スポンサーサイト


今年もやってきました♪

毎年恒例となりました「アートメイクで綺麗になろう

今回でもうかれこれ5回目となり、延べ総数80名ほどの友人・知人が喜んでくれています(*^^*)
今は円高?♪メイク料金も若干安くなります。
先週土日にかけて、19名が眉やアイラインのアートメイクをして、沈さんも大変でしたがどうにか無事終了しました。

そうそう日本にくる時にハプニングがあったんです(^m^ )クスッ
土曜日の飛行機が取れないと言うことで金曜日のフライトに変更し、前日は千葉のお友達の所に泊まってくれましたが、羽田からは遠いので成田から入国しようとしたら空港で足止めをくったんです(汗

こちらには年2回位ですが、高松の方が3ヶ月に一回位呼んでくれるので、パスポートは日本と韓国の判子がたくさん押してあります。
って、事は何か怪しい仕事をしていると思われちゃいますよね\(?"?)/

色々としつこく聞かれ、かばんの中身をチェックされ、係「誰に会うの?」沈『トモダチデス…』 係「その方の名前は?」沈『○○サン、デース』 係『フルネームでは?』 沈『ワカリマセーン』 係「何処のホテルに泊まるの?」沈『…ワカリマセン』 等など聞かれて、迎えに来た友達に係員が電話して確認して一時間後にやっと開放されたみたいですヽ (´ー`)┌
つづき

土曜日は予定通り地元に到着し、早速アートメイクを始めますw
私?私はボランティアマネージャー(通称ボラマネ)で?すヾ(>▽<)ゞ
皆さん、綺麗になりたいので、眉だけのつもりがアイライン追加なんて事も多々あり、今回は結構(人数×うんマン円)沈さんは稼げました(良かった!良かった!)
851205

二日目の昼食に駅近くの「壱◎堂ラーメン」に行きましたが、最初は美味しい?!でも、食べていくうちにちょっとくどくて、飽きるな?!って感じのラーメンでした。身体がさっぱり系を要求しているようです。
沈さんはというと、唐辛子とニンニクをこれでもかと言うほどかけて「おいぴー♪」だって?さすが韓国人[(~∇、~;)
851204

一日、ずっと同じ姿勢をしていると腰が痛くなりみたいで、「マリウスさん、マッサージする所無い?」というので、ダンナに連絡して近くのマッサージ店を予約して、序に一緒に行きました。
日本の肩こり腰痛マッサージが合ったらしく、沈さん超気持ち良さそうです。

私もマッサージと思ったのですが、お店で目に入ったのが、「加圧トレーニング
前にテレビで見たな?ダイエットに良いかな?とお試しコースに変更(*^^*)
結構きつくて、週1回のペースで続けるそうですが、筋肉はついてもダイエットには有酸素運動と食事制限が必要との事!駄目じゃん(゜ーÅ)
851201

一日目の夕食はホテル内の居酒屋、二日目は沈さんのリクエストにより『ちゃんこ屋』さんです♪
851202

ちゃんこ屋さんは元相撲取りさんが経営しているので、お相撲さんの手形や写真が飾ってあり、今場所の番付けを貰っちゃいました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
851203

今回のアートメイクも何事も無く、終了して「マリウスさん、また韓国に来てね?ダンナもマリウスさんのダンナさんに会いたがっているのよ♪」って(^m^ )クスッ(MIX同士気が合うみたい!)

今日は呑み疲れと気疲れもありながら、頑張って家事やってましたw

コメントの投稿

非公開コメント

>刹那さん、気がついてしまいましたね(* ̄m ̄)
これをネタにブログを書くので、内緒ね~!

あ。カウンター値が30003番だ!

>刹那さん、こんばんは♪
ラジャりました(`◇´)ゞ

またまた変わりました。何回もごめんなさい。いろいろ使い勝手が悪かったもので、元に戻したんです。一応URLを教えておきますね。

http://basslessondiary.11.dtiblog.com/

>刹那さん、こんにちは♪
やっぱり変わったんですね~!
ブログに行けなかったので、今度聞こうと思ってました(;^ω^A
また遊びに行きますね

マリウスさん、話は変わりますが、ブログまた移転しました。URLに書いておいたので遊びに来てね。

>静さん、やる気満々ですね(*^m^*)
10月か11月に予定していますが、一ヶ月前には連絡しますので、その時は沈さんと同じホテルに泊まりますか?
沈さんはセンスが良いし、腕も良いですw
痛みは少しありますが、日本のアートメイクよりは全然痛くないし、超安いですよ(#^.^#)

マリウスさん
秋の予約願いします
早めに日程を教えてくだされば何とか成るかも(^.^)
でもどんなやり方するんでしょうね?
楽しみです♪

>gさま、こんばんは♪

>でも稼ぎに来てるんだから完全ボランティアはどうかと? 人が喜ぶの好きだからなぁ・・だけど、自分の体も考えてよ
心配してくれて有難うヽ(*^。^*)ノ
でも、沈さんは友達だし、韓国に遊びに行った時は色々とお世話になるんですw
今回もお土産沢山もらったし、こちらの友人たちが「今度何時来るの?」と待っているので、しばらくは止められないかな~~(^~^;)ゞ
自分で調整しながら、手抜きしていきま~す♪

gさまも綺麗になりません?(笑

>ふたまるさん、こんばんは♪

>アートメイクなんてしなくても...........................(^o^)V
でしょ!私はしなくても綺麗なんですが、美しい人はより美しくなりたいものなんですよ~(今笑ったでしょ?( ̄‥ ̄) = =3

>刹那さん、こんばんは♪
パスポートの判子を押す所が無くなるのが、目標ですが出張でも無いと10年で一杯にはなりませんね(・_;)
刹那さんのように海外出張が3年ぐらいあるダンナさんと結婚して、外国語ベラベラになりたかったな~~

>静さん、こんばんは♪
静さんも興味がありますか?
ちょっと遠いけど、次回は秋頃を予定していますので、予定空けておいてね(^―^)
場所は毎回近くのホテルでやっていますw

>下の写真のおじさんはチャンコ屋のオーナーさんですか?
そうです♪おじさん気に入ったみたいで、何かと私たちの所に来ては話しかけていました(*^^*)

おつかれさまでした

でも稼ぎに来てるんだから完全ボランティアはどうかと?
人が喜ぶの好きだからなぁ・・だけど、自分の体も考えてよ。

って、偉そう?ごめんね(汗

とにかく、お疲れ様でした。
皆、喜んでくれたと思うよ、誰だって綺麗になりたいもの♪

アートメイクなんてしなくても...........................(^o^)V

僕も海外出張が激しかったころは10年用パスポートの判子を押すページがなくなり、追加のページを付けられてしまいました。

マリウスさ~ん
今度沈さんが来られる時には教えてくださいね
予約します
場所は何処でやるの?
マリウス邸かなぁ?

下の写真のおじさんはチャンコ屋のオーナーさんですか?

お疲れさま(^.^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
