ですか?
静さんはやった事ないので、知らなくても仕方無いですね~
E-1っていうのが40km以上のコースを燃費競争する事で、E-2はその距離に満たないコースを競争することです(*´▽`*)
今回は17kmのコースでした!

明日は・・・・?

>saiさん、こんにちは♪
saiさんも秘密基地に行かれたんですか?それも日帰り(◎-◎;)
さすがですw

とても暖かい一日だったので、外でのお食事は良かったですよ♪

>gさま、どうもです♪
ジャケットは明日また持っていきますよ~~

>おれ、なんで行けなかったんだっけ?
さすがアルちゃん同盟会長!!( ^ー゜)b

またgさまとE-1したいですね(ヨロピク♪)

>ふたまるさん、どうもです♪
一人突っ込みボケ有難うございます(笑

LED欲しいんでしょ~~?
あげないもんね( ̄ー ̄)ゞ

ナンバーはダンナが数字を合わせて、楽しんでました♪
って、そんなの関係ねぇ!?

>ココさん、こんにちは♪
相変わらず、4人で話し始めると止まりませんね(笑
秘密基地には参加出来ませんでしたが、その後会えて良かったですw

>肝臓鍛えとかなきゃ♪
私はダンナに止められそうです(;^ω^A

>とのさん、こんにちは♪
本当に充実した一日でしたね(^―^)
お店の料理も美味しかったし、話も盛り上がりましたね~
つづきは明日ね(^○^)/

外でのピザ、美味しそう♪

PCの調子が悪いのか真ん中の写真が殆ど見れません(残念

ところでE-2て何ですか?(初歩的なことでゴメン^^;

コマちゃんもマリウスさんも大勢の人と会って疲れちゃったんですね
お疲れ様

こんばんは♪
秘密基地・・・・・・、私もちょうど1年前に日帰り突撃したっきりです。
またおじゃましたいと思っていたのですが、その後ずっと行けてませんでした。
青空の下でプリを並べて談笑、羨ましいです(^^)

ジャケット封印しちゃったからなぁー(爆

おれ、なんで行けなかったんだっけ?
今度、勝負しようね♪

当日は行けなくてゴメンなさい!
おいおい!行ける訳無い!!

LED、付けたんだ。
ふんん~!

ナンバーのぼかし、要らないんじゃないの?
意味無いじゃん!!
「そんなの関係ない」?

当日は行けなくて残念でした!
でも○谷の会津では盛り上がりましたね~!楽しかったです!
今週末も楽しみにしています!
肝臓鍛えとかなきゃ♪

E-2企画お疲れ様でした~
私としては、守○の居酒屋での暴露話が面白かったです
また週末の飲み会楽しみにしています!!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
