メタメタヽ(ー_ー )ノ

かれこれ3年以上ぶりのゴルフ場♪

芝を見ているだけで、ワクワクしますヾ(>▽<)ゞ
850406

しか?し、その前に3回ほど練習に行きましたぁ!!
完全にスライス状態でしたぁ!!
出来たのはマメと筋肉痛でしたぁ!!
で、今回は賑やかし係としての参加でした(笑

集合時間は7:45、朝超早く起きて100kmほど移動しなくちゃいけません(>_<)
遅れてはいけないので、毎度ながらビジネスホテルで前泊??
850401

ゴルフ場から15kmほどの場所にあるまだ新しいホテルに一人で泊まりました。
結婚以来、一人で泊まるのは初めてですw ちょっと寂しい感じ(;_・)

つづき

翌日はゴルフ場までの時間を近くに住んでいるらしい、とのさんに教えてもらっていて、ホテルから30分もあれば到着しそうなのですが、
朝食が7時からって事は10分で食べなければ間に合わない(((^^;)(;^^) ))あたふた

食事して歯磨きして7:15にはダッシュ?!
850402

どうにか時間には間に合ったのですが、もう皆さん到着済み(前泊した私が最後に・・・・)
メンバーはつかぴーさん、よういちさん、杏太郎さん、すーさん、ヒデキングさんと私の6人でした♪
850403

天気はまずままずと思っていたら、どんどん暑くなってきて、
まくりあげた腕に日焼け止めを塗らなかったので、終わった時は真っ赤に日焼け状態(*_*)ゝイタタ
850404
850405

皆さん上手ですね?!
つかぴーさん、よういちさん、杏太郎さんは力があるから、すっごく飛びますw(何処に飛んだかは・・(笑)
でも、5人の男性人は同じ位のスコアに比べて、私は・・・・(´?`ヾ) ぽりぽり・・・
同じ組のつかぴーさん、よういちさんが親切に教えてくれて、嬉しかったですが、次回は絶対リベンジさせてね?ヽ(^◇^*)/

帰りは高速カルガモで並んで走ってきましたが、高速乗ってすぐに渋滞!!
救急車が2台、消防車、パトカーが次々と路肩を走って行くところをみると、大きな事故のようです!
40分ぐらいタラタラと進み、事故現場に近づくと何とプリウスちゃんが巻き込まれているじゃありませんか?(*○*;)
850407

どうにか自宅まで帰ってきたのは20時頃でした(疲れたび?)
でも、面白かったので、みなさん、また付き合ってね♪

コメントの投稿

非公開コメント

>ロックオンさん、こんばんは♪
さすがアメリカ!!
そんな方達までゴルフをやっていたなんて、安く出来る遊び感覚なんですかね?
日本で(それも名門コース)やったらキャディーさんに嫌な顔をされるのがオチですw

僕はゴルフはアメリカで初めてやりました。しかも仲間全員クラブの握りかたも知らなかったんです!だから空振りとかスライスとか多発で、「3回振ってボールに当たらなかったら投げていい。」なんてルールを勝手に作ってました。

>よういちさん、こんばんは♪
次回も付き合ってもらえますか?(*^^*)

よういちさんはテニスをしたりしているので、筋肉が落ちていませんが、私は完全に脂肪に変わって早数年・・・・(汗
とりあえず筋力つけるようにしてみま~す!

日焼け止め塗らなかったので、今皮がボロボロ(;_;)

また次回ですね~
俺も3年以上ぶりでしたがスコアとドライバーはこんなもんでしょう^^;
定期的に練習しないとね~^^;

>gさま、こんにちは♪
楽しかったけど、スコアはメタメタですw
今度、打ちっぱなし+ラーメンオフ計画しているので、行きましょうねo(*^▽^*)o~♪

>今度は、卓球で勝負でもしましょう(笑
卓球は苦手だす!せめてテニスにしてちょ♪

おつかれー、楽しめて良かったね。
ゴルフは気持ちがいいんだろうなとは思うのですが平民にはなかなか手が届きません。
今度は、卓球で勝負でもしましょう(笑

>つかぴーさん、こんばんは♪
さすが先日100切ったと言うだけあって上手ですね(≧∇≦)キャー♪
あのスイングが当たれば、かっ飛びますが・・・・
今度、厚木の奥の方で良か所があるんですが(すーさんも近いよ~♪)付き合ってくださいねσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
その前に練習、練習!!

ダンナも次回は行きたそうですから、強制的に連行しまっすw

おっつぅ~♪
いやいや、あのスイングはただ者ではないっすよ。
次回はきっと良い勝負になるんだろうな。
無事に到着してなにより♪
今度は旦那様も一緒にゴルフを楽しみましょう。
またよろしくねぇ~♪

>杏さん、こんにちは♪
おちゃけ有難うございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
一日で飲んじゃいました(爆

本当に楽しかったですね~
またご一緒しましょうね♪ってもう次の場所を画策中ですw
是非付き合ってくださいね(*・▽・*)

>アメ虎さん、こんにちは♪

>毎週2ラウンドはゴルフをしていましたが、昨年からやる気が出ません
お~~それは羨ましいですね~!そちらは安く出来るんですよね
毎週2ラウンドやってみたい(って事はアメ虎さん、シングル?)

日本に帰ってきた時にも行っていたとは、本当に好きなんですねヽ(*’-^*)。
私も3年以上前は1~2ヶ月に一回行っていた時期がありましたが、今回のメタメタでは「行ってました!」なんて言えません(爆

今度帰国ゴルフオフしましょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>静さん、こんにちは♪
ゴルフは7~8kmは芝の上を歩くので、運動にはなりますね~
私の場合はもっと歩いたと思います(*^~^*)ゝ

>このゴルフ場には(=^・^=)ちゃんが沢山居るんですか?
そうなんです!どうも住みついちゃったみたいですけど、5匹ぐらいいて癒されました♪

>次回リベンジマッチは頑張ってね(^^)/
は~い、頑張ってマリウスはそんなんじゃないんだぞ~ってとこを見てもらわなきゃ不消化状態ですから・・・・(*^-^*)

マリウスさん、お疲れ様でした。楽しかったですね(^ー^)ノ
私もまだ腕とかヒリヒリ(カイカイ?)状態です。
あの白プリはかわいそうだなぁと思いました。

よろしければまたお手合わせをよろしく~♪

毎週2ラウンドはゴルフをしていましたが、昨年からやる気が出ません。
おそらくメンバーだと思います(^^;
今年もまだ2ラウンドで、18日に近場の日系会社とのコンペです(汗。

昔は出張で帰国した時や、休暇で帰ったときなど、必ず友人とラウンドしていましたが、最近はオフ会めぐりです(笑。
いつか皆でゴルフをしましょうね。

マリウスさんお疲れ様でした
ゴルフは相当の距離を歩くので体には良いのでしょうね

私は初ハーフゴルフでもバテバテでした^^;

このゴルフ場には(=^・^=)ちゃんが沢山居るんですか?

次回リベンジマッチは頑張ってね(^^)/
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード