リベンジ( ・・)_/ゞ ゜

3年半ぶりにダンナとゴルフに行ってきました♪

ダンナの右腕が腱鞘炎になってから、殆ど練習もしていなかったので先々週の日曜日にゴルフ練習場に行って一汗かいて、まあどうにかなるでしょうと無謀にも、箱根のくら○けゴルフ場でプレイしてきました(^▽^)V
このゴルフ場はコースが良さげなわりに安いですw
芦ノ湖も良く見えて、景色も最高?
872601

キャディー付きでは無く、リモコンでカートを操作して進みますので、下手な私たちについてもらわなくて良く気持ちが楽です(;^ω^A
日焼けしないように、しっかり日焼け止めを塗ったので、焼けてな??いL(@^▽^@)」
872605

ゴルフはあまり期待しないでプレイ開始
と・こ・ろ・が!!前回のゴルフオフのメタメタでは無く、結構いけてるじゃん♪ ふぁ??
872604

つづき

ドライバーが当たる??200ヤードはゆうに超えます♪
フェアウェイウッドが当たる??これでPAR5をスリーオンしました♪
OBやペナは4?5回?決してもともと少ないコースではありません♪
872602

ボール無くしは2個だけ?前回は10個は無くしたo( _ _ )o
120ヤードのショートコースで「ワンオンチャレンジ」をしていました。
乗らなくても参加賞もらえるし、挑戦(`◇´)ゞ
??乗りました??今回の収穫物はコレ!
872607

結果PAR2回、ボギー3回とまずまずでしょ?
やっと少しづつ感が取り戻せそうです♪
872603

問題はグリーン周りとパターですw(>_<)
ゴルフはココが肝心なんですが、やはり練習不足が仇になっていますねぇ
だってPAR5をスリーオンして、5パターって あ・り・え・な・い!!
ダンナはというと、久しぶりのゴルフにしては何気にまとめてきて、いいとこ勝負でした♪
先日ゴルフオフでご一緒してくださった皆さん、リベンジの機会をくださいませませ(シ_ _)シ
872606

帰りは去年行った御殿場の変わり回転系のお寿司屋さんで美味しいお寿司を食べて、フルに一日出歩いていましたが満足な一日でしたv(^o^ )ー~)

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪
>素敵な所にゴルフ場が在るんですね
そうなんです~建物や途中のコースから良く見えてました(@^∇^@)
ゴルフ場はずっと広がるグリーンやその場所場所での景色が好きですね♪

>気分はリフレッシュ出来て腕も上がって
うふっ!一番やっていた頃はこの位は打てたんですが、靴がボロボロになる位やっていないと流石に打てなくなるんですね(;^ω^A

>天ぷらもお寿司も美味しそう(^.^)
やっぱりお出かけした時の楽しみは美味しい食事ですね~

>芦ノ湖も良く見えて、景色も最高~
素敵な所にゴルフ場が在るんですね

気分はリフレッシュ出来て腕も上がって
美味しいもの食べて充実した1日でしたね♪

天ぷらもお寿司も美味しそう(^.^)

>gさま、今日は有難うございました<(_ _)>
>旦那さまと一緒にプレーが良いんだよ
確かに気負いが無く出来ましたね(って事は次回はまたメタメタ~?(>_<)

>やっぱ、助手席にいてもらわないとね♪
うん!やっぱり一人は心細いですね

>それだけ飛べば、気分良かったろうなぁ
気持ち良かったですよw また練習に行って腕を上げておかなくちゃ(*^m^*)

旦那さまと一緒にプレーが良いんだよ
前回は、周りを気にしすぎ
やっぱ、助手席にいてもらわないとね♪

しかし、良い結果だなぁ
それだけ飛べば、気分良かったろうなぁ
おつかれさま

>つかぴーさん、こんばんは♪
明日は頑張ってね~ってもう寝てるかな?!

前回はメタメタでご迷惑おかけしました(;___;)
自分でも納得出来なくて、ちゃんと打てる所を見てもらいたかったのですが、どうにかなりそうなので、付き合ってね♪

ドライバー買い換えたんですか~?
慣れるまでは飛ばないんですよね(o⌒.⌒o) ウンウン

>先日60台(ハーフよ)出して、落ち込んでいます
つかぴーさんにしては辛いですね!でも、良い時もあるからまた行きたくなっちゃうんですよね(⌒ー⌒)

>いつでも出撃OK♪
また連絡しま~すw

うぉーーーーーーーーーーっ!!
これはいかん。
練習に行かなくては。
っていうか、ドライバー買い換えました♪
メタメタです。(^^;)
先日60台(ハーフよ)出して、落ち込んでいます。
いつでも出撃OK♪

>アメ虎さん、こんばんは♪
>次回帰国時にはゴルフ、寿司と行きましょう
是非~~ヾ(*^。^*)ノ
アメ虎さんはアメリカで腕を磨いて、上手なんでしょうねぇ
でも、アメリカのコースと日本のコースは違うと聞いた事があります!
私がアメリカに行ってゴルフをしたいですヾ(>▽<)ゞ

>それにしても美味しそうな寿司ですね
何時でもご案内しますよ♪安くて美味しいんです(^―^) 

次回帰国時にはゴルフ、寿司と行きましょうv-224
それにしても美味しそうな寿司ですね。

>よういちさん、お疲れ様でした\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
まだ落ち着かないかとは思いますが、9月頃リベンジに付き合って頂けますか?

>いいなぁ、夫婦で一緒のスポーツできるって^^;
家のダンナもアウトドア派じゃなかったんですが、私と付き合い始めて変わりましたね(*^m^*)
スポーツでなくても夫婦で楽しむ事はい~ぱいあるし、旅行に行って美味しい物食べてって言うのも楽しいですよね(同じような夫婦ですから、お互いに情報交換しましょ♪)

>リベンジ?俺もしたいっす(笑 ぜひご一緒に^^
今度は「あ”~」「ぐあぁ~」が無いように頑張りまっすw

>杏さん、こんにちは♪
>おお~、調子良さそうですなぁ~♪
はい!少しづつ調子が出てきたようなので、リベンジするのは今だ~(笑

>ワンオンチャレンジ、私はまだ成功した事ないぞー(^^;)
その後も160ヤードを2回ワンオンしたりとショートが結構良さげでした(*^m^*)

今度のゴルフオフに是非付き合ってくださいね~!
きっとダンナも参加できると思います

>御殿場の寿司、旨そう~、今度の時場所教えてチョ
じゃあ、今回のコースをオフにするとか・・・でも、杏さんやすーさんはちょっと遠い(;^ω^A

いいなぁ、夫婦で一緒のスポーツできるって^^;
リベンジ?俺もしたいっす(笑 ぜひご一緒に^^

おお~、調子良さそうですなぁ~♪
ワンオンチャレンジ、私はまだ成功した事ないぞー(^^;)
また一緒にゴルフ、やろうねー!v(=∩_∩=)

御殿場の寿司、旨そう~、今度の時場所教えてチョ。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード