スポンサーサイト


充実した一日♪そして今頃・・・・(*^o^*)

新しい職場で働き始めて、初めてのゴールデンウィークお休みです♪
久しぶりな4連休なんて、何すれば良いのだろう(;^_^ A

3日の土曜日は取り合えず、ダンナと都内にお出掛けしました。
昼頃に町○からロマンスカーに乗って(それもブルーロマンスカー♪)
新しい車両なので、静かですしトイレも化粧室もちょっとおしゃれです(*^ワ^*)
850601


メトロ乗り入れの終点まで行って、乗り換えて着いた所は「浅草
850602

雷門の前は写真を撮る人で一杯!!
850604

丁度、2時になり雷門の前のからくり時計が演奏を始めますΣ(゚∀゚*)
850603

つづき

浅草寺に続く仲見世通りは人人人で外人さんも沢山??
850605

色々なお店を見て回りながら、「お?コマちゃんがいるw」
ペットグッズのお店にスコティッシュプリントのマグカップ発見ヽ(*’-^*)。
850613

その後、お参りして、左手に見える花やしき遊園地に移動♪♪
ここに入れば、首都圏全域遊園地制覇ですヾ(≧∇≦)〃 プハハッ
850606

この花やしきって遊園地はある意味スリルあります!恐るべし花やしき??!
超狭い園内にところ狭しと乗り物があるんです。

花やしき名物Beeタワー(家がグルグル回るやつね!)スーと上に上がり、グルグル回るだけですが、何時壊れるか分からない怖さ( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後、全然怖くないスリラーカー(笑
40分並んで、1分かからないローラーコースターは、これも建物すれすれで走る怖さがあります!
更に現存する日本最古だとか、走行中に分解しなくて良かった(汗;

ま?乗り物はこんなものにしておいて、似顔絵書きの方発見♪
前のカップルを書いているのを見て、「私達も書いてもらおう?」と待つ事15分ほどで出来上がりヽ(*’-^*)。
見物人の方たちが「似てる?そっくり?」と拍手喝さい!似てますか??
850607

夕食は歌○伎町のエジプト料理「ルク○ールBar」久しぶりのエジプト料理♪
850608

でも、ちょっと本場とは違いますね?日本人好みにしてあるのは仕方ないですね^ω^
850609

最後はデザート代わりに水タバコを吸って、満足満足♪
850610

850611

そして、嫌がるダンナを引っ張って行った所はニューハーフバー「黒○の湖」
私は4回目ですが、ダンナはニューハーフを見るのは初めてで、目が点になってました(´w`*)
「ね?あの人もオトコ?」「そうだよ!綺麗だよね?間違った道に走っちゃダメよ?ん」「な訳ないだろ!!」と言いながらジッと見てました( ̄▼ ̄)ニヤッ
850612

飲み足りなかったけど、急かすダンナと駅まで戻り、終電ギリギリでセーフぅ
ヨッパがいっぱいの電車に乗ってご帰宅♪楽しい一日ですたw

PS.大阪ネタが途中になってしまい、申し訳ありませんでした(。・人・`。))ゴメンネ
今更ですが、美味しいケーキ持参で会って頂いたやまさん、忙しい中お好み焼きに付き合って頂いたすりっぱさん、空港でじろうと待っていてくださったまさじろうさん、有難うございました☆⌒(*^▽゜)vありが?

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、こんばんは♪

>私から見ると常に充実してるように見えるんですが(^o^)丿
いえいえ、私にも色々と苦労が・・(ノ_<。)うっうっうっ(な~んちゃて!)

>ぶつかりそうでぶつからない、壊れそうで壊れない!このなんとも言えないスリルがたまりませんね
私も好きです(*^m^*)
普通の遊園地では無い遊園地も楽しいですね~
今度、行ってみてくださいね♪
このコースターは一台でフル回転なんですよw
だから、並ぶんですね(仕方ないです!一分ですから(*´ー`) フッ)

>変態ではありません
私には何も言えません・・・・・(謎笑

>ぶ~ちゃんさん、こんばんは♪
連休はしっかり働いたのですね~ご苦労様です(^―^) 
あと2日で休みですね♪
お出掛けの予定は?

>シルバニアンさん、こんばんは♪
お父様が浅草ですか?
シルバニアンさんは色々と転居されているんですね(⌒ー⌒)

>東京の隣接県としては埼玉が未制覇ですなw
どうせなら私の遊園地制覇と同じで、近県制覇しちゃいましょう♪
って、折角新築したのに無理ですね~

>今でも電話やメールする仲ですよ。妻公認のね( ̄ー ̄)
おお~なんと心の広い奥様なんですか?

>静さん、こんばんは♪
本当に盛りだくさんの一日でしたが、翌日が休みだと思うと気分はゆっくりできるぞ~って感じ(@^∇^@)
ロマンスカーは結構普通に使っちゃってますw

私も浅草は10年ぐらい前に親と行ったのが最後かな~?
美味しいお蕎麦屋さんがあると雑誌に書いてあったので、期待して行ったのに美味しくなかった(爆

>まだ在るのかなぁ?
今度行きましょうね♪

>お二人は似ているけどお父さんと娘さんに見えませんか?(ゴメン(^_^;)
私達もそう思いました(;^ω^A
確かに特徴はとらえているんですが、ダンナはちょっとご不満気味でした~

何時も充実してるのでは?
私から見ると常に充実してるように見えるんですが(^o^)丿

>40分並んで、1分かからないローラーコースターは、これも建物すれすれで走る怖さがあります!
こう言うの好きです。
でも40分はいかさないな~!
ぶつかりそうでぶつからない、壊れそうで壊れない!このなんとも言えないスリルがたまりませんね。
変態ではありません。

連休は満喫できたようですね!!

私の連休は次の日曜から三日間です。

早く休みにならないかな~

>浅草に住居があったんですか?
父親が浅草出身で本籍だけでした。
親と私は足立区→目黒区と移り住んでます。
その後、私は独立して千葉県我孫子→茨城県つくば→神奈川県厚木です。
東京の隣接県としては埼玉が未制覇ですなw
あれ、群馬と山梨もくっついていたかな?(汗;

>彼女はまだ独身って何で知っているのかな~?( ̄ー+ ̄)
今でも電話やメールする仲ですよ。妻公認のね( ̄ー ̄)

楽しさ一杯の1日でしたね(^.^)♪

ロマンスカーはg様のお陰で何度か乗せてもらいました♪
浅草はいつ行ったんだろう?数年前に会社の旅行かなぁ?

黒鳥の湖は有名ですね♪
新宿のニューハーフショーを観ましたけど
こちらが恥ずかしくなるほどの綺麗な女の子?ばかりで
踊りもうまいし楽しませてくれました♪
まだ在るのかなぁ?

似顔絵はデフォルメされちゃうので怖くて未だに挑戦できないでいます
お二人は似ているけどお父さんと娘さんに見えませんか?(ゴメン(^_^;)
いつも仲良しなお二人(^.^)(フォロー(^^ゞ

私は久々に大掃除に汗を流していましたよ^^;

>シルバニアンさん、こんばんは♪
シルバニアンさんは浅草に住居があったんですか?
江戸っ子だね~(。≖ิ‿≖ิ)

彼女はまだ独身って何で知っているのかな~?( ̄ー+ ̄)

娘さん、帰国ですか?新しいお家で嬉しいでしょうね♪
オカマちゃんは面白いですよw
オトコの気持ちもオンナの気持ちも分かるし、良い相談相手になれるかもって感じですよ!
以前大○にもオカマバーがあったんですが、色々と話しを聞いてもらいました=*^-^*=にこっ♪

>gさま、こんばんは♪
ダンナの似顔絵も特徴を掴んでいると思いますが、笑った歯が出っ歯に見えますね(=´▽`)ゞ

>町田のおかまバーに行こうと思って勇気が出ないのです、今度こそ娘とチャレンジか(汗
え~~!町田にオカマバーあるんですか?
行きましょう0(◇v◆○)ヮくヮく♪ 目がキラキラァ★

>YAMATOさん、こんばんは♪
やっぱり似ていますw?!
前のカップルがそっくりだったので、私達はどんな感じになるのか興味がわいて書いてもらいました(∩_∩)

水タバコは中東の方で日常吸われているタバコですが、ストロベリーとかオレンジとかフレーバーな味のもので水を通して吸うので、全然普通のタバコのキツさはありません♪
タバコがダメなダンナでも吸えますy(^ヮ^)y
あとは検索キボン~~

浅草ですか~。私が自分の家を持つまでは本籍は浅草でした(^^
高校時代の彼女は浅草にまだ独身で住んでるし~( ̄ー ̄)
おかまバーは私は行ったことないなぁ。男嫌いなので(^^ゞ
留学中の長女がいよいよ今月末に帰ってくるんですが、現地で知り合った
日本人のおかまを家に呼びたいと騒いでいます。顔は本当にジャニーズ系で
もて顔なのに、心は完全に女なんだそうで、めちゃ面白いらしい。

 表さんは似てる、でも裏さんはもうちょっと、出っ歯じゃないし・・でも優しそうな雰囲気は出てるから一応○
 町田のおかまバーに行こうと思って勇気が出ないのです、今度こそ娘とチャレンジか(汗

似てる~

>見物人の方たちが「似てる~そっくり~」と拍手喝さい!似てますか??
似てる~i-179

ところで「水タバコ」って・・・何?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
