スポンサーサイト


プラセンタ(*^m^*)

先々週首を痛めてから、整形でリハビリの毎日!
そこで今「プラセンタ注射」と言う治療を始めました♪
プラセンタ=胎盤です。
週2回一ヶ月続けて、その後良ければ週1回続ければ良いらしいのですが、「万能の薬」みたいですw
ネットで調べると、美容的にはシミ・しわが取れる♪
学生時代に婦人科の授業でDrが胎盤を持って来て「これを顔につけてみろ?ツルツルになるぞ?」と言っていた事を思い出しました。



つづき

健康的には細胞を活性化させるので、胃潰瘍や肩こり、腰痛に良い(これ今の私に最高ヽ(*^。^*)ノ)
二日酔いになりにくいって、これも私には不可欠(笑
アトピーとアレルギー性鼻炎にも良いとは、今まで「痒い痒い!」と騒いでいたし、花粉症もあるので、これも嬉しい効果です♪
細胞が活性化するので、傷の直りが良いとか、薄毛や白髪の方にも良いとか(*^m^*)
保険がきかないので、実費ですが、一回1200円って安い方です。
美容外科でもこの治療をしている病院がありますが、一回3000円?5000円位が相場らしい(高い!!)
まだ2回しか注射してませんが、肩や首の痛みが楽になりました(*^^*)
ただ、肩の鎖骨の間ぐらいに直接打つので、ちょっとビビッてしまいましたが・・・・・(汗
私、注射するのは好きですけど、されるのは苦手ですΨ(・O・)Ψ

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、こんにちは♪

>注射するなら、まだされる方がいいなぁ
私、痛いの嫌いなんですw 女性の方が男性より痛みに強いって言うけど私は男なのかな(笑
注射器最初に持った時の事は忘れちゃったけど、ドキドキよりワクワクした覚えがありますノ(´д`)この仕事に向いているのかもしれないです♪

最悪まで我慢しちゃったので、戻るのに時間がかかりそうですが、早く治さないと遊べないもんねd ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )ソッチカイ

>二日酔には飲まなければならないんですけど(ボソッ
向かえ酒ですね~!gさまもプラセンタ打てば、毎日飲めるかもよ(*^m^*)

注射するなら、まだされる方がいいなぁ
マリウスさんだって注射器持つの最初の1回はドキドキしたでしょ?
なんにしても、調子が出てくるといいですね。

あのー、二日酔には飲まなければならないんですけど(ボソッ

>Marty さん、こんばんは♪
Marty さん、メタボなんですか?(*^m^*)
確かに細胞の活性はあるみたいですけど、メタボ対策までにはいかないみたいですw
2回打った私はぜんぜ~ん体重変わりません(爆

どの病院でもやっている訳ではないみたいですよ~
婦人科、美容外科が一番多いみたいです(^―^) 
私の行っている整形では治療としてやっていますが、それもどの整形でもと言う訳ではないかも・・・

それってメタボにも効くんですか?ぞれなら是非、打ってみたいです。うちのそばにあるのかな?

>ふたまるさん、こんばんは♪

>ほんと万能薬なんですね。 それ以上綺麗になってどうする、マリウスさん!!
胎盤はもう栄養満点らしいですよ~
動物の中で人間以外は皆胎盤を食べちゃうらしいんです
美しい人はより美しくなんてね(*^o^*) テレテレ

>髪の毛ってのが一番気になっています
ふたまるさんも頭に直接打ってもらったら、「あなたは明日からフサフサの髪に」
なんて事になったら、アート○イチャーが儲からないかな?!

おしりの方が痛くないです(;_;)

>静さん、こんばんは♪

婦人科とかに行って、更年期です!とかアレルギーが酷くてって言うと意外と簡単に打ってもらえるらしいですよ(*´▽`*)(職場の同僚談)

> マリウスさん注射の効果で早く良くなってね♪
有難うございます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

>Navajo さん、こんばんは♪

私、自慢じゃないけど注射上手ですw
見えにくい血管を探して、刺す快感(y^^y)

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>早く、治るといいですね
はい!期待して痛みに耐えます(笑

>若返ったマドンナに悩殺されたい(*^^*)
って事は今の私は悩殺出来ない?(ーー;

へ~!
ほんと万能薬なんですね。
それ以上綺麗になってどうする、マリウスさん!!

髪の毛ってのが一番気になっています。
................、私ですよ私!!

>肩の鎖骨の間ぐらいに直接打つので
おしりじゃなくて良かった!

その注射を私も打って欲しいなぁ(^.^)
痛くてもガマンしま~す

マリウスさん注射の効果で早く良くなってね♪

マドンナに注射されたい(^^♪

早く、治るといいですね。
若返ったマドンナに悩殺されたい(*^^*)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
