打ちっぱなし( ・・)_/ゞ ~゜

出すのも握るのも、そして…振るのも3年以上ぶりです♪

ダンナが腱鞘炎になってから、ご無沙汰でした。

それは「ゴルフ
840701

昨日、チョコッと練習場に行って来たんですけど、まずはバックを開けるのが怖い?
ずっと車のトランクに入れっぱなしだったので、カビが生えているかもしれない(((p(>o<)q)))
恐々チャックを開けると、クラブも靴も大丈夫だ?良かったヾ(>▽<)ゞ


じゃなかった!!!!
練習場を歩いていると、パカパカと変な音がする?!
違和感もある?!
原因はこれなのね?(。>_<。)
840703

そうだよねぇ 3年以上放置していたんだから、無事な訳は無いよねぇ
840704
つづき

仕方無いので、スニーカーのまま練習しましたが、完全に打ち方忘れている\(>◇<)/
目標に飛ばないどころか、あっちこっちに
ファ??状態(;^ω^A
840702

こ・れ・は・ま・ず・い
今月末に久々に回るのにどうしよう!
休みは練習にいそしんで、どうにか他の方に迷惑をかけないようにしなければ・・・・
ダメなら愛嬌で乗り切るかぁ?って、あきまへんよね(x_x;)
840705

取り合えず、靴買いに行ってきま?す♪

コメントの投稿

非公開コメント

>つかぴーさん、こんばんは♪
当日はお手柔らかに(^人^)
来週の土日は練習に行って来ますw
近くのホテルに前泊する予定です~だって早く起きれないんだもん(*^m^*)
ビリは確実ですが、置いていかないでね♪

おっほん・・・・うむ・・・日々精進なり・・・

>看板’s母さん、こんばんは♪
お店に練習場があったんですね(*^m^*)
わざわざ行かなくて良かったなんて、羨ましい!!
で、店長さんの腕前は?

>あの頃は みんな細かった・・・!
えっお二人ともそんなに○○っていないのに~~
私は転勤して、何故か2キロも太っちゃいました(爆

その昔、店の中にちいちゃい芝にボールが付いてて
ボールに当てるだけの、練習用のが床に固定してありました。
店の中でフルスイングしてましたね、店長(-_-)zzz
あの頃は みんな細かった・・・!

>ふたまるさん、こんばんは♪

>あっ!ロバくんの靴だ!
恥ずかしかったですよ~!知らずに履いたまま受け付けに行ったりして、パカパカが聞こえたでしょうね(#^_^#)ぽっ

>頑張ってね!!
ありがとう☆⌒(*^-°)v
参加する事に意義がありって事で楽しみます♪

>裏さんいろいろありがとう!
一年しか持たないでごめんねf(^_^; スンマセン

>Martyさん、こんばんは♪
アメリカは2000円位で回れるらしいですね
それを経験しちゃうと日本は高くてやる気が無いかもしれないですねヽ('ー`)ノ

>僕は凝り性なのではじめるとのめりこんでしまうので
良いじゃないですか~!凝り性だとプリウスの燃費と同じで腕を上げるでしょうね(*^^*)

>静さん、こんばんは♪
静さんもかじった事があるんですね(⌒ー⌒)
少なくても5キロ以上は歩くので、健康には良いですよ~
私も最近運動不足なので、芝生を歩くのは良い運動になるかなと思いますw
再挑戦してくださいね~v(⌒o⌒)v

あっ!ロバくんの靴だ!

>ダメなら愛嬌で乗り切るかぁ~って、あきまへんよね(x_x;)
あなたなら、誰がなんと言おうと大丈夫(キッパリ

頑張ってね!!

追伸
裏さんいろいろありがとう!

昔アメリカにいたころ、ゴルフはよくやりましたが、まったく進歩しなかったですね。クラブの握り方も怪しいものです。何回打ってもスライスばかりで、日本に帰ってきてからは値段が高いのと下手なのでやめてしまいました。僕は凝り性なのではじめるとのめりこんでしまうので、家内からも反対されています(汗;

ゴルフはむか~し仕事をサボって5人集めて
3ヶ月のグループレッスンを受けました
2年前に湯沢でハーフコースを回ったのが最初で最後
普段歩かないのでクタクタでした(^_^;)

マリウスさん頑張ってね(^^)/

>よういちさん、こんばんは♪

>おれ昨日、仕事帰りに南大沢アウトレットで靴買ってきた~
優勝狙ってますね~~!
最下位は私ですから、思う存分ブンブン振っちゃってください(^―^) 

>あとは練習よね~(^^)
本当!!あと何回練習できるかな~?

>Navajo さん、こんばんは♪

>鬼教官と同じことを考えていました(笑
さすが、燃費系の方はそうですよね~
私はエセ燃費系なんです( ̄ー ̄)ゞ 

>2000km目指すなら少しでも余分なウェイトは減らしましょう
(`◇´)ゞアイアイサー!

>ホールインU^ェ^U ワン!
一度やってみたいですw
まぐれでも良いから・・・だって、ゴルフ保険かけているから、ホールインワンすると50万貰えるんですもの♪

>gさま、こんばんは♪

>車にバック積みっぱなしじゃE-1勝てないぞ~♪
だよね~~(^~^;)ゞ
結構面倒臭がりなので、バック積みっぱなし、ネックレスつけっぱなしなんて事がよくありますw

>打ちっぱなしかー最後は芦ノ湖あたりで湖に向かってだったかな?
gさま、ゴルフした事あるの?
また復活しません?!

>月末頑張って~応援してます♪
きっと今の状態だとガクッて感じになること間違いなし(゜ーÅ)

えへへ、おれ昨日、仕事帰りに南大沢アウトレットで靴買ってきた~

あとは練習よね~(^^)

鬼教官と同じことを考えていました(笑

2000km目指すなら少しでも余分なウェイトは減らしましょう。
E-1の時は積んでいてもOKです。

ホールインU^ェ^U ワン!

車にバック積みっぱなしじゃE-1勝てないぞ~♪
と誰かが突っ込むだろうから、お先に(笑

打ちっぱなしかー最後は芦ノ湖あたりで湖に向かってだったかな?
イキナリやると筋肉痛になるだけだから解す様に徐々にね

月末頑張って~応援してます♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード