スポンサーサイト


お蕎麦(⌒P⌒) じゅるじゅる

近所に美味しいお蕎麦屋さんを見つけました♪

ダンナに「美味しいもの食べた?い!」と言ったら、ネットで調べてくれて「こんな所に評判のお蕎麦屋さんがあったよ(^-^ ) 」
早速行ってみました。

831805


そば花」さんと言うお蕎麦屋さんで、知る人ぞ知る人気のお蕎麦屋さんらしく、何時行っても結構お客さんが多いですw

831802


本当にうちの「そば」で何時もその前を通っていたのに、意外と知らないお店ってあるんですね(」゜ロ゜)」 ナント
つづき

お蕎麦屋さんと言えば、以前、浜名湖に行く途中に寄った吉田の有名なお蕎麦屋さんに行った時に超高いお蕎麦を食べたっけ!!
変わった掻揚げとちょっとしかお蕎麦がないのに、その天ぷらそばが2○00円!!
「追加しますか?」って聞かれて、絶対的に足りないので、「追加お願いします♪」って言ったら3?4口すすったら終わってしまう位の量のお蕎麦が出て来てどうも一枚600円? まだ足りないので追加して・・・・とても美味しかったけど

831801


会計二人で約10000円(ー"ー ) あまりの高さに笑っちゃいました??!
店頭駐車場の一等地にとても平べったいクルマがボティーカバーをかけて鎮座していました。儲かっているんですね…(??;

831803


吉田のお蕎麦屋さんの半分位の予算で、同じ位のクオリティーがあるように思えるそのお蕎麦屋さんがとても気に入ったので、この一ヶ月に2回も行っちゃいました(*^m^*)

831804


お蕎麦好きな方、ご一緒しません??

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、こんばんは♪

>美味しいお蕎麦屋さんがえらくそばにあったんだね
そうなんですよ~!近所でも散策すると美味しいお店をもっと探せそう(*´▽`*)

有名な美味しいお店は色々とあると思うんですけど、高い=美味しいとは限らないし、「そば花」さんは女将さんも良いキャラで素敵なんですよ♪
今度、行きましょうね(*^^*)

美味しいお蕎麦屋さんがえらくそばにあったんだね
2度も行ったんじゃ本当に美味しかったんだ♪
いいなぁ~

蕎麦って本来安い食べ物のはずなんだけどね
神田の藪そばは食べたことある?もりを最低6枚ぐらいは食べないと食べた気にならない、美味しいんだけど結構高くつく、場所代もあるとは思うけど。

「そば花」さん行こう!「小川屋」さんも来てみて♪

>YAMATOさん、どもです♪

>「入広瀬村」じゃなくて「広神村」 小松屋だよ~
Fさん、お子ちゃま+アルちゃんですから!おっと私もだった(爆

そのへぎ蕎麦機会があったら、連れて行ってくださいねヾ(>▽<)ゞ

>ふたまるさん、どもです♪

>我が家だと20000円! 遠慮しておきます。
それは静岡のお蕎麦屋さんですよ~ん!
人気店と言う事で話のネタにと行ったんですが、高すぎる(;^_^ A
天ぷら蕎麦にそんなに払いたくないですw
さすがにもう一度は行かないから、安心してね♪
「そば花」の蕎麦屋にふたまるさん、ご一緒しません?って事ですよ(*^m^*)
1400~500円位で美味しい蕎麦が食べられます

>なにげに、ハンドルが、裏さんの仕業ですね(^^)v
ピンポ~ン♪
ダンナが「こんなの買ってきちゃった」って~~
シール式で結構良さげですよ(*^^*)

Fさん  間違えてる~i-201
「入広瀬村」じゃなくて「広神村」
小松屋だよ~
http://www.hoyumedia.co.jp/co/bh/komatsuya/index.html

私は蕎麦よりうどん派で~すi-236
娘もうどん派で息子は蕎麦派

久々にへぎ蕎麦を食べたいなぁ~

>お蕎麦好きな方、ご一緒しません??
我が家だと20000円!
遠慮しておきます。

私みたいに質より量の人はとうてい入れないお店ですね。
蕎麦専門店の蕎麦って高いですよね、でも美味しい!
入広瀬村のへぎ蕎麦の店もおいしかった、ただ休みの日は予約が必要ですけどね。(名前は忘れました、Yさんなら............................)

なにげに、ハンドルが、裏さんの仕業ですね(^^)v

>Martyさん、こんばんは♪
Martyさんも蕎麦好きですか?
本来日本人が食べてきたご飯や蕎麦って体に良い物なんですよね(^―^) 

>今度行きたいです
では、予定が合えばお蕎麦屋さんオフしましょうねヽ(*^。^*)ノ

僕もそばは大好きです。健康にもいいし。ホントおいしい店のぞばはおいしいですね。今度行きたいです。

>静さん、こんにちは♪
近所を探すと意外と美味しいお店があるんですね(*^^*)
あのお店は通ってしまいそうですw

静さんはうどん派ですか?
私もそうだったんですが、美味しい蕎麦を食べると「お蕎麦ってこんなに美味しいんだ!」と思いますよ(⌒ー⌒)

>ぷろきおんさん、こんにちは♪
ぷろきおんさんも行った事あるんですか?!
「これが蕎麦だよね~」って感じですよね♪
私、以前はうどん派だったんですよw だから年越しうどんだったりして(*^m^*)
でも、蕎麦の美味しさを知って、いきなり蕎麦派に~~(笑

何?松本の「もとき」相模原の「三峰庵」φ(.. ) メモメモ
蕎麦オフしましょう~~♪

美味しいお蕎麦やさんが見つかって嬉しいですね(^^)v

柏崎にも十割り蕎麦などのお蕎麦やさんが在るんだけど
うどん党なのであんまり行ってないかなぁ^^;

でも旅行に行った時に美味しいお蕎麦やさんを見つけると
チョッと嬉しくなりますけどね♪

おおっ!そば花さん、僕も行ったことありますよ。おいしいですよね。
マリウスさんお蕎麦好きだったのですか?
僕のお気に入りは、松本(遠っ!!)の『もとき』です。松本に行ったらほぼ行きます。近場では相模原市内の『三峰庵』がグーv-218ここは住宅地にありますが雰囲気がとても良いですよ。
書いててこっちが食べたくなってきました・・・。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
