スポンサーサイト


風車オフ・・・何故かその2(*^-'*)>

オフ会当日は朝ちょっと早めに起きて、【ユウ】さんのお墓参りに行きました。
でも、どうも同じ時間に数人行かれる人がいるとの情報があり、ドタ参前にばれてはいけないと警戒しながら(笑)お寺に向かっていると会津街道に右折待ちしているプリウスが…スプリガンさん、ホッピーさん、saiさん一行に遭遇してしまいました<( " O " )>
一瞬、顔を隠そうとしましたが、車を見れば分かりますよね?
しっかりばれてしまった上にオフ会場に行くと、あまり皆さんに驚かれず「何かいるのが当然のようだからぁ」って言われて、ガクッo( _ _ )o
862803

【ユウ】さんのお墓はとても見晴らしの良い高台にありました♪
【ユウ】さん、素敵な所で眠っているのね(^ー^)
862801
つづき

会場にはもうほとんどの方が集まっていて、初めてお会いする福島のバッキーさん、栃木のやまゆりさんに挨拶をして、gさまと早速追いかけっこして(お子チャまモード全開(*^m^*)
862802

自己紹介の時に先日、婚約発表をしたほっぴーさんとsaiさんが仲良く自己紹介!
ほっぴーさんたら「フィアンセのほっぴーです♪」だって(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
それなのにお互いにいまだに敬語で話しているなんて、純真と言うか・・・(*^m^*)
862808

その後、あいにくの小雨の中、布引高原まで標高差500mの山坂道をひたすら登って行きますが、段々ガスってきました!燃費も22km/lまで下がりました。
862804

この分じゃあ風車が見えないかもw・・・・・見えませんでした(爆
うっすら幽霊のような風車が見えましたが、大きな羽が「ブ?ン、ブ?ン!」と迫力ある音がしました(○o◎ )
862805

まあ、また晴れた時に来ようっと♪

帰りはひたすら下り??(y^^y)
何でエンジン回り続けてるの??
後で聞いたら、充電しすぎていると勝手にエンジンが回って放電するんだって!早く言ってよw
エアコン点けたのに?ぃ…って、何年プリウスに乗ってるの?<byダンナ
862806


一時間ほどの移動で到着したレジーナの森で昼食バイキングでした。
ココは色々な施設が常設していて、近かったら遊びに来たいところです。
晴れていたら足湯に入りたかったなー
駐車場に戻ってからもおしゃべりに弾み、もう解散の時間になり名残惜しいのですが、下りE-1をする皆さんと途中でお別れして、私達は今日の宿泊地に向かいましたC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

コメントの投稿

非公開コメント

>ロックオンさん、こんばんは♪
【ユウ】さんは素敵なおじさまでした(*´▽`*)
最後まで病気と闘っていました

お墓は立派なお寺の見晴らしの良いところにありましたよ~♪
私も友達にお墓参りしてもらえるような人生を送りたいと思いますw

素晴らしい場所でユウさんのお墓はあるんですね。でもなくなられてからもこうやって友人たちがお墓参りにきてくれるというのはユウさんの御人柄が忍ばれます。

>ふたまるさん、こんばんは♪
ふたまるさんは去年オフ会参加していたのでしたよね~
やっぱり見えなかったのですか?!
宮城のお鉢巡りと同じでなかなかみれないものなのでしょうね(^―^) 

>すれ違いやっとの山道走りませんでした?
今年はその道は止めたみたいで大丈夫でしたよ♪

>おこちゃま同盟、ファイト~!
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

晴れてたら、凄いでしょうね、去年も天気がいまいちで駄目でした。
かなりの数の風車が有るらしいんですが、近くの風車しか見れないんですよね。
夏なら大丈夫でしょうね、何時も梅雨時期ですからね。
すれ違いやっとの山道走りませんでした?
去年は、えらい目に会っていました(^^ゞ近道でしたけどね。
おこちゃま同盟、ファイト~!

>静さん、こんばんは♪
次回は綺麗に風車が見えると良いな~~(⌒ー⌒)

>私も晴れた日にユウさんんお墓参りと風車を観に行きたいなぁ♪
長距離苦手だけど^^;
時間が出来たら、是非そうしてあげてくださいね
【ユウ】さんも喜ぶと思います
長距離苦手??神奈川が庭のように移動している人が~(* ̄m ̄) ププッ

車のナンバーは加工してありますので、本当のナンバーでは無いんですw

33基の風車が綺麗に見れたら壮観でしょうね
またトライしてください(^^)/

私も晴れた日にユウさんんお墓参りと風車を観に行きたいなぁ♪
長距離苦手だけど^^;

仲良く並んだカップルの車のN0面白いですね
でも見えても大丈夫?

>gさま、こんにちは♪
【ユウ】さんのお墓参りは何時になるか分からないけど、落ち着いたら行ってね~

風車、晴れたときにまた行きたいよねぇ
風車の下でプリウスと一緒に写真が撮りたいな(*^^*)

お墓、いいとこだね~♪

風車はサ、山の頂上だから天気が難しいよね。

でも、全部が見れたらすごいんだろうなぁー。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
