スポンサーサイト


元気ですよ?(=^・^=)

みなさん、お久しぶりニャン♪

851703

コマはもう1歳9ヶ月になりま?す!
もともと小食なので、体重は2.4kgから変わりません(いいな??Byマリウス)

851701

まあ小さい方が機敏に動けますから??
そして、ほふく前進もこの通り(=^エ^=)
つづき

いつも部屋の中だけではつまらないだろうと、猫タワーを買ってもらい外が見えて、世界が広がりました♪
851712

ご主人様にも恩返しと、こんな格好をして癒していますw
851705

でも、マリウス夫婦は仲が良くて私の入る所が無くなる事があります(>O<)
そんな事は問題無し?割り込んでも間に入って、自分の場所確保!!
851709

寝る時は夫婦の枕の間に入って、二人のいびきを聞きながら、眠ります(笑
写真を撮られまくっていたのに、なかなかコマのブログを出してくれないな?と思っていたら、やっとv(=∩_∩=)
851706

コマアルバムで楽しんでくださいね♪
851704

851707

851714

851711

851702

851708

851710

851713

851715

851716

コメントの投稿

非公開コメント

>刹那さん、こんばんは♪
刹那さんも猫ちゃんが好きなんですか?
でも、娘さんが怖がるなら仕方がないですね( ; _ ; )ヾ(^^ )
コマちゃんで良かったら、何時でも見に来てくださいね~

>猫って奈津は家の一番涼しいところ、冬は一番暖かいところを知っているんですよね。
コマちゃんはちょっと変な猫で、夏の暑い時に西日の当たる部屋で平気で寝ているんです(汗

ぼくも猫飼いたいですが、家族の(特に娘。昔猫に引っかかれた経験がある。)で、いつもボツにされてます。猫って奈津は家の一番涼しいところ、冬は一番暖かいところを知っているんですよね。

>刹那さん、こんにちは♪
「謡」??
調べて見ました~~!
能の事ですね(⌒ー⌒) 刹那さんは知識が豊富ですね

>猫じゃ猫じゃとおっしゃいますが~~~
勘違いコマはきっと猫じゃな~~い!って言いそうです(笑

昔、「猫じゃ猫じゃとおっしゃいますが~~~♪」という謡がありましたな~~。

>静さん、こんばんは♪
あんよちゃんの得意ポーズは何ですか?
動物は家庭を和やかにさせてくれて、張り詰めた心を和ませてくれます(^―^) 
私たちに子供がいたら、その子がコマの役目をしてくれるんでしょうけど・・・・

ダンナはカメラを何時でもそばにおいて、チャンスを逃がしません!!(笑

>Navajo さん、こんばんは♪
私たち癒されていますw(*´▽`*)
仕事で疲れて帰ってきてもコマを見ているとフッと顔がほころんでしまいます

他の猫ちゃんがこんな格好をするのか分かりませんが、やっぱり変ですよね~?(笑
本物を見に来るのは何時でもOKですよ~( ^ ^)r゛゛  おいでおいで

コマちゃんの色んな格好は可愛いなぁ~♪
癒されますね

そしていつもスタンバイしている裏さんが面白いです(^.^)
コマちゃん幸せだね♪

癒される♪

伸びて臥せっている姿は何回見ても面白そうですね。
横からみたらツチノコ?
ほふく前進するし(笑

>看板’s母 さん、こんばんは♪
コマは超元気にしていますよ~(=´∇`=)
おぶぅやん達も元気そうだし、ちびちゃんを見ているとコマが家に来た時を思い出します

>ポージング、極めてますよね~♪
なんたってダンナが写真撮りまくってますから、コマも自然とカメラを向けられるとポーズをとっています(笑

>まぁ 癒されてるからいいんですけどね~!
お互い親ばかですね~
また遊びに行きますので、ヨロピクですv(⌒o⌒)v

>ポプリさん、こんばんは♪
レモンちゃんは倍ですか?
私の好みから言うと、ちょっとポテッとした感じがすきなんです(#^.^#)
コマちゃんは抱き心地は今一で~おっとコマに怒られる(笑

こんにちは!
コマちゃ~ん♪元気ですか~!
相変わらずの悩殺ポーズ(*^_^*)
ポージング、極めてますよね~♪
同じようなポーズを おぶぅがしても、何だかウザイのはどうして??
まぁ 癒されてるからいいんですけどね~!
また 遊びに来てくださいね!

コマちゃん、大きくなりましたね。
2.4kgなんて、ふわっと持ち上げられちゃいそう。
レモン猫の半分以下ですよ。

>gさま、こんばんは♪
コマちゃん、大きくなった?いつも見ていると、分からないけど人間で言うとお年頃だもんね(*´▽`*)

>家族って感じれるくらいに育ってくれた コマちゃんはイイコだよねぇ
本当に手のかからない子ですw
私たちの長女ですから、老後は介護してもらわなきゃ(んな訳ないかな(*^m^*)

大きくなったよね
でも、こんくらいがカワイイ
家族って感じれるくらいに育ってくれた
コマちゃんはイイコだよねぇ

>ふたまるさん、こんばんは♪

>動画全部見終わるのに10分は掛かりそうです(^^ゞ
ふたまるさんのPCだときついですか?(って、もと持ち主だし(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

本当に可愛いですよ~♪
今度は動くコマちゃんを見に来てくださいね(*^^*)

>毛、一杯取れました?
毎日コロコロしていますが、2回分はやりますね~
でないと、なでていると毛がホワホワと飛ぶんですw

>刹那さん、こんばんは♪
またブログを変えたのですね?分かりました(⌒ー⌒)

>またかよ!って言わないでね
またかよとは言いませんが、ブログに対するコメントはして欲しいですね♪
刹那さんのブログのURLが変わった事はSNSのメッセージで知らせてくれると助かります(#^.^#)

動画全部見終わるのに10分は掛かりそうです(^^ゞ
2秒位動いて読み込み、また2秒位動いてまた読み込みの繰り返し^^;

でも可愛いいいよね、猫は!
犬とかほかの動物と違って何とも言えない表情をしてくれます。
遊ぶ楽しみがいっぱい有りますね。

毛、一杯取れました?

いろいろなブログを試した結果、やっぱりここが一番いいようです。
というこでお手数ですが、URL変えといてください。(またかよ!って言わないでね。)

>お久しぶり~ね~21号さん、こんばんは♪
コマちゃんは元気ですよ~(*´▽`*)
またコマを引き連れて遊びに行きますね
ちびちゃん、里親さんが見つかって良かったですw

元気そーでよかったニャン

コマたんもママパパも^^

>YAMATOさん、こんにちは♪
少しづつ進化しています(笑
動画も貼れるようになり、ダンナはデジカメの動画ばかり撮るようになっていますw

ほふく前進面白いでしょ?(^―^) 
他にも面白い格好をするので、プッて笑う事が多いです♪癒し系ですね~

>横着者?(あっネコだから横着ネコ)
あっそのコメントを見て、ダンナが「飼い主と似るな」って言ってます(-"- )

コロコロは好きみたいで、「ハイ!」って言ってコロコロを持ってくると、もうやって欲しくて待ってます(^m^ )

動画付きだぁ~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

動画だぁ~v-10
動いている姿が見れて、嬉しいです。

ほふく前進上手ですね~
立った方が歩き(動き)易いと思うけど・・・
コマちゃんって・・・横着者?(あっネコだから横着ネコ)

コロコロで、抜け毛取りするのv-12
ヤマトにしたら、嫌がられましたv-356
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
