スポンサーサイト


伊豆で飲み会?(^∇^?)(?^∇^)?

またまた何時ものメンバーで泊まり飲み会♪
今月は土日に絡むお休みが無くて、オフ会の参加が無理っぽいので、これが楽しみなんです。

今回は伊東のウェル○スの森というマンションタイプのホテルです(*^^*)
2LDKの間取りですが、マホ○バよりLDKが広くて30畳ぐらいあります。

A:「朝9時過ぎに長○田で集合ね!」(ワゴンに乗せてくれる方ですw)
マ:「それは無理?!家事やってからじゃないと行かれないよ?」

と、言う事でマリウスは後から現地直行になりましたヽ('ー`)ノ
そして、掃除、買い物などしてからお出掛けの準備(う?ん、なんて良い奥様なんだろう( ̄^ ̄)えっへん)

準備完了!12時過ぎに出発!!
200mほど走った所で…

んっ暖かいじゃん!これは久しぶりに燃費運転か?♪

すぐにM?1セットして、伊東まで約100kmを燃費運転でGO?!!
そうそうセットした時に総走行距離20000km?♪って少ない??
               820701

行きは東名で厚木まで行って、小田原厚木道路?真鶴道路?国道135号と乗り継いで行きました。
東名と小田厚は○8km/hクルコンで頑張り、その他は足技で頑張りましたが、ホテルに近づいた所で迷って山道に入ってしまい、結果はこれ(゜ーÅ)
               820702

つづき

ホテルに到着すると、先着隊のみんなはプールや温泉を楽しんで、既に宴会状態(*^m^*)
私も仲間に入り、ほろ酔い状態(笑
               820703

夕食は前菜と鍋物の他はバイキングですw
私達の隣の席に老夫婦とその娘らしいグループがいたのですが、その娘が目をつり上がらせて、仁王立ちして

なんでココにあったわ た し のマグロが無いの?!」と叫んでいます!それも1分以上(;^_^ A

どうも娘が持ってきた二切れづつ小鉢に入っていたマグロをお母さんが食べちゃったみたいなんですけど、老夫婦に二切れのマグロごときでそんな怒らなくても・・・・・・(汗

夕食後はまた部屋で買ってきたおつまみを食べながら、飲み会??♪
そこで盛り上がったのは、KRちゃんが最近彼氏が出来た話し(*^m^*)
オンナ6人寄れば、あんな話し、こんな話し…(想像にお任せします<(_ _)>
                 820704

温泉に入って、やっぱり温泉は気持ち良いの?状態!
カラスの行水の私が1時間以上入ってました。

翌日の朝も温泉に入って、マッタリとしてチェックアウト後、帰りも燃費運転\( ^o^ )/
ところがナビは何故か135号線を行かせようとしますw

あれっ行きと違うぞ?!

案の定山道を走らされ、その後回復したものの結果は・・・・(泣
               820705

でも、楽しい小旅行で気分転換できました♪♪
来週も伊豆にダンナと行くのよ?ん (* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

>IZU21 さん、こんばんは♪
毎回楽しいHN!嬉しいですw でも21だけは残しておいてね~(分からなくなるから(^m^ )
伊豆はイイッズよ~ヾ( `Ω´)ノ フッ
明日から、ダンナとまた伊豆に行きま~す!
たまには奥様とゆったりと温泉でも行ってください(@^∇^@)
にゃんちゃんは家で預かります(あっ車に乗れないんだっけ?!)

>静さん、こんばんは♪
月1回は何処かに行っているんですけど、この時期にスキーに行っていないと何かお出掛けしていない様な気がして・・・・
でも、その分来年は行くぞ~~って思っています(*^^*)
職場の仲間と気兼ねなく遊べるのは、楽しいですね!

>柏崎から寺泊に行く途中にそっくりですよ
そうなんですか?
今年は是非行きたいな~~♪

伊豆か・・・

「イイッズね~」

もう何年いってないかな~

女性だけの旅行も楽しそう♪
リフレッシュできて良かった良かった(^^)/

一番目の写真は第一回新潟オフの
柏崎から寺泊に行く途中にそっくりですよ

>ふたっちさん、こんばんは♪
そうかクルコン付いてないんでしたっけ?
足技だけで1000マイル達成したんだから、私より立派ですw
でも、高速でちょっと混んでいて、ずっとクルコン使えなかったんですよ(・_;)

>記憶飛ぶまで飲みませんでしたでしょうね
今回はぶっ飛びませんでしたよ~んv(ー_ー)チッチッチッ
って言うかぶっ飛ぶ事の方が少ないかもw
お酒強いですからv(⌒o⌒)v
来週は結果が分かります。分かったら養生しようかな~(遅い??)

>Martyさん、こんばんは♪
Martyさんの方が凄いでしょ(*´▽`*)
1000マイルを達成すると、ちょっと気が抜けちゃうんですよ~
それに私も何度もスランプになりましたよ!
全然燃費が伸びなくて、そのたびにgさまに泣きついていました(笑

>gさま、どうもです♪
そんなお礼を言われるような事は・・(*^o^*) テレテレ
楽しいお出掛けする為にも家の事をしっかりやって気持ち良く行きたいのですw
私だけ美味しい物を食べていると「ダンナは今頃何食べてるのかな?」って思っちゃいます(*´ー`)

でも、ココの所忙しかったり、ストレスがたまっていたので、リフレッシュ出来ました♪

燃費?gさまの方が凄いでしょ~~

やっぱ、クルコンだとエンジン燃費が良くなるんですね(^.^)

記憶飛ぶまで飲みませんでしたでしょうね。
体を労わりましょうね!

この時期に30km/Lを越えられるなんてすごいと思います。さすがですね。
僕は最近伸び悩んでます。1000mileで運を使い果たしちゃったかな?

燃費この時期すごいジャン!負けた・・ガクッ

楽しい仲間との旅行がリフレッシュには一番だよね
気持ちよく送り出してくれる旦那にも感謝だし
気にして少しでもと頑張るマリちゃんも偉いなー

今朝は寒かったけど読ませてもらって気持ちが暖かくなりました
ありがとね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
