スポンサーサイト


誕生日&結婚記念日♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

今日は私の誕生日&結婚記念日ですヾ(*^。^*)ノ

一つ年を取っちゃった事はあまり嬉しくないけれど、ダンナと結婚して8周年になります♪(年齢はひ・み・つ!)
あっと言う間にそんなに経っちゃったのね??!
ダンナに是非と押されて結婚してから、大事にされて今日まで来ました(たまにウザいと思う事も・・・だって過保護なんだもん!)
         842402
                      842403

お互いのプレゼントは先に贈ったので、今日は結婚パーティーをひらいたレストランを予約して、お祝いディナーです(v^ー°)
つづき

仕事から帰ってくると、郵便受けに何か箱状の物が入っています?
開けてビックリ!!今年もダンナからキャラクター…ではなくメロディー電報が届きました♪(オルゴール付きですw)
               842401

ダンナが帰宅後、支度をして向かった久しぶりのレストランでは、店長が何時もの笑顔で「いらっしゃい・ま・せ」
       842404

相変わらず美味しいお食事が次々と運ばれて、確かダイエット中の私はしっかり頂きました(´?`ヾ)
                        842405

明日から『また?』ダイエットですか?(byダンナ)
            842406

結婚してから、8年経っても変わらない関係が何時までも続きますように((((((((=^-^)(^^*))))))))))
842408

今朝、勤務先への往路の燃費です♪
                      842409

そろそろ冬眠から覚めるかな(^m^ )

コメントの投稿

非公開コメント

>ぶーちゃんさん、こんばんは♪

>旦那さんにはいつもお世話になっています!!!
こちらこそ、ダンナがお世話になっています(^―^)

ぶーちゃんさんも今とっても幸せな時ですね~!
お子ちゃまは元気にされていますか?

また、機会があったら是非お会いしましょうね♪

遅くなりました~

旦那さんにはいつもお世話になっています!!!

これかからもよろしくお願いします!


いつも仲良しで羨ましいですね~


>つかぴーさん、有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
つかぴーさんの家だって、可愛い奥さまとお子ちゃまがいるじゃないですか♪
今、一人でビジネスホテルに泊まっていますw
一人の泊まりはやっぱり寂しいですね(;_______;)
いえっ決して明日のゴルフに力入っている訳ではありませんよ~
早起きが苦手なだけです

おめでとう♪
仲が良すぎてむかつくぅ~(笑)
これからも仲良くねぇ~♪

>看板’s母さん、有難うございます(*^^*)
看板’s母さんご夫婦は磁器婚式ですか?早めの結婚だったんですね♪

>黙っていてもわかってるみたいな空気感がありますけど
夫婦っていつまでもお互いを意識する関係になっていたいですね~
空気みたいって良い意味でもあるけど、せめて匂いのある空気になりたいかな(*^m^*)

>大事な人に出逢った自分が誕生した日と 大事な人と誓いをたてた日と
そうですよね~
ダンナさんにおねだりしちゃいましょう(V^-°)

青銅婚式・・ですね♪おめでとうございます!
うちったら今年磁器婚式・・・。
有田焼でも焼きに行こうかしら。

お誕生日もホントに大切な日です。
何年も一緒に居ると、黙っていてもわかってるみたいな空気感がありますけど、
何年も一緒に居るからお祝いしなくちゃいけませんね(*^_^*)
大事な人に出逢った自分が誕生した日と
大事な人と誓いをたてた日とv-238

>杏さん、有難うございます(*^0^*)v

すももさん、早速のご来訪でした♪
チェックもされちゃったから、今度の結婚記念日か誕生日は電報打たなきゃね(*^m^*)
女性は何時になっても、そんな何気ないプレゼントが嬉しいんですよ~
あと2日ですね!今日も練習してきました
すももさんへのお土産持って行きますね♪

>静さん、有難うございますヽ(*^。^*)ノ

>いつまでも恋人なんですね
子供がいない(ネコはいますが・・)ので、そうなんですかね~
でも、ずっと恋人気分っていうのも良いかもw

>前にgさまとお伺いした時にも可愛い電報が届きましたよね
そう言えばそうでしたね♪たまたまいらっしゃっていた時に届いたんですよね(*^o^*) テレテレ
いまだに続いていま~す!

>ポプリさん、有難うございます(^ー^)v
お互いにずっと幸せな家庭を続けられますよね♪
それに、お互いの可愛い猫ちゃんもずっと長生きしてくれる事を望んでいます(=´∇`=) ニャン♪

>ふたまるさん、有難うございます(*^0^*)v

>ほんと、ドラマに出てくる、絵に描いたような御夫婦ですよね
そうかな~幸せを絵に描いたようって感じ?
でも、ふたまるさんのお家と同じで色々とあって、夫婦の絆が深まるって感じなんでしょうね♪

>よういちさん、有難うございます(o^^o)
よういちさんだって、相方さんを大事にしているじゃないですか~

そうですよ!記念日は忘れちゃいけません!!
私も忘れられたら磔の刑ですから(笑

>Martyさん、有難うございます(*^^*)

>誕生日と結婚記念日が同じ日ってなんかいいですね
そうですね♪私はプレゼント2倍もらえるし(笑
一年のうちで一番大切な日ですから、出来るだけ記念に残るイベントを企画しています(@^∇^@)

>gさま、有難うございます(*^^*)
gさまのご夫婦の方が20年以上素敵な関係を続けられて、羨ましいですw
目指せ!gさま夫婦♪

>誕生日に入籍したんですか?裏さんのアイデアかな?優しい人ですものね。
はははっ私の希望です(#^.^#) エヘッ
でも、その日にしてくれたのは、やっぱりダンナが優しいからかな!?

これからも家族ぐるみヨロピクで~す♪

>すももさん、有難うございます(*´▽`*)
すももさんご夫婦もとても仲良い夫婦ですよね~♪
いつも一緒に出かけられるって、良いですね
これからも夫婦同士、仲良くしてくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

マリウスさん、おめでとうございます!ばんざ~い \(^o^)/
電報かぁ~、φ(.. )メモメモ
って、かみさん既にチェック済みじゃん(滝汗;;;
すみません、変な事言って。とにかくずっとお幸せに!!
心から願っています。

マリウスさん
おめでとうございます(^^)/

いつまでも恋人なんですね
前にgさまとお伺いした時にも可愛い電報が届きましたよね
優しい裏マリウスさんと天真爛漫なマリウスさん
素敵なご夫婦です
いつまでもお幸せにv-238

おめでとうございます。v-254

幸せな毎日が、ず~っと続きますよ、きっと。

おめでとう!!

ほんと、ドラマに出てくる、絵に描いたような御夫婦ですよね。
何時までも仲良く末永くお過ごし下さい。

大事にされてますよね、ほんと。
俺なんて今から「記念日忘れたらコロス!」って脅かされてます^^;

おめでとうございます。誕生日と結婚記念日が同じ日ってなんかいいですね。いつまでも仲良しの夫婦でいてくださいね。

おめでとう♪

誕生日&結婚記念日おめでとうございます

誕生日に入籍したんですか?裏さんのアイデアかな?優しい人ですものね。
裏表無く表表のマリウスさんですから裏さんも引かれたんだと思いますよ。
これからも二人で切磋琢磨しながらも、何時までも恋人気分で楽しんでくださいね。

こんばんは!!
誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
仲良く素敵な夫婦だなと
お会いする度に思っていました。
ご主人からの電報もいいですね~♪
これからもお幸せに!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
