スポンサーサイト


日光街道E?1に行って来ました?!

郡山風車オフの帰りに寄り道して日光E?1コースを走り、ちょっと面白そう?♪と言うことで参加してきました。
870701

行きはほぼ高速でダンナが走ってくれましたが、蓮田SAまでクルコンと時々足技を駆使して約37km/lでしたぁ?e(^。^)9 ファイト!!
870702

その後は宇都宮まで登り基調だったので、170kmを走行した結果約34.6km/lでした。
9割弱は高速で、後は一般道BPを夜の移動だったのでエアコンOFF、上出来だと思いますが…あまい?
870703

もちろん前泊なので、宿泊先の宇都宮のビジネスホテルまでの数値です。

当日の朝、近くでしたので少し早めに出発して集合場所に。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
集合場所のろまんちっく村の駐車場には既に3人いましたし、試走出発時には更に数台すれ違いました…。
870707

本番は私が運転するのですが、ダンナが一度走ってみたいとの事でE?1コースを途中で折り返し20kmほどを走ってみました。
今年のコースは出始めが新コースらしいので、登りの攻略ですが?(違
2回目の1000マイルに向けて、ダンナも練習したいみたいです(*^m^*)って、何か野心あるのかな?
つづき

今回のE?1は幹事のかず@栃木さん+郡山風車オフ参加車中9台!+ぶらそさん、プリキさん、Ishikenさんの総数13台(16名)の競争です(⌒ー⌒)
前回二週間前は約38km/lだったので、今回はもう少し良い燃費で行きたいな??!
870704

gさまの後に付いて、出発しましたが、gさまがペースメーカーになってくれて助かりましたし、gさまの走り方を勉強出来ました(^▽^)V
結果は42.8km/lで5位でしたが、同乗者ハンデ+補正で、3位に?ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
870705

かず@栃木さん、結果表を添付させて頂きます<(_ _)> 当日は、色々とお世話様でした。
870711

ろまんちっく村のレストランで談笑しながら昼食を食べて、多くの方は午後のリベンジコースを走りに行くとの事でしたが、私達は後ろ髪を引かれながら帰宅組ゞ(+ヘ+)``
870706

帰りも高速主体で、昨晩とは違い猛暑の中でしたのでエアコンオンで更にスピードは2割増位、帰路の燃費結果は30km/lキープと言う所でしょうか?
870709

オフ会で嬉しい知らせもありました!メルママさんが1000マイル達成(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
これで女性1000マイラー4人目?ですw

リベンジE?1は帰路にあったのですが、なるべく早く帰りたかったので走行はしませんでしたが、また、ふらっと北関東方面をドライブしに行きたいと思います。
その時はリベンジE?1コースを絡めて、かず@栃木さんの燃費ロードも走ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪
E-1はやっぱり楽しいですねヾ(>▽<)ゞ
1位になる事は難しいけど、頑張った結果が出るだけでも嬉しいですw

>段々レベルUP、これからが楽しみ~ 仲良しお二人だから楽しみ倍増かなぁ(^^)/
少しづつレベルアップしているのかな?
でも、まだまだ通勤路では落ち込む日々は続いています(゜ーÅ)
仲良しもある日突然大喧嘩なんて事も・・・・夫婦ですから、いつも良い日ばかりでは無いですね!そして、お互い育っていくのかな?

マリウスさん
燃費を楽しんでいますね♪
段々レベルUP、これからが楽しみ~
仲良しお二人だから楽しみ倍増かなぁ(^^)/

>かずさん、お世話になりましたm(_ _)m
かずさんの優しい笑顔に励まされました♪
とりあえず40越えが出来たので、満足ですw

とても良い道なので(きっとリベンジコースはもっとですよね!)また1000マイル挑戦の折には宜しくお願いいたします(V^-°)

参加していただきありがとうございました。
暑いし距離は長いし疲れたでしょう。

42.8km/Lはとてもいい燃費でしたね。さすがです。(^^)
またよろしくお願いします。

>ロックオンさん、こんばんは♪

>高速で37km/Lとはすごいですね。クルコンで何キロ設定しているのかな?
ふふふっ!早くないことは確かですが、超遅くもないですね(*^m^*)
何キロって書いちゃうと、クレームが来そうなので・・・(((p(>v<)q)))!!

>ぼくもいま、カタログ値破りの目標にむけて頑張ってます
頑張ってね~~ヾ(>▽<)ゞ

>gさま、乙で~す♪
さすがgさまですね!後ろを走って勉強になりました(*^^*)
とりあえず40km/lを越せたので、良いかな~って感じですw

メリハリをつけた走りを今度教えてくださいね♪
ダンナの重しは私には必要なので(笑)これからも一緒に走るつもりです(V^-°)

高速で37km/Lとはすごいですね。クルコンで何キロ設定しているのかな?
ぼくもいま、カタログ値破りの目標にむけて頑張ってます。ただ、こないだの渋滞がきいたな~。今回はダメかも・・・

おつかれさまでした

かずさんがこのコース40km/lでと言ってましたから合格ですね。
メリハリ付ければ、あと5はアップしそうですね、楽しんで。

また、一緒に走りましょ
やっぱ、一人より二人ですよね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
