スポンサーサイト


転勤(汗;

4月は転勤の季節!

私も5年ぶりに転勤になりました(;^ω^A
今までの職場と正反対の位置になる総○療○相○センター♪
今の職場の前にいた所ですw
840302

県職もどんどん民営化されて、転勤する場所が無くなっている現状で転勤できたのは幸せです。
でも、初めての外来勤務!!
夜勤が普通の生活をしてきたので、日勤が5日続くって結構辛いものですねヘ(´o`)ヘ
病棟と外来の違いはあっても、元職場という事では精神的には楽ですが、仕事面で初心者状態なので、ここ3日間でヘトヘトです(>_<)

つづく

3月31日最後の勤務の日には色々な職種で仲良くして頂いた方達から

「寂しくなるね?!」
「面白キャラがいなくなっちゃったら、つまらなくなるw」
「パソコン操作出来る人がいなくなったら、どうするの?!」(いい加減自分で覚えてください(-"- ))
「ボランティアで遊びに来てくれるよね」

と皆に言ってもらえるなんて、マリウス幸せ者です(;_______;)
私の担当した子供達ともお別れしてしまうのは、とっても寂しくて思わず涙がチョチョギれそうになるのを我慢するのは大変!

でも、良い事ももちろんありますよ?ん♪
土日・祭日が休みなので、ダンナといれる時間が多くなるし、プリウスのオフにも行きやすくなるヽ(*^。^*)ノ
それに今度の職場はアップダウンが少ないので、良い燃費が出そうですw
今日の行きの燃費は・・・(うふっ)
840301

暫くは「疲れた??!」と言う日々が続くと思いますが、落ち着いたら前職場にボランティアにでも行くかぁぁ?(* ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

>Navajo さん、こんばんは♪

>60L詰め込んでEMV35km/Lであれば達成かな。 草葉の影から応援してますよ。
それが問題!!35以上で行かれれば・・・い~んや,頑張ります(`◇´)ゞ

>私も2回目の1000マイルを目指しているのですが
頑張ってね♪成功祈ります(*^^*)

> でしょ??今年は2000キロをなどとバカな事をもくろんでいます(#^.^#)

さすが!60L詰め込んでEMV35km/Lであれば達成かな。
草葉の影から応援してますよ。

私も2回目の1000マイルを目指しているのですが,思うように通勤燃費が
伸びず早くも挫折しそうです(>_<)

>Martyさん、こんにちは♪
昨日はオフ会デビューでしたね!楽しかったですか?
Martyさんは今の職場が自分に合っているのだったら、そこでゆっくりマイペースで仕事をした方が良いですね(*´▽`*)
燃費練習も頑張ってね~

>看板’s母さん、こんにちは♪
ニャンコが増えて、楽しいやら大変やらという感じですね~

>転勤ですか~・・・  したいかも(-_-)zzz
1,000円床屋に行ったよ!21号さんがアメリカに転勤とか(笑

休みも多くなったので、また遊びに行かせていただきますね(^―^) 
今度はコマが発情期でないときに(爆

転勤ですか。新しい職場に早くなれるといいですね。僕は当分今の場所がいいなあ・・・毎日燃費アタックできるから(^_^)

ご無沙汰です。
転勤ですか~・・・  したいかも(-_-)zzz
ぞろぞろ猫連れて。

>つかぴーさん、こんにちは♪
何て言っても3年以上クラブ握っていませんから、明日ちょっくら打ちっぱなしに行ってきます(^○^)/
打ち方も忘れていると思うので、ビリ狙いで宜しく!
ダンナが休めるか微妙な状況ですw

体調も良くなってきたみたいだし、ゴルフもばっちり出来そうですね♪

>静さん、こんばんは♪

>転勤のお陰で新潟雪解けオフに来れる事になって とっても嬉しいです♪
勤務調整しなくちゃって思っていたので、ラッキーですw
オフ会では宜しくお願いしますm(._.)m

>慣れるまで大変だと思いますけど無理しないで下さいね
ありがとうございます 程ほどに頑張りたいと思います(*´▽`*)

>月影さん、こんばんは♪

>あっ!! たぶんそこに先月まで友だちが入院してた!よかった、先月、退院してて……。(ウソウソ!)
え~~本当ですか?少し遅かった(>_<)
って言うか会いたくない?(¬(●●)¬) ブヒー

>たこ焼きパーティーもして欲しいし、遊んでください。
私は何時でもOK牧場よ~~♪おっとたこ焼きはgさま家だった(爆

>1,000円床屋に行ったよ!21号さん、修正コメントどもです♪

>1,000円床屋に行ったよ!21号 さん、こんばんは♪
まだ日本にいたんですね(笑

>変わらないで くさい
私臭い??って悩んじゃいました(ウソ
本当は臭いのよ( ̄ー ̄)ゞ

>ふたまるさん、こんばんは♪

>でも前に居た所なら少しは楽かな? 頑張ってね。
ありがとうね~~☆⌒(*^-°)v Thanks!!
皆知っている人たちばかりなんですが、全員気が合う人とは限らないので・・・(以下自粛

>先が見えてくるようです
何時でもふたっち家にも行かれるし、来れるよ♪

>Navajo さん、こんばんは♪

>わずか15kmでこの燃費なら,1000マイル連発確定ですね
でしょ??今年は2000キロをなどとバカな事をもくろんでいます(#^.^#)

>鉄パ○プ持っていくんですか。姐さん,お供しやす(ウソ
ハチ!!着いてきやがれ~~ ̄ー ̄)ノノ彡
でも、持っていくのはおしゃぶりよ~ん♪

>gさま、こんばんは♪

>オフハホドホドニ(笑
そのままお返しいたします(シ_ _)シ(笑
暫くはと言うか、「1年は大変よ~」と言われています(汗;

>残業とかは、あまり無いのでしょ? また、映画とか一緒に行こうね。
残業まるで無し♪17時15分にはサ~と退けます(⌒ー⌒)
映画何が良いかな~?

>杏さん、こんばんは♪

>車オフもですが、飲みオフにも行けますね~! そろそろ【ボ○○ヤ●】が聞きた~い♪
おお~誘われたら行ってしまうので、お誘いは程ほどに(笑
飲み会もまたやりたいですね(*^^*)
私の歌でよければ、何時でも歌いますよ~ん!

のぶさん、こんばんは♪

>夜勤手当は減るけど、やっぱ体的にゃ昼だけっていいもんですよ~
それがそうでも無いみたいで、今度の職場は調整金が付くので給料あまり変わらないって話しです(*^m^*)
でも、やっぱり人間は夜寝なきゃいけませんから、健康に生活するには日勤だけの方が良さそうですね♪
夜行性はいけませんよ~!1時までにはネンネですw

>オフ行きたい放題やないですか(笑
それが怖い(笑
自粛しながら参加しなければ(誰かも言っていたような・・・・gとつく人が・・・)

転勤のお陰で新潟雪解けオフに来れる事になって
とっても嬉しいです♪

慣れるまで大変だと思いますけど無理しないで下さいね

柏崎でお待ちしていま~す(^.^)♪

あっ!! たぶんそこに先月まで友だちが入院してた!
よかった、先月、退院してて……。(ウソウソ!)
たこ焼きパーティーもして欲しいし、遊んでください。

あれ?「だ」が抜けてたや^^

環境が変わっても

マリウスさんは

変わらないで くさい

大変ですね。
でも前に居た所なら少しは楽かな?
頑張ってね。
>土日・祭日が休み
先が見えてくるようです。

連発

わずか15kmでこの燃費なら,1000マイル連発確定ですね。
目指せ通年1000マイル!

> 落ち着いたら前職場にボランティアにでも行くかぁぁ~
 鉄パ○プ持っていくんですか。姐さん,お供しやす(ウソ

オフハホドホドニ(笑

転勤おめでとうございます
でも、環境が大幅に変わるのでしばらくは大変ですね

残業とかは、あまり無いのでしょ?
また、映画とか一緒に行こうね。

転勤、おめでとうございます(って書いて良いのかなぁ)(^^;)
車オフもですが、飲みオフにも行けますね~!
そろそろ【ボ○○ヤ●】が聞きた~い♪

日勤のみになっちゃったんですか?
夜勤手当は減るけど、やっぱ体的にゃ昼だけっていいもんですよ~。
俺はすっかり夜行性になっちゃいましたし(違

>土日・祭日が休みなので

これは大きいですね~。
オフ行きたい放題やないですか(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
