スポンサーサイト


たこ焼き ^o)=3 ゲフ

昨日はgさま宅にお呼ばれしました♪

たこ焼きパーティー」です(*^^*)

夜8時頃に到着すると、gさま、奥さま、娘さん、息子さん、ワンちゃんのパスタちゃんと家族総出でお出迎え(ウレピー!)
833001

以前にも一度お会いしていますが、息子さんて宍戸開に似ていて、超カッコ良いんです(。-_-。)ポッ
gさまに「もてるでしょ?」と聞くと、「趣味や仕事に熱中していて、彼女もやっと出来たんだよ?」って!今もモトクロス命ですものね(*^m^*)
833004

娘さんとも先日会ったんですが、こちらも超可愛い♪gさまは「マリウスさんと似ているね」って言うけど全然似てませんよ?娘さんに悪いじゃない(〃∇〃) てれっ☆
なんでgさまの子供なの?そうか奥さまが可愛いもんね!おっとよく見るとgさまも目が可愛いかも(笑
つづき

たこ焼きパーティーって楽しい??v(⌒o⌒)v
タコ、こんにゃく、チーズ、紅しょうが、揚げ玉、桜海老、・・・・・イッパイ入れて、暫く待っていると娘さんが「もう良いかもw」って、串でコロコロと丸めていきます。
833003

これが又面白くて、ただ食べるだけじゃなくて皆でおしゃべりしながら、焼いていくって良さげじゃない?!
のびるって初めて食べましたが、エシャロットに味が似ていて、とっても気に入りました♪お持ち帰りですw
833002

ツクシの煮物も美味しいし、スープ、野菜炒めなど次々と出てきますL(@^▽^@)」
これじゃあ、gさま太るのも分かるな?(笑
833005

食後は奥さまの趣味の手作りアクセサリーなどを見せていただき、「不器用な私には出来ない?デザインも無理!」と思っちゃいました。
これもセンスなんですよね(*^m^*)
833008

時間が経つのは早いもので、気がつけば12時半!!
おお??長いしてしまった?失礼しましたm(_ _)m
また遊びに行っていいかな??? w(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

>Marty さん、こんばんは♪
では、gさまに「たこ焼き食べたいな~~!」と何気に言って見てください(⌒_⌒)
きっと「食べにおいでぇ」と言ってくれますよ~♪

今度ぼくもさそってくださいまし(^o^)/

>静さん、こんばんは♪
gさまのお家にお邪魔するのは楽しいんですけど、上げ膳据え膳で申し訳ないんですw
今度は家にご招待しなくちゃ(*^^*)

>プリウスの昇りもまだ有るし
浜名湖オフで使ったものですよね~
成功して良かったです(=^^=)

パスタちゃんやうどんちゃん可愛いし、人懐っこいですよ
今度コマちゃんを連れてきて良いって言ってくれたので、コマ持参で行かなくちゃ♪

>今度私も入れてくださ~い(^^)/ フットワークは軽いよ~(^^ゞ
静さんもご一緒にお食事会が出来れば、もっと楽しいかもw

>gさま、お邪魔しました アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

>UFJの後編より先では、読者の方々に申し訳ないです~m( _ _)m
銀行は何時でも行けますから、大丈夫です(笑

>ほめられる事少ないからキット喜ぶ(笑
私はウソは申しません!本当に素敵なお子様達で顔だけじゃなくて、私達と普通におしゃべりしてくれて、緊張無く楽しく遊べました(私、緊張感無し過ぎ??)
バーベキュー?良いですね~(*^m^*)
子供の頃、実家の屋上とか庭でやった以来ですw
楽しみ♪♪

>Navajoさん、こんばんは♪
楽しかったですよ~
たこ焼き作るの難しそうだけど、不器用な私でも串で丸く作れたので、Navajoさんも大丈夫p ( ^ ∇ ^ )q

大阪は絶対一家に一台って言いますよね!
たこ焼き機1台あると家族や仲間と楽しめるんだと言う事がよく分かりました♪

gさまのご家族とマリウスさんでは楽しくない訳がないですね(^.^)♪
ワイワイガヤガヤの声が聞こえて来そうです

プリウスの昇りもまだ有るし
プードルパスタちゃんにおかめインコ?のうどんちゃん
賑やか賑やか♪

具沢山のたこ焼きも美味しそう(^^)

我が家にもたこ焼き器有った筈なんだけど?
焼きたては最高!ですものね

今度私も入れてくださ~い(^^)/
フットワークは軽いよ~(^^ゞ

あ!家だ♪

UFJの後編より先では、読者の方々に申し訳ないです~m( _ _)m
うっ、USJだ。

うちの子にもここに記事があると連絡しておきます
ほめられる事少ないからキット喜ぶ(笑

今度は庭でバーベキューも検討?
息子に送り迎えもさせますって、ダンナにも宜しくね
ぜひぜひまたチョクチョク遊びに来てください、だって楽しいんだモノ♪

楽しそうだな(^^♪
綺麗に丸くなるんですね。不器用な私には絶対無理です。

たこ焼き機初めて見ました。
大阪では一家に一台はあるらしいです。

>月影さん、こんばんは♪
たこ焼き美味しかったですよ~(*^^*)
皆でワイワイ作って、出来立てをたべる!これ最高~!
たこ焼き機は電気よりガスの方が美味しく出来るらしいですw
gさまにお願いして、たこ焼きオフしましょうか?

>gさまのご令嬢、ご子息、美男美女でないですか!
そうでしょ?目はたこ焼きですが(笑
二人とも綺麗な顔をしています(^―^) 

>ふたまるさん、こんばんは♪

>さすが親子、息子さんの口元g様にそっくり、合成写真かと思いました
そうかな~?言われてみれば似てるかもね(⌒ー⌒)

ちなみに「すずめ」ではなくて「インコ」のうどんちゃんですよ~

>少しは料理の勉強になりましたか( ̄ー ̄)
毎回美味しい料理が出るので、「これどうやって作るんですか?」って聞いていますよ♪

おいしそ~。
そして、gさまのご令嬢、ご子息、美男美女でないですか!

さすが親子、息子さんの口元g様にそっくり、合成写真かと思いました。
黄色いすずめも飼ってるんだ。
(  突っ込み   )
少しは料理の勉強になりましたか( ̄ー ̄)

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
