スポンサーサイト


早いもので2年です(^o^)ゞゞ ドウモ

このブログを初めて、カウンターをつけて22日でちょうど2年になりました♪
アクセスカウンターも3万を超え、皆さんが見に来てくださる事に感謝ですm(._.)m
これからもつたないブログを続けて行きますので、ヨロピクね??!

話し変わって、今月はマリウス健康月間と銘うって、色々と健康に良いものを取り入れています(^ー^)
本音を言いますと、ここの所太った体重が落ちない!夏に向かってヤ・バ・イ・カモ(((p(>v<)q)))!!
どうせなら健康的に痩せようって言うことなんですw

つづき

まずは「セサ○ン」毎日飲んでます♪やっぱりゴマパワーですよね♪コマではありません(笑
852603

それに先日沈さんから頂いた「不□健」って言う赤人参のエキスも飲んでます。
これが苦いんですが、沈さんのダンナさんが「是非マリウスさん夫婦に飲んでもらって!」とお土産に持ってきてくれました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
852602

確かに疲れが残らないから、効いているんじゃないかと思いますし、飲みなれてくると苦さも大丈夫です。
そして、深夜系通販でお馴染みの「アブ○ケット
私は首を痛めているので、普通の腹筋は首に負担があるので出来ません(・_;)
この「アブ○ケット」の売りは首に負担をかけないで腹筋が出来る??ですw
852604

DVDを見ながら、頑張っていますが効果が出るまでには時間がかかりそう(´?`ヾ)
先週から始めた「ホットヨガ
これは凄い汗かきますが、超気持ち良いです。
毎月行っている、タイ古式マッサージやアカスリをしている温泉のホットヨガ教室。
支給される500mlのお水は一時間の間に飲み干してしまいますが、ゆっくりしたストレッチをしながら、良い汗をかくので、不眠の方や体調を崩している方にはお勧めだそうです(*^^*)
852601

その他に秘密兵器がありますが、綺麗に痩せたら、教えてあげる?(*^m^*)

夏に向かって、頑張らなきゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

>刹那さん、こんばんは♪
近じか更新しますよ~(^_^)
マリウスはネタが無いとかブログを書くのが遅いとかで、なかなか更新出来ないのです(;_;)
一週間から十日のペースで更新しますので、気長に待っていてくださいね~!

早く更新してよ~~~ん.
コメントがかけませぬ~~~。

>静さん、こんばんは♪
そうです!6月に家でたこ焼きパーティーをする予定なんですが、静さんにも突撃電話で参加してもらおうかな(*´▽`*)
静さんも近くだったら、お呼びしたんですが何と言っても家は狭い!!
少人数でホームパーティーをと思っていますw

以前gさまが6月頃にタコ焼パーティーをしたいと書いていたような?

日程がはっきり決まったら場所と時間をコッチョリ教えてね(^.^)♪

>静さん、こんにちは♪
静さんも健康と美容に気をつけているんですね(⌒_⌒)

ホットヨガは3回目を先日行って来ました~!
びっしょり汗をかいて、ストレッチも出来て気持ち良いですw
でも、一汗かいた後の一杯が美味しいじゃダメじゃん(;´д` )

>夏にお互いに変っていたら嬉しいですね(^^)v でもマリウスさんは元がスマートだけど♪
それが見えない所がプヨプヨしているんです(。-_-。)ポッ

>「タコパ」をタバコと読んでいました(^_^;)
ハハハッ!たこ焼きパーティーの略ですよ~

>月影さん、戻っちゃったんですか?
今度お会いした時に教えてもらおうと思っていたのに~

>お暇なときにメールください。 m( _ _ )m
ラジャ~(`◇´)ゞ

あらら~^^;
先日覗いた時にコメントを書き忘れていました

「ホットヨガ」が有るんですね
私はレディース30分フットネスに13日から通い始めて
11日間頑張ってみたんですけどね
体重は減らないんだけどインナーマッスルに効いてるみたいで
ウエストが結構落ちたみたい(^.^)?
6月に計測日が有るのでチョッとドキドキ

夏にお互いに変っていたら嬉しいですね(^^)v
でもマリウスさんは元がスマートだけど♪

追伸
「タコパ」をタバコと読んでいました(^_^;)

タコバーはOK(爆)

体調が回復したので、すっかり元に戻ってます。(滝汗

ですからタコバーは、ぜ~んぜんOKなんですわ。ハイ。

えっとー、でもいつに決まったんだっけ?
お暇なときにメールください。 m( _ _ )m

>ぷろきおんさん、ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

>すごい数字ですね。これからも元気にハッピーなブログを続けてくださいませ。
いえいえ、上には上がた~くさんいらっしゃいますw
でも、私なりに楽しい話題を書いて、皆さんが見に来てくださるのは嬉しいですね♪

>そうそう、ぜひマリウスさんにおススメしたいお店に出会いました。食べ物やさんですよ。 今度教えて・ア・ゲ・ル!!
え~~!ウレピーですヾ(*^。^*)ノ
31日に言った時に教えてね~!ご一緒出来れば、もっと嬉しいんだけどなぁ

弐周年、おめでとうございます。
参萬打、おめでとうございます。
すごい数字ですね。これからも元気にハッピーなブログを続けてくださいませ。

そうそう、ぜひマリウスさんにおススメしたいお店に出会いました。食べ物やさんですよ。

今度教えて・ア・ゲ・ル!!

>ふたまるさん、こんばんは♪

>暑くなれば、ビールが.............................! 無理なような気がするのは、僕だけ?
ビールはあまり飲めませんがな~
今、カロリーが少しでも低い焼酎にしていますが、量飲んでちゃ同じと隣りでうるさい人が一人います (-"- )

私も無理なような気が・・・・うんにゃ!結果を出しちゃうもんねぇ

>月影さん、こんばんは♪
体調を崩されていたんですか?もう大丈夫ですか?
でも、さすが月影さん!ダイエットしてもお酒だけは離さないなんて、私と同じですね(*^m^*)
いつもダンナには「ガソリンが無いと車は走らないでしょ!」って言って、どんな時もお酒だけは切らしません(キッパリ

しかし、それだけ食べ物を制限したら、痩せますよね~
私もそれが出来たら、悩む事はないんだけど・・・・

>ビキニマリウス ってのも、ちょっと怖いもの見たさです。(爆)
ニャニー!!今度見てもらおうじゃないですかぁぁ(ウソウソ(⌒・⌒)ゞ

ダイエット中って事は、タコパーはどうします?(* ̄m ̄) ププッ

>Navajo さん、こんばんは♪

>gさまとまったく同じことを想像していた。
まったく男性諸君は「エッチ」なんだから~(●`ε´●) ぶー

>刹那さん、ありがとうございます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
刹那さんもブログ楽しんで続けてくださいね♪

>夏になるといよいよ御自身の○ード写真集ですか?
買ってくれます?胃腸薬付きで1000円ってのはどうですか( ̄+ー ̄)キラーン


>gさま、こんばんは♪

>痩せなくても、綺麗だと思うなぁ。
そうなんですけど、綺麗な人はより綺麗に イテ (・_・)☆ヾ(^ 。^ )チャウヤロ

>ビキニ? なーちゃって ・・ でも、もしかして?
絶対着ません!!世の中の迷惑になるから~~Y(>_<、)Y


暑くなれば、ビールが.............................!

無理なような気がするのは、僕だけ?

この前、体調を崩したら、炭水化物と糖質を控えろと主治医に言われ、
ごはん、うどん、そば、パスタ、果物、甘いもの全般を控えていたら、
(大切なのは、お酒だけは控えなかったというところ)
ストンと体重が落ちました。
これって低インシュリンダイエットってことだったのかなあ。
これでお酒まで控えていたら、えらく痩せたんだろうと思いましたが、
いわゆる、体調回復のピンポイント療法であって、
恒常的には不可能ですね。

ビキニマリウス ってのも、ちょっと怖いもの見たさです。(爆)

いかん!
gさまとまったく同じことを想像していた。

30,000HITおめでとうございます。
僕もブログリフレッシュして一週間で200HITいきました~。(おいおい、レベルが違うだろ!)
夏になるといよいよ御自身の○ード写真集ですか?

痩せなくても、綺麗だと思うなぁ。

>夏に向かって、頑張らなきゃ!!

ビキニ?

なーちゃって ・・ でも、もしかして?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
