誕生日v(⌒o⌒)v

クリスマスの翌日12月26日は、ダンナの誕生日です(*´▽`*)

でも、今年は私が夜勤だったので、ケーキを先に頼んでおいて、夜勤明けで取りに行き、一日遅い誕生日会です♪

いつも頼むケーキ屋さんはつ○し野にある「マ○ンラ○ーナ」と言い、美味しいケーキを作っています。
二人だけの誕生日会なので、ケーキは一番小さい4号サイズ!でも、愛情は一杯(な?んちゃって(*^m^*)

いつもはホールケーキですが、ブッシュ・ド・ノエルが良いとダンナの希望でしたがクリスマス限定らしくあえなく撃沈。
変り種という事で、四角いチーズケーキにしました。
           7Z2801

また、ちょっと奮発してモエというスパークリングワインを買って、ハッピーバースデーの歌を歌って、ローソクを吹き消して

お誕生日おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

テレビを消して、静かに時を過ごし来年もこのまま仲良くいようねと話しました(*^^*)
ダンナは子どもの頃からクリスマスと一緒だったそうですが、結婚しても同じなのよね??
ダンナの誕生日はクリスマスの翌日だし、私の誕生日は結婚記念日と同じ日なので、プレゼントはいつも二つ分あげあいますw
                        7Z2802

マリウス:「今年は何が欲しい?」 ダンナ:「う?ん…」
会社で使う腰の痛くならない椅子か、財布とキーケース等の小物セットだそうなので、今度一緒に買いに行こうかな♪

私の誕生日は何にしよう フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

コメントの投稿

非公開コメント

>看板’s母 さん、こんにちは♪
こちらこそよろしくお願いします&有難うございます<(_ _)>
結婚20年ですか~?あと12年か(;^ω^A

ローソンさん!ちゃんと奥さんを大事にしないとメッですよヽ(`⌒´メ)ノ
私が怒っておきました(キッパリ

ご挨拶が遅れまして(汗 今年もよろしく御願いしますm(__)m
優しいご主人のお誕生日♪
これまた遅れまして、おめでとうございます!
ホントにホントに仲が良いご夫婦ですね。
ウチは今年、20年です。
でも、マリウスさんご夫婦のようなお誕生日会は記憶に無いです。
・・・忘れてるだけ?・・・いや、無いですv-12
ははは・・・っ!

>とのさん、こんばんは♪
>いつも失礼な事ばかり言って申し訳ないです…。これからもお付き合い宜しくおねがいします。
とのさんの性格はよ~く分かっております(笑
でも、憎めないそのキャラ♪全然申し訳なく無いですw
今年も屈託なく遊びに来てね~~!  

裏さん誕生日おめでとうございます。
いつも失礼な事ばかり言って申し訳ないです…。これからもお付き合い宜しくおねがいします。

>静さん、こんばんは♪
ずっとブログ更新やブログ回りをしていらっしゃらなかったようなので、体調でも崩して寝込んでいるのかしら?と心配していました;.;

もう2008年!!新しい年になりましたねヽ(*^。^*)ノ
今年はどんな年になるんでしょうね~
今年は静さんの所にも遊びに行かせて頂きます

私達もこれまで通り仲良く過ごす事が出来たら、最高ですが、静さんも去年以上に良い年になりますように ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

年末になってしまいました(^_^;)

いつもアツアツのお二人、
私達の過去を思い出しちゃいます(な~んてね)

いつまでもアツアツでいられますよ♪

大人の裏さんととってもチャーミングなマリウスさん
裏さんがイチコロなのが判りましたよ

来年もお二人にとって素敵で楽しい1年になりますように
(言うまでもないですね(^.^)

来年もよろしくお願いします(^^)/

>gさま、有難うございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
>なにより人としてシッカリなされてるのが羨ましい、素晴らしい
これ見て、ダンナは喜んでましたよ~確かに私よりはしっかりしているかもw

>どうぞ、これからもおこちゃまもう1名を宜しくとお伝え下さいませ
大丈夫!!お子ちゃま同盟はまとめて面倒見てくれるでしょ(笑

gさまの誕生日プレゼントは財布だったんですか?良かったですね♪
あれっ小銭はポケットが財布だったんじゃなかったっけ?!

>れーるすたー20号さん、有難うございます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
プレゼントはお互い楽しみにしている事なので、続けています♪
でも、去年まではバレンタインデーとホワイトデーもプレゼントしていたんですよ~
それはあまりに多いと言う事で今年からは止めました(って、言うか年6回では買う物が無くなってきているんです(^~^;)ゞ)

プレゼントあまり貰えないんですか?
何気に「もうすぐ誕生日になっちゃうな~」なんて言ってみるとか(⌒ー⌒)

>ふたまるさん、有難うございますo(*^▽^*)oどうもねぇ~
>プレゼントは私に代わり表さんからキスのプレゼントとします。
あの~毎日3回はチュッしているのよ~!いまさらでしょ(#^.^#)
「いってらっしゃい」「お帰り」「おやすみ」だけど、ふたまるさん夫婦は?

別に羨ましい事はないですよ~ん!ダンナが私を愛し過ぎているだけ(なんてね~)
お互いに良い夫婦でいましょうね♪

>Martyさん、有難う御座いますo(*^▽^*)oどうもねぇ~
年齢は見た目通りかな?って老けて見えるって言われたらどうしようα~ (ー.ー") ンーー
家もよく前倒しや後で~なんて事はありますよ♪
今回も来年ゆっくり買いに行く予定なんですw

>何をもらったかは物が届いたらブログにUpします
ラジャ~(`◇´)ゞ
楽しみに待ってます♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
大変出遅れまして申し訳ないm( _ _)m(滝汗

裏さんも良い年のとり方していますよね
なにより人としてシッカリなされてるのが羨ましい、素晴らしい
g-mon はついつい甘えてご迷惑ばかり
どうぞ、これからもおこちゃまもう1名を宜しくとお伝え下さいませ

ちなみに、g-mon は、小銭入れから財布に昇格いたしました、メッチャ嬉しかったです♪
お誕生日、おめでとうございました。

おめでとうございます~。

プレゼントもあるんですね。いいなぁ…。

うちはあげたことはあるけど、もらったことは少ないです(泣

裏さん、お誕生日おめでとうございます!と表さんから宜しくお伝え下さい。
プレゼントは私に代わり表さんからキスのプレゼントとします。
マリ様宜しく。

でも本当に羨ましい御夫婦でしょうか、私には出来ないことばかりです。
何時までも仲良く頑張ってくださいね。

おめでとうv-82

だんな様、お誕生日おめでとうございます。今年でおいくつになったのかはわかりませんが、お二人で最高のデュオを奏で続けてください。
話は変わりますが僕は3月生まれですが、前倒しで誕生日プレゼントをもらいました。何をもらったかは物が届いたらブログにUpします。

>よういちさん、有難う御座います アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
>昨日は秘書の誕生日でした~。
おお~そうでしたか?ダンナと2日違い山羊座ですね♪
おめでとうございます(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

>ウチの誕生日プレゼントは「初売りバーゲンに付き合うこと」いろんな意味で怖いです(笑
バーゲンと言っても、ブランド品のバーゲンだったら・・・・(怖
「バーゲンだから、2.3個良いよね~」なんて言われたりして(私だったら言うかもw)


>シルバニアンさん、有難う御座います☆⌒(*^-°)v Thanks!!
何時までラブラブが続くのかしら?!取り合えず10年はこのままで行かれればOK♪

>10倍返しを期待してなるべく高い物をプレゼントしちゃいましょ~(^_-)-☆
も・ち・ろ・んです(笑
まだクリスマスプレゼントを貰っていないので、先にそれを貰ってからですね(^―^) 

おめでとうございます。
昨日は秘書の誕生日でした~。

>私の誕生日は何にしよう フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

怖いんだよな~こういう顔されると。
ウチの誕生日プレゼントは「初売りバーゲンに付き合うこと」
いろんな意味で怖いです(笑

裏さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ラブラブでいいですねぇ~(^_^)
表さん、10倍返しを期待してなるべく高い物をプレゼントしちゃいましょ~(^_-)-☆
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード