時間の経つのも忘れて・・・・

土曜日は以前から計画し、調整していた「たこ焼きパーティー」でした♪別名:たこパー
マリウスは朝から掃除、洗濯、買い物、美味しいかどうかは責任持てないお料理作りを作り、みなさんをお待ちしていました。
17時過ぎにダンナが町○駅までお迎えに行き、月影さん、gさまいらっしゃ?いv(⌒o⌒)v
gさまは着いたとたんに「コ?マちゃ?ん!」と迷惑な追っかけ(笑
少し遅れてつかぴーさんを中央○間駅までお迎えに行き、再びいらっしゃ?い!
861705

さ?みな集まったところで「たこ焼きパーティー」の始まりぃぃぃ\(*^ ^*)/
861701

gさま特製のたこ焼きの生地をタコ焼き器に入れて、ワイワイ言いながらみなで色々な具材を入れて、おこちゃまに戻った気分ですw
焼きあがるまでにgさまが作ってきてくれたポテトサラダや味付け卵、私の作った料理をみなでつつきながら、ダンナ以外はオチャケガンガン飲み始めました(=^?^)o∀ウィー
つづき

そうそう!みなさんからのお土産一杯でしたL(@^▽^@)」
月影さんは沢山のビールと日本酒とケーキを持ってきてくれました♪何キロあったんだろう?
しか?し、酔っ払いの私はみなさんに頂いたケーキを出すのを忘れてしまい、翌日用事に出掛けた先の弟夫婦と一緒にお腹に収めましたm(_ _)m
つかぴーさんも三宅島の焼酎や牛乳焼酎など珍しいお酒を持ってきてくれて、マリウスの後日の晩酌にいただきま?す(*^m^*)
861702

みなさんヨッパ状態になってきた時に恒例の突撃電話?♪
マリウスは次々と回ってきた携帯に出ては、何かしゃべりまくったと思われます(。-_-。)ポッ
失礼がありましたら、ごめんなさ?い!
そして、月影さんの携帯で何を思ったのか三桁特番を押してしまった方が約1名!すんでのところで取り上げて難を逃れました(((p(>v<)q)))!!
861703

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて、明日仕事の月影さん・つかぴーさん、オフ会のgさまをシラフなダンナがまた送りに行ってくれました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
その後、ヨッパの私はテーブルの上を片付けて、ヨンさまのドラマを見ているうちに寝てしまったらしい、リモコン掴んだままって言うのもそのことさえも覚えていない(⌒・⌒)ゞ イヤァ
ダンナが一番恐れていたのが、私が無意識にドアのチェーンをかけて眠ってしまったら・・・・だったそうですw ヨッパは起きないからな???
不思議とかけないで、爆睡していたのだから、凄い!!!って全然??
861704

でも、楽しかったから又遊びに来てね♪
PS、うちが豪邸だったらプリウス友達のみなさんを呼びたかったのですが、ネコ小屋ですので(;^ω^A

コメントの投稿

非公開コメント

>つかぴーさん、こんばんは♪
楽しかったね~(V^-°)
つかぴーさんは何時も話題豊富で楽しいから、また良かったら遊びに来てね~
次回はココさん達呼びましょうか(笑

コマアレルギーが出なくて良かったし、薬もいらないかもよ~ん!

あ、出遅れた(爆)

いつの間にあげてたのだ??(^^;)

いやぁ~あの日は楽しかっただす♪
アレルギーも出なかったし、最高でした♪

また、懲りずに誘ってくださいまし♪

何度も玄関前には行ったのに、初めておぢゃまして何かうれしかったのであった♪

>ふたまるさん、こんばんは♪
訓練すれば飲める様になるなら良いのですが、アルコールを受け付けないようなんですw
まだ長生きして欲しいので、止めておきます(爆

>出来たご主人様ですよね~! 私も、少し見習おうかな。
ハイ!私がここまでにしました~いや~大変でしたよ(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン <ダンナ

>私もアルコールは飲めませんが。
あの時の飲み会は幻?( ̄ー ̄)ニヤリ

マリウスさん
ゲロ吐いては飲み、の繰り返しをすれば飲めるようになりますよ。
食事中でしたらすみません。
訓練すれば飲めない人も飲めるもんです。


月影さん
>裏マリさんは、飲まなくても嫌な顔一つせず、酔っ払いに付き合ってくれます。
出来たご主人様ですよね~!
私も、少し見習おうかな。
私もアルコールは飲めませんが。

>看板嫁さん、こんばんは♪

>うんうん、忘年会の2次会でそう思いました。安心して飲めましたもん。(違?
やっぱりそう思いましたか?
また何時でも遊びに来てくださいね(⌒ー⌒) 今度は寝袋無しで良いですよw

>いいにゃぁ~~!(^・^)
愛するビッケちゃんにも会いに行きたいな~

>横からすみません、月影さん(^m^ )

>あ、私の父も、どちらかというとそういうタイプですが
そうですか?お父様と似たタイプですか~?
ダンナも嬉しいと言っておりますヽ(^◇^*)/ 
貴重なんだ~~!じゃあ、大事に・・・・インヤ!癖になるから今まで通りで(笑

>マリウスさん、今度はご夫妻で実家に遊びに来てくださいな
え~~~~♪はい!何時でも呼んでくだされば伺います(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

>裏マリさんは、飲まなくても嫌な顔一つせず、酔っ払いに付き合ってくれます。
>こういう人はなかなかいないです。
うんうん、忘年会の2次会でそう思いました。安心して飲めましたもん。(違?

>はっちとクリントンがお迎えしますだ。
いいにゃぁ~~!(^・^)

横からすみません

ふたまるさん

裏マリさんは、飲まなくても嫌な顔一つせず、酔っ払いに付き合ってくれます。
こういう人はなかなかいないです。
だから飲まなくても、飲んだ人と同じです。(この論理展開、正しい???)
あ、私の父も、どちらかというとそういうタイプですが。

マリウスさん、今度はご夫妻で実家に遊びに来てくださいな。
はっちとクリントンがお迎えしますだ。

>ふたまるさん、こんばんは♪

>のんべいがいっぱい居る?
ダンナ以外は酒豪です(@^∇^@)

>裏さんも頑張ってみましょう!! 少し特訓しません、マリチャン?
そうできれば一緒に飲みに行けるんだけど、以前アルコール綿を腕に乗せて、暫くして取ってみたら、赤くなっていました!
アルコールはダメって事ですw
まあ、アッシー君をしてくれるので、それはそれで良いかも(*^m^*)

たこ焼き、何だかんだ言っても、最後にはアルコールですね(^o^)丿
のんべいがいっぱい居る?

裏さんも頑張ってみましょう!!
少し特訓しません、マリチャン?

>月影さん、縁って分からないものですね(⌒ー⌒)
私は結婚にあまり興味が無かったのに、おっと気がついたら結婚してました
私思うんですが、いくら求めてもその時期が来ないと自分に合う相手が現れないんじゃないかと(^―^) 
それが何時かは分からないけど、焦ると苦労する人がくっついちゃうので、気長に待つ方が良いと思います♪
月影さんは女性から見ても素敵ですから、女性に好かれる方はきっと幸せになります(キッパリ

>裏マリウス様もどきは、どこかにいませんかね~。 (笑
貸し出しましょうか?(笑

>このタイプは私もあまり見たことが無い生き物です(爆

そうなんですかぁ~!
私、たいてい好きになる人は、自分が苦労する人ばかりで、
ほんとうに求めている人は、過ぎ去ってから、はっと気付くのであります。

裏マリウス様もどきは、どこかにいませんかね~。 (笑

>月影さん、こんばんは♪
>確かに三桁に電話はかけていなかったこと、確認しています
良かった~!折り返し電話が来ちゃったら大変だと思いましたが(って掛けている所も記憶に無いマリウスです(。-_-。)

>しっかりマリウスさんの横のテレビに写っているではあ~りませんか! ♪
もしかして、月影さんも韓流好き?
ダンナがコメント見て、大笑いしながら「もっと大事にしないと浮気しちゃうぞ」なんて勘違いするので、タイプだなんて言わないでください(笑

>でも(再び)、それで失敗してるんだなあ~、人生。(ーoー)y゚゚
このタイプは私もあまり見たことが無い生き物です(爆
もう少し、理想を上げたら幸せはそこに~~(*^ ^* )V

>gさま、こんばんは♪
楽しかったから、またやりましょうねv(⌒o⌒)v
今度はもう少し腕が上がっているかな(でも、具材準備するのが大変ですねf(^^;)
私の料理はそんな言ってくれるほどの物ではありません(汗
でも、皆さん色々と持ってきてくださり助かったですね~

>冗談でも、いけませんでした。m( _ _)m
ヨッパなお子チャまですから・・・・(笑

g-monさん

確かに三桁に電話はかけていなかったこと、確認しています。
gさま、酔っぱらっているようにみえて、肝心なところはちゃんとしてる!

あ、それから、最後の集合写真。
撮影者の愛する(!)裏さまが写ってないのを悲しんでいたら、
しっかりマリウスさんの横のテレビに写っているではあ~りませんか! ♪

髪の量が……いささか……違うようには……思えますが。

マリウスさん、
マリウスさんにぞっこんの裏様、取りませんよぉ~~~!
いや、取れませんよぉ~~~!

でも、確信。私の好きなタイプなんだということ。

でも(再び)、それで失敗してるんだなあ~、人生。(ーoー)y゚゚

おつかれさまでした♪

皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。

マリウスさん、料理どれも美味しかったですよ。
月影さんつかぴーさん美味しいお酒と楽しい話をありがとう。
裏さま、色々とご面倒お掛けしました、随分と助かりました。

でも、3桁は、呼び出ししてませんよー(汗
冗談でも、いけませんでした。m( _ _)m

>静さん、こんばんは♪
盛り上がりましたよv(⌒o⌒)v
電話での参加有難うございました!豪邸になる予定は無いので(汗 次回はネコ小屋で良かったら来て下さいねぇ

>近くに引越そうかなぁ^^;
では新築の静宅を頂きますv(^o^ )ー~)

>よういちさん、こんばんは♪
よういちさんは今とっても忙しくて大事な時期なので、声をかけませんでしたが、次回は遊びに来てね\(^ ^)/

>落ち着いたらうちでも飲み会しよ~^^
喜んで~~♪よういちさんの手料理が食べた~い

>看板嫁さん、こんばんは♪
突撃電話すみませんでしたm(-Q-)m
何時でもOK!ですので、遊びに来てね~
で、一緒にヨッパして、突撃電話しましょう(*^m^*)

楽しそ~う♪
いつか豪邸になったら呼んでくださいねルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪

近くに引越そうかなぁ^^;

落ち着いたらうちでも飲み会しよ~^^

いいなぁ~、今度は電話をもらう方じゃなくて一緒に掛けるほうになりたい。(^・^)

>ロックオンさん、日曜日以外にミニオフがあったら、是非来てくださいね♪

>月影さん、こんばんは♪
本当に楽しい時間を有難うございました(@^∇^@)
ダンナが「帰りに足取りがしっかりしていたのは月影さんだったよ~!」って言ってました!恐るべし月影さん\( ><)シ

>三桁番号コールを実行した某紳士
それは○ー○○○さんですね~ダンナから聞いた時は私がしたのかと思って焦っちゃいました(;^ω^A
でも、大丈夫そうで良かった♪

>人間の鑑! みたいな裏マリウスさんに、心底、惚れました!!!
ダメ!!!あげないですよ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

また気軽に遊びに来て下されば嬉しいですw

もちろん!ただし日曜日はちょっと・・・。ごめんなさい。

>ロックオンさん、こんばんは♪
タコパー楽しかったし、美味しかったですよ(*^m^*)

>今度読んでください、じゃない呼んでください
ブログにも遊びに行きますね~♪呼んだら来てくれます?

ありがとうございました!

楽しかったですねえ~~~。

たこ焼きはもちろんですが、
手羽先も刻み昆布の煮物も、椎茸の特製マヨネーズ焼きも、
みんなおいしかったし!

三桁番号コールを実行した某紳士には驚きましたが、
まだコールバックないから安心してます。(爆

送迎、そして穏やかな笑みを浮かべながらも、酔っ払いへの注意を怠らない、
人間の鑑! みたいな裏マリウスさんに、心底、惚れました!!!

次回はコマちゃんともっと遊ぶぞ。(^ニ^)

たこパーいいですね。僕も今度読んでください、じゃない呼んでください。IMEのばか!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード