スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と?ても濃いみゅにてぃ忘年会♪

土曜日の夜はプリウスSNS、コミュニティ限定の忘年会でした(*^^*)
 
最遠方から参加の商店主さん・看板嫁さんが17時過ぎにサ○ィの駐車場に到着!
一旦荷物をうちに置いてもらって、ダンナの帰宅を待っている間、コマちゃんと戯れます。
帰ってきたダンナと共に看板嫁号あいのりで中央○間駅の近くの駐車場に移動しました。
                 7Z1201

予定していた電車に乗り遅れ、皆さんが集まる時間を過ぎてしまい、○田に到着しましたが、もうお店に向かっているとシルバニアンさんからTEL (((^^;)(;^^) ))あたふた
更にちょっと迷うもお店に着くと、もう十人近く集まっていました♪

お久しぶり?の方達と抱擁し、何時もお会いしている方達とも何故か抱擁し?
今回はなおゆきさん、月影さん、ぶーちゃんさんとは初めまして(^o^)ゞゞ ドウモ
県外からはドタ参狙いの静@新潟さん他、ココさん、杏太郎さん、すももさん、ヤーデさん、すーさん、とのさんと商店主さんに看板嫁さん。
地元神奈川からは、シルバニアンさん、つかぴーさん、のりPさん、よういちさん、秘書さん。
そして幹事のg-monさん、お疲れさまでした。さすが蒼々たる神奈川?同盟の面々ですw
                 7Z1202

皆さん、濃いけど楽しいプリ仲間!!3時間の貸切タイムはアッと言う間に過ぎて行きます。

つづき

いくら呑みオフと言えど、開始時間が19時なのでお腹も空きます。
すきっ腹に駆けつけ三杯じゃあ、直ぐ酔いが回るのでちゃんと食事が出ました。
スナックと言えど侮れません。今度、噂のランチタイムにも来て見ようっと!

食事も進み、飲みの方も乗ってきた所で、入店者が?!
だれだあのカップル? g-monさんのお友達らしいです。更に入店者?
あの風貌は何処かで見た若者………まさに目がテンw
なんと、超ドタ参の兵庫県から「まさじろう」もといまささん!!!
流石にじろうはついて来ていませんが、驚いたなんてもんじゃあなかったですw

面子が揃った所でプレゼント交換で盛り上がりその後は、カラオケタイムの始まり???♪
相変わらず、歌の上手なつかぴーさん、よういちさん!聞き惚れます ゛ (゜・゜* ホレボレ
      7Z1203      7Z1204

お初だった月影さん、流石芸達者!月影さんの歌声で故郷を思い出したのか看板嫁さん…(TT
                7Z1212

また、静さんの歌に合わせた踊りにも驚きました?乗りも良く足も高く上げて、年を感じさせません(精神年齢22歳?失礼しました(シ_ _)シ  ハハァーー)

次はまさじろうさんがわざわざ兵庫からマリウスの歌を聞きたいと超ドタ参されたので、歌わない訳にはいかない>( ̄^ ̄)<

マリウスの十八番、ボヘミアンを熱唱しました?♪
                    7Z1205


何時もながらみなさん爆笑の中、ふっと見るとgさまの友人らしきご夫婦(その方たちだけ貸し切りのお店で飲んでいました。きっとお得意様なんでしょうね?)
腹をよじりながら、笑っていて歌が終わってから交互に私に握手を何度も求めてきてくれました(ナニやらスター気分 ヽ(*^。^*)ノ

そろそろ3時間になろうかとする頃、シルバニアン会長から締めの?万歳三唱?!お疲れ様でした。

お店を出てから、1次会で帰られる方をJR、小田急○田駅までお見送りして、更に恒例のバンザ?イ♪
2次会は又元のお店に戻り、飲み会を再開して、24時前に解散しました。でも、危なく最終下り電車でした(汗;
                7Z1206

看板嫁さん、商店主さん夫婦と、ココさん、とのさんペアはうちに泊まる予定でしたが、まさじろうさんは泊まるホテルとか決めてなくて、「漫画喫茶orラ○ホにでも泊まろうかと思ってました」って!
「じゃあうちに泊まらない?雑魚寝だけど?」と強制連行して、3次会の始まりですw

何を話していたかは記憶に無いですが、楽しくおしゃべりしているうちに
まさじろうさんがおかしい?(^◇^ ;)
(あのー…本人が記憶にないとは…どういうこと??byダンナ)
顔色が青くなって、はっきり言ってまっ青でした。それに目がうつろになっているんです!
「大丈夫?気持ち悪い?」「…い え、大 丈 夫 で す…」って全然大丈夫そうじゃない。
      7Z1209      7Z1211


後で聞いたら、何時もはビールコップ1杯位なんですって?
なのに、とのさんが泡盛ロックを作ってあげたのをクイクイ飲んでいたもんね(酔うはずです(;^ω^A)
早々に布団に寝かせて、私達ももう3時になるし?とそれぞれ爆睡モードにo( _ _ )o...zzzzzZZ
7Z1207 7Z1208 7Z1210

アレだけ呑んだ翌朝でも9時頃には起き出し、
朝食はマックと看板嫁さん達がお土産に持って来てくださった奥美農カレーを食べて「おいひ?♪」でした。
二日酔いのまさじろうさんだけ水分のみ( ´△`) アァ- 次回は程ほどに飲もうね?!

それぞれ支度も済んで皆さんを駅前の駐車場まで送って、今回のオフ会は終わりました(楽しい事はすぐ終わっちゃうのねσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

PS:駐車場からダンナはまさじろうさんを、最寄り駅に送り付け、改札を通り過ぎるまで見送って来たそうです。
ヨタヨタしていたけど、新横浜から新幹線でちゃんと帰れたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

>あいびすさん、こんにちは♪
㊦同盟は除名されても、神奈川同盟の会員のままですよ(*^^*)
次回は是非来て下さいね~~

>Martyさん、こんにちは♪
電話での参加をしていたんですね?!
私はしゃべりまくっていたからか、電話は回ってきませんでした(爆
次回の集まりの時には是非お会いしましょうね~~ヽ(*^。^*)ノ

㊦同盟を名誉除名された私には参加資格はない実に『濃厚』な宴だったようですね(^^)
コワコワ(^^;

僕も参加したかった

なんか学生時代ののりですね~。僕も参加したかったです。あ、でも電話で何人かの人とはTELで話しました。

>まさじろうさん、こんばんは♪
あまり飲めなかったのに、私達と同じペースで飲ませちゃった(ゴメンチャイ!)
新幹線で何処まで行っちゃったんですか?答えはSNSで~~(笑
わざわざ来ていただいて、嬉しかったですよ♪
又、何時でも泊まりに来て下さいね(*^^*)

>全神経を上半身に集中したのはヒミツです(オイ
ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ

耳元で聞いたら、鼓膜が裂けるかもよ~~ストレス発散でうなってますから( ̄ー ̄)ゞ

す、すまぬ~~m(_ _)m

>「…い え、大 丈 夫 で す…」
これを言った記憶すらございません(滝汗
なんという醜態・・・

でも、忘年会に行ってよかったっッス!!
生でマリウスさんの十八番、ボヘミアン熱唱を聞けたんだし♪
今度は耳元でお願い(笑

歌い終わった後のマリウスさんとのハグがまた美味しかった^m^
全神経を上半身に集中したのはヒミツです(オイ

本当にありがとうございました~m(_ _)m

>シルバニアン会長、こんばんは♪
㊦同盟忘年会はこうでなくちゃね(*^m^*)
2次会ではのりPさんと㊦話に花が咲きましたね~~
私としたことが、つい吊られて話に思いっきり参加してしまった(爆

>そういえば、触られた感覚と触った感覚が残ってるのはどうしましょう?
そういう事か~!!
思い出しましたぁぁぁ 嫁さまを触ろうとする手は私が阻止しました( ̄ー ̄)ゞ 
しかし、何か柔らかい物体を触ったような気が・・・(以下自粛

うひゃひゃ~、これぞ神奈川同盟忘年会、ここにあり!でしたね。
幹事のg様、ありがとう。マリウスさんその他の美声にも酔いました。

ところで、嫁様、
>そういえば、触られた感覚と触った感覚が残ってるのはどうしましょう?
なんのこと?( ̄ー+ ̄)

>看板嫁さん、お疲れ様でした♪
ビッケちゃんは寂しがってなかったですか?
最後までお付き合い頂き、楽しい忘年会でした☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
良かったら、又来て下さいね~

私の爆睡写真まで撮られていたとは思いませんでした(ブログアップするまで・・・)

やっぱり月影さんにもらった着ぐるみ着て、故郷を思い出す歌を歌ってくれたので、感激したんですよね?

>杏太郎さん、こんばんは♪
ここの所、杏さんご夫婦とご一緒が多くて、何時もいるのが当たり前状態です(@^∇^@)
本当に濃くて、楽しい忘年会でgさまも幹事としてホッとしていると思いますw

>二次会同じ場所なら残っていればよかったナァ~♪
そうですよ~全体にもっと流せば良かったですね

>それにしてもマリウスさん、歌うますぎです!
有難うごぜえますm(_ _)m
でも、つかぴーさんやよういちさんを上手と言うので、私のは面白いと言ってくださいまし~~
何時でも歌いますよ♪

>月影さん、いらっしゃ~いヽ(^◇^*)/ ワーイ
2次会は急遽決まったんですよw
まだ終電に間に合う方達が「もう少し飲もうか!」と言う事になり、カラオケ屋さんが良いか元のお店に戻るかと話し合い、元のお店で2次会をしました♪
月影さんもお誘いすれば良かったですね(3次会まで(*^m^*)

>忘年会は仕事がらみも多く、どこかで気を抜けない感じですが
そうですよね~職場の忘年会ははっきり言って、面白く無いですが、付き合いで参加してます
気が抜けない飲み会ほどつまらないモノは無いです"(・・、)ヾ(^^ )" ウンウン、ワカルヨ~

嫁様の写真はダンナが「あれっ感激して泣いてる」とすかさず撮ってました
故郷を思い出したのかな??
月影さん、ハラハラしていたんですか?嬉し泣きだと思いますよ~ん!

伝説とまで言って頂いて、恐縮ですm(._.)mアリガト
また、飲み会したいですね

>マリウスさんのところにいった「ちょこっとオアシス」は私のです。(^_-)
ゲ~~そうだったんですか!!大事にします♪

うひゃひゃ・・・醜態が写ってる~~!!(爆)
でも、ほんとに下同盟の忘年会、楽しかったです。

月影さん、心配御無用!
気に障ったのではなくてある意味嬉しかったんです。

そういえば、触られた感覚と触った感覚が残ってるのはどうしましょう?^m^

楽しかったですね~♪
これほど楽しくて濃い会は今まで無かったです!
二次会同じ場所なら残っていればよかったナァ~♪

それにしてもマリウスさん、歌うますぎです!
おウワサはカネガネ聞いていましたが、本当に素ん晴らしかった!
おかみさんも握手できて喜んでいましたよ!
また聞きに行きますね!

いや~~、楽しかったです。
忘年会は仕事がらみも多く、どこかで気を抜けない感じですが、
あの日は楽しかった。そうか、二次会に残ってもよかったんだ!
すぐにマリウス邸に移動なのかと思ってた……。

しかし、あの決定的写真、千恵っ子よされと嫁様号泣、
よくぞお撮りになられていました……!
私は、何がいけなかったのか、
何が嫁様の気に障ったのかと、
内心、歌いながらオドオドしてました。(;^_^A

で、伝説のボヘミアン! 病みつきになりそう。
アレを聞かないと、ギアが入らなくなりそうです。
新年会はいつぅ~~?(爆

ちゃんとした「おとな」が集って、貴重な時間を慈しむと、
ほんとうに良質な宴会になりますね!

ちなみにマリウスさんのところにいった「ちょこっとオアシス」は私のです。(^_-)

>ふたまるさん、どうもです♪
楽しくて、一時間が一分のようでした(それは大げさ??)
ふたまるさんとも又飲み会したいけど、お互いに早く体調戻すまで、我慢ですね~

>また、記憶が飛んでましたか(^.^) いつものことだから心配無用?
以前はいくら飲んでもぜ~んぜん平気でしたが、最近ちょっと・・・・
おっと!私は肝臓で検査中でした(爆

>静さん、こんばんは♪
折角ドタ参をもくろんでいたのに、ばらしちゃってごめんなさいね~((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
静さんがあんなに踊りが上手だなんて思いませんでした!!
レビューの様に足も高く上げていて、私は体が硬いので出来ませんf(^^;)

>マリウスさん宅が有ることを忘れていました 新年会はお願いしちゃおうかなぁ?
どうぞどうぞ!雑魚寝で良かったら泊まりに来て下さいね♪

>よういちさん、こんばんは♪
相方さんも楽しんでくれましたか?!
歌った甲斐があります(V^-°)イエイ!
よういちさんの福山雅治似の声には聞き入ってしまいます♪
また歌ってね~~って事は新年会?(笑

>ふたたびgさま、どうもです♪

>あの日1番のヒーロは、マリウスさんでしたよ
いえいえ、私は楽しかった忘年会のほんの一部でしかありませんよ~(#^.^#)
「忘年会やろうよ~!」って言いだしっぺは私でも大変な幹事さんを引き受けたgさまには感謝ですw
gさまの友人にまで感謝されたなんて、ウレピ~ですヾ(>▽<)ゞ

>gさま、幹事有難うございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
本当に不思議ですよね~!
きっと皆さん、「お子ちゃま大人」なんですよ(笑
み~んなで楽しもう!!って言う気持ちがちゃんと自分の持ち場を自然と感じていたのでしょうか(*^^*)
やっぱり「神奈川㊦同盟」最高~♪

楽しそうでしたね!
皆さん、お疲れ様!

また、記憶が飛んでましたか(^.^)
いつものことだから心配無用?

本当に3時間食べる暇が無いほど笑いました(^.^)
マリウスさんのかの有名なボヘミア~ン♪行った甲斐が有りです

私は今頃冷や汗が・・・(-_-;)
個性的な人の集まりが一つになって楽しめるって
プリウスのお友達は素敵です(^^)/

マリウスさん宅が有ることを忘れていました
新年会はお願いしちゃおうかなぁ?
二次会に出たいもん(^_^;)

>あの日1番のヒーロは、マリウスさんでしたよ

ほんと、秘書もお腹抱えて笑ってました(^^

楽しかったですねぇ。飲み会は何回してもいいもんです(^^
新年会やりたくなりますね( ̄ー ̄)

追記です

あの日1番のヒーロは、マリウスさんでしたよ
お店の人も褒めてたし友人からも感激のメールが届きました。
もともとは、マリウスさんの1000マイルからのお話だし
やっぱし主役は、ボヘミアン?

 こうして状況を改めて読ませてもらうと、いかに濃かったか分かります。 いやー濃すぎますよ(爆
 これでオールキャストそろったらどうなるんでしょう?

 だけど不思議、これだけ個性豊かな方々がお集まりになったら
もっとバラバラになると思いません?
 でも何だか皆さん自分の持ち場を作って楽しまれたような、そんな気がします。

 とにかく、おつかれさまでした。
 面白かったねー♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。