スポンサーサイト


続いています( ̄ー ̄)v

Wii fitを買って、早18日が経ちました!

先月の末頃、ダンナが「Wii fit買わない?」って言ってきました(・_・) ん?
今までゲームは大体私が買っていたので、ダンナから言うことは珍しい!!
871701

ドリキャス、プレステ、PSPと買ってはすぐ飽きてしまい、続かないって言うか買うことに意義がある(⌒^⌒)bって言うのが本当かな?
PSPなんてまだ開けていないソフトがあるし、DVDも見てない物がた?くさんあるし・・・・面目無いノ(´д`) ヘヘヘ
871702

ダイエット用品も次々に買っては続かず・・・・
それで、たまたまダンナの知り合いから「Wii fit面白いよ♪」って聞いたのがきっかけで買うことになりました??

ダイエット 何をやっても 続かない Byダンナ


つづき

やってみたら、これがケッコウ面白いヾ(>▽<)ゞ
「ヨガ」「筋トレ」「バランスゲーム」「有酸素運動」があって、結構難しいから「絶対点数上げてやるw?」って頑張っちゃうし、ダンナと順位を競ったりで、毎日2?30分続いています(*^m^*)
871704
871703

ただ、楽しいだけじゃなくて体の歪みが治るのか体調も良いし、筋肉がついたせいか体重はあまり変わらないのに、体脂肪が1.5%減ってました♪
毎月行くスーパー銭湯のタイ古式マッサージのお兄ちゃんが「筋肉ついてますよw」と笑ってました(#^.^#)
結局、ダンナの作戦(もうダイエット用品は買わせない)にまんまと引っかかったのでしょうか?!
871706
871705

お子ちゃまには丁度良いオモチャです

コメントの投稿

非公開コメント

>杏さん、やりましょう♪
ヨガで体のゆがみを治して、筋トレでゴルフの力をつけて、有酸素運動でダイエット!ヽ(*^。^*)ノ

>ウチでも長続きするかが心配だぁ~っ(滝汗;;;
買う前からそんなこと言うな!って自己突っ込みを入れてみる(^^;)
同じよ~ん♪
お互いに頑張って、次に会う時は「あなたはだ~れ?」って言い合いましょう(笑

>gさま、どうもです♪
gさまのお家も買ったのですね(*^^*)
どなたが買ったの?皆で競い合うともっとやる気が出て、続きますよ~

>練習しておいたら、勝負します?(笑
私は毎日続けてますよ~ん!
何時でも来い!!だもんね( ̄ー ̄)ゞ

Wii fit 実はウチでも購入検討中だったりして(笑)

>ダイエット 何をやっても 続かない Byダンナ
ウチでも長続きするかが心配だぁ~っ(滝汗;;;
買う前からそんなこと言うな!って自己突っ込みを入れてみる(^^;)

2週間ぐらい前から我家にもあります、Wii fit

本体出したところで疲れマットは今だ未開封です。

練習しておいたら、勝負します?(笑

>ふたまるさん、こんばんは~♪

おっとYさんも買っちゃうかしら?
でも、本当に楽しみながら適度な運動が出来ちゃうので、苦も無くしまってきています(*^m^*)
あっでも、筋肉痛はありましたよ!

>見なかったことにしておこうっと!!
いや!もう見に来ていると思いますよ ( ̄+ー ̄)キラーン

>体脂肪が1.5%減ってました♪
まじ?
こんなこと書くと直ぐに食いついて来る人が我が家に約一名居るんだよな^^;
見なかったことにしておこうっと!!

>アメ虎さん、こんにちは♪
アメリカでも発売するんですか?是非購入してみてください(⌒ー⌒)
適度な運動にもなるし、ヨガで体の歪みが矯正されるしで、私はとりあえず体脂肪とウエストのへんが凹んだ感じです♪
でも、体格の良いアメリカ人がするとなると、制限体重は200キロ位なのかな?

検討中

アメリカでも発売になったので購入検討中です。
腹凹むかなぁ~(^_^;

>ロックオンさん、こんばんは♪
ロックオンさんもやってるんですね(^m^ )

>ジョギングの島一周をやってみてください
ジョギングはしてますけど、あれが島一周なのかな?それとももっとレベルアップした時に追加される?

>でも一日一万歩歩いてるから良しとしましょう ダイエット初めて二週間で2kgやせました。
一日一万歩!私はwii fitで良いですw(苦笑
順調ですね♪頑張ってくださいp(^^)qガンバ!

僕もこれもってますよ。有酸素運動のジョギングの島一周をやってみてください。結構疲れますよ。汗だくになります。
あと、ヨガは確かに気持ちいいですね。最近は子供たちが”Wii Fitにはまってますが、僕はついついさぼりがちです。
でも一日一万歩歩いてるから良しとしましょう。
ダイエット初めて二週間で2kgやせました。

>Navajo さん、こんにちは♪
>着実に成果がでているようですね(^o^)丿
今のところ少しづつ成果が出ているようですw
色々なゲームがあり、どんどんバージョンアップしていくので、ついもう一つとやってしまうのが、wiiの狙いですねヽ (´ー`)┌
見た目もしっかり成果が出るようにしたいな~~

>でも一番喜んでいるのはコマちゃんだったりして(笑
コマはシラッとした顔で見ています

着実に成果がでているようですね(^o^)丿
でも一番喜んでいるのはコマちゃんだったりして(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
