風車オフ・・・何故かその3(*^-'*)>

オフ散会後、泊まったお宿は那須高原にあります♪

去年泊まった「○日」と同じ系列のお宿は「ア○ア・ス○ート」
一回り小さい感じですが、宿の廊下がトリックアートという面白い宿で19種類の色々なお風呂入り放題、シアターバーもあり、一日楽しめそうなところです♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
画像はイメージです…
870201

お部屋に付いている露天風呂に入り、内風呂ではワイン風呂にミストサウナと充実したお部屋に満足・満足!
862807
870202

お食事は軽めのプランにしてもらいましたが、それでもお腹一杯です(*^0^) =3 ゲップ
ゆっくりと過ごして、朝もゆっくりと朝食を食べて、チェックアウト。
つづき

その後、向かったのは餃子の町宇都宮??
普段だったら最寄のインターから高速に乗るんですが、一般道を試してみました。
ふ?んっ昨年のチャレンジ1000mileを思い出します…。
870203

かずさんの燃費ロードを走ってみようと計画していたのですが、再来週はE?1があるとの事♪
燃費ロードはまた来る事にして、E?1コースを走ってみよう!!
870204

出発地となる宇都宮ろまんちっく村に到着して、暫くE?1コースを確認しているとエンジンがウィ?ンと回り始め「ンッ?」とバッテリー値を見ると、40って超減っているではないですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
エアコンつけて、停車しているとこうなるのね?!
今回の旅行では色々な事が分かる旅でしたねぇぇ…今更ですが(汗;
870205

とりあえず駐車場をグルグルと回ってバッテリーを溜めて、50.5になった所で出発(`◇´)ゞ
最初は登り坂が多いのね・・・・じゃなくて、片道26キロずっと上り坂じゃん!!
なるべく低回転でエンジンを回して、ひたすら重し(ダンナ)を乗せて、ピクピク運転したので太ももが痛いY(>_<、)Y
870206

あと半分は下り基調ですので、滑空とバッテリーで頑張りましたが、結果は
38.34km/lでした(ToT)
870207

870208

40は行きたかったな?と思いながら、「そうだ!かずさんにどの位で行かれれば良いのか?攻略法は無いのか?聞いてみよう」とメッセージすると「私も38km/lでしたよ!全然OKですw 攻略法は分かりませんが、登りが続くのでどう走るかで勝敗が決まるのでは?当日は40km/l前後で争うでしょう」とお返事頂きました♪
で、E?1はどうするかって?参加しようかな??(#^.^#) ニョホ
流石にその後は高速でちょっと燃費を気にした走行をして、留守番しているコマの元へ帰宅しました。
870209

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、突っ込み有難うございます(* ̄m ̄) ププッ
何時も○日目とか書くから、ちょっと変えてみたのよ~ん♪

>俺だったら、25km/L位だね(^.^)
ふたまるさんだっていけますよw
登りは23km/lぐらいで登ったから、明後日はそれ以上で登らなきゃいけないんです(;^ω^A
復路はどうにかエンジンほとんど回さずに帰れるので、登り頑張りまっす!

その3かい!

続きは有るの^^;

>結果は38.34km/lでした(ToT)
俺だったら、25km/L位だね(^.^)

>gさま、どもです♪
コースはそんなに難しくないですよ(じゃあ何でダンナがナビしてるのか?(;^ω^A )
登り方で勝敗は決まると思います!

>あほだよね(シクシク T_T
同じよ~んヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

そっか、38か ・ ・

正直なところ、コースが分からないので何時も苦労します
7回ぐらい走ればなんとか ・ ・

あほだよね(シクシク T_T

>静さん、こちらこそビックリでしたよw(°o°)w
静さんのブログを見て、「え~~~~~!」とダンナと雄たけびでした
こんな偶然ってあるんですね♪やっぱり静さんとは縁があるんですね(嬉
同じ日だったらもっと面白かったかもw

是非今度は「○日」にも行ってみてくださいね(⌒ー⌒)
値段は少し高めですが、満足できる宿だと思います

もう~びっくりでした!
私のブログを見ていた友人がマリウスさんが同じホテルだったみたい、
とメールくれて寝ていたんだけど飛び起きました
そんな事が有るんですね(@_@)

娘が違うホテルを紹介してくれたんだけど露天風呂が無くって却下^^;
友人に任せたら、イメージが違っていてぶ~いんぐ(*_*;
でも心のこもった美味しいお食事に感激して、良い思い出となりました♪

偶然に何処かでお会い出来たら奇跡ですよね(^_-)-☆
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード