スポンサーサイト


完 全 O K !… じゃないけれどヽ('ー`)ノ

心配してくださった皆さん、今日結果が出ました\( ^o^ )/

肝臓腫瘍かもしれない物が見つかって、3ヶ月半!
なんだかんだと検査の日々が続き、今日やっと最終結果が言い渡されました♪

2.5cmの副腎腺腫でした
4cm以上なら手術になるのですが、そこまで大きくないので様子観察ですv( ̄ー ̄)v
と、喜んだのもつかの間
「今後、悪性になるか4cm以上になる可能性が大きいので、3ヶ月後にもう一度検査です!」

!Σ( ̄ロ ̄lll)

もう勘弁しておくれ??!
つづき

今日の外来は激混みでした!
10時予約に間に合うように行ったのに、待てど暮らせど名前を呼ばれず、さすがに2時間過ぎた所で「すみません、10時予約なんですが・・」
と言うと、「まだ10時予約の方が10人以上待っているんです。今日は新患も多いので?」と言われて、すごすごと椅子に戻ると、12時過ぎに名前を呼ばれた♪

受け付けに行くと「まだ時間がかかるので、食事でもしてきてください」だって(ー"ー )
お腹がすくと腹が立つので、展望レストランで腹ごしらえ(*^m^*)
どうせ待つなら、ブログネタを写真に撮るか?とフッと見ると、「吊るし雛」があるじゃないの?!
総合案内のそばに吊るしてありました。
822803

「綺麗な吊るし雛ですね」
「患者さんの寄付なんですよ!」
この位大きいと10万近くします。奇特な方がいるんですね(*^^*)
暇を持て余さないように、モニターが2箇所にあって色々な情報やクイズが写されています。
822801

822802

結局、呼ばれたのが午後2時半近く、診察は3分(--メ)
しっかり首肩腰が痛くなり、帰りに整形に寄ってリハビリして少し楽になりました♪

家に帰って、フッと戸棚から取り出したのが、これ(^―^) 
以前買った低周波ですw
明後日から仕事に行きますので、これを使ってみようっと!!
822804

5月まで副腎の事は考えない様にしま?すv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

>KENKOU21 さん、有難うございます☆⌒(*^-°)v
大きな病院や人気のある病院は仕方がないとは言え、4時間半はないでしょ~って感じでした!
私も早く治る為に色々と試している最中です♪

アニキは体調は良いんですか?病気はしない方が良いんですが、あまり健康すぎない方が健康に注意出来るので良いのかな?なんて思っています(#^.^#)

病院で待たされるのはほんとーに腹立たしいですね。punpun

姉貴もたいへんだなー。早いとこ悪いとこ直しちゃってくださいね。

お大事に~^^

>静さん、お帰りなさいヽ(^◇^*)/ 
楽しかったですか?ブログに載せてくださいね~~

結果が出るまで、3ヶ月半はやりたい事もひかえて、何かあったら何時でも対応出るようにしてましたから、落ち着かない+ストレスがたまりましたヘ(´o`)ヘ

仕事は1日から行っていますが、首がぁぁぁって感じですw
無理はしないようにしたいのですが、早く元に戻ってスポーツがしたいなが希望です(*^^*)

マリウスさん
結果が判って良かったですね
結果が出るまでは落ちかないもんね

もうお仕事されているんですね
大丈夫でしたか?

まだまだ無理は禁物ですよ
早く完治しますように(^.^)

コメントが遅くなってごめんなさい(^_^;)

>Marty さん、こんばんは♪
いつも2時間ぐらいは待つ事があったんですが、4時間半はさすがに疲れました(*´∇`*;△ はぁー
病院は色々とあるんでしょうけど、評判の良い病院や大学病院に集まってしまうと言うのもあるんでしょうか?

>でもこれからも気をつけてくださいね
はい、「副腎腺腫」と言うのは前癌状態という事ですから、用心していかなくてはいけないので・・・・(;^ω^A

しかし「二時間待ちの三分診療」とはこのことですね。それでも行政は病院の数を減らそうとしているのだから頭にきます。でもこれからも気をつけてくださいね。

>シルバニアンさん、ご心配お掛けしましたm(_ _)m アリガトォ~★

>油断は禁物という状態なのですね。
そうですね~!完全OKとはいきませんでしたが、「病は気から」ですから楽しい事を考えていきます(*^^*)

>得意のマジックで腫瘍を肝臓から外に取り出しちゃいましょう(^^
最近マジックに触ってもないので、腕が落ちている(^◇^ ;) ほぇ~
また披露する機会をお与えくだされ~~

ひとまず

無事でよかったですが、油断は禁物という状態なのですね。
得意のマジックで腫瘍をk肝臓から外に取り出しちゃいましょう(^^

>YAMATOさん、有難うございます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やっぱり結果が出るまでは、落ち着かなかったですね~!
取り合えず、まだ生きれる(大げさ?)と言う事で、無理しないように色々とやっていきますw

>新患の人は何時間待ったんだろう???
酷い事に12時の時点でパソコンの患者さんリストを見せてもらったら、8時半予約の方がいましたw(°o°)w
10時予約が10人以上とその間に新患を入れて、検査終了患者さんを入れてだもの全然呼ばれない訳です(≧ε≦)ノ

明日からの「仕事」も無理しないでね~

>5月まで副腎の事は考えない様にしま~す
3ヶ月半・・・お疲れさま(考えていたよね)
5月までは考えるの休んでください。
でも・・・ムリしないでね♪

10時予約で14時半i-198
新患の人は何時間待ったんだろう???
>まだ10時予約の方が10人以上待っているんです。
予約の人、何人入れてるんだろう?
「予約」の意味がないような・・・

>杏太郎さん、ご心配お掛けしましたヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

明日からの仕事も様子見ながら始めますし、ちゃんと万全にして杏さんや皆さんと会えるようにしたいと思ってます(^―^)

>よういちさん、ご心配お掛けしましたアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
取り合えず、結果半オーライですが、検査や他の治療の為にサボらず通います∠(^_^) ラジャー!
また、遊んでねヾ(*^。^*)ノ

>Navajo さん、有難うございます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>考えなくても良いけど気にはしましょう(^^♪
はい!良いんだか悪いんだか体調を崩しやすいので、しっかり管理しなくては結局自分が痛い・つまらない思いをするんですものね

>これを機会にお酒は控えるのかな?
それは~~~勘弁してください(T人T) オネガイ!

>gさま、ご心配お掛けしましたm(._.)mアリガト

今回はドックで早期発見したんだ!と思えば、運が良かったですよね♪
まだ両手を上げる事は先送りになりますが、ちゃんと病院に定期受診して体調管理もしていきます(・◇・)ゞ リョウカイッ

大学病院は信頼しているんですが、一日がかりなので疲れますねヽ('ー`)ノ 

>のぶさん、有難うございます ありがとさん (*^ - ^*)ゞ

>これをいい機会に養生しませう(笑
はい!程ほどに仕事や遊びに励みます(σ_σ)ゞイエッサー
22日は都合がつきそうも無いですね~?またお会いしましょうね♪

とりあえず良かったです!(泣
でも無理はしないでくださいね

まあ結果オーライで、検査はしっかり受ける。
それでいいですよね、今回は何事も無くてよかった(^^)

ひとまず安心ですね。よかったよかった。

考えなくても良いけど気にはしましょう(^^♪
これを機会にお酒は控えるのかな?

心配したよー(T T)
良かった、本当に良かったです

大変でしょうけど、チャントお医者に行こうね
ガンでも早期発見なら今は治るから・・って
マリウスさんの方が専門でした(汗

大学病院は、本当に待たせます
でも、イザと言う時の対応は早いです
我慢して通ってくださいね。

とりあえず、最悪の事態は避けられたみたいでよかったですね~。
でも、これをいい機会に養生しませう(笑

>ぷろきおんさん、こんばんは♪
そんなに心配していたなんて・・(;___;)ウルウル ウレピー

>でも無理は禁物ですぞ!
はい!無理せず遊びます(いや、仕事します(`◇´)ゞ)

○田の○急ですか?
プラネタリウムがあったなんて知りませんでした!!
渋谷のプラネタリウムは知っていましたけど
来月一杯ですね♪ダンナと行ってきます(*´▽`*)

とりあえず良かったですね

ホッとしました。
ひとごとながら気になってたもので・・・。
でも無理は禁物ですぞ!
ちょっとここらで一休みしなさいってことなのでしょう。
都下の○急百貨店の屋上にあるプラネタリウムが3月で閉館になります。たまに行くとリラックスできてグ~v-218ですよ。ぜひどうぞ。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
