スポンサーサイト


装着完了!!

今週は2度もgさまに来て頂いてしまいました(*^m^*)

先日出来上がったSuperMIDのケースを作った時に切ってしまった配線を直してくれる為にマリウス邸に!
880202

毎回ですが、作業しているのを見ていてもマリウスはチンプンカンプン?(-"-)?
880207

SuperMIDを作成した、なおゆきさんはもちろん凄い方ですが、それをプリ仲間に十数台も作ってあげたgさまにも頭が上がりませんm(._.)mアリガト
冗談はこの辺にして エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..(本当に感謝してるのよ?ん!)
880208

ちょっとやり直しはありましたが、無事装着できました??!
「もう一回来るよぅ」
gさまとしては基盤がカバーより出っ張っているのが気に入らないらしく、もう一度来てくれるって☆⌒(*^-°)v Thanks!!
つづき

1度目の時は私達お勧めのラーメン屋さんにご一緒して、gさま「おいひ?♪」と追加注文して二人分をぺロリ!
880203
880204

「太るかな?」「黒酢だから大丈夫でしょ」適当ですw 太ったらゴメンチャイ((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
880205
880206

次はmomoさんとポポ(ぱすたママ)さんを連れて来なくちゃって言ってました♪

そして、2回目でしっかり装着出来ました(V^?°)
今年の1000マイルチャレンジはこのnewSuperMIDで頑張りまっすw
880201

そして先日、8月1日からガソリン値上げです!ハイオクだと200の文字が!!
と、言うことで30日にダンナの車のガソリンを入れに行って、ついでに以前混んでいて行かれなかった「とり○」で鳥三昧( ̄?; ̄)ムシャムシャ
880209
880210

コラーゲンたっぷり♪
もうこれ以上綺麗になったらどうしよう??( ̄ー ̄)ゞ 

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、どもです♪
>家族で行って見ます、皆喜ぶと思うので楽しみ♪
家族の方も喜んで頂ければ嬉しいです(^―^)
美容と健康に良いかもw

>紹介はされていたけど現物を見ると凄いな~と思った 弟さん頑張りましたね
有難うございます<(_ _)>
私も満足してます♪ 手先の器用な弟がいて良かったな~~

>これは皆に自慢しまくっちゃってください
何気に自慢してます(笑

>走りにも磨きが掛かると思います
暑くて、只今休養中!(*^o^*)

お~い、冗談なの(笑

黒酢ラーメンご馳走様でした
家族で行って見ます、皆喜ぶと思うので楽しみ♪

で、何と言ってもケース
紹介はされていたけど現物を見ると凄いな~と思った
弟さん頑張りましたね
これは皆に自慢しまくっちゃってください
それだけの価値があります。

でも、世界中探しても2個無いんだよね、ニンマリ
走りにも磨きが掛かると思います。

>ふたまるさん、こんばんは♪

>メタボの人には毒のようなラーメンですね(⌒‐⌒)
ところが黒酢だから、さっぱりしているのよ~ん!
マスターいわく「指輪がきつかった人がラーメンを食べた後にスルッと抜けた」ですってw(@。@;)w

>気張らなくても、簡単に出来そうですよね今のマリッチは。
いえいえ、年に一回のチャレンジですから、何十回もやっている妖○さんとは・・・(笑

>僕、口説くかもしれません( ̄▽ ̄;)
Yさんがぁぁぁ~(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
ふたっち、ご無体な~~!

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>ふふふ、久々に会いにいってチェックせねば…( ̄ー ̄)v
まだコラーゲンの効果は出ていないようで・・・(。-_-。)ポッ
でも、それは置いといて!久しぶりに会いたいですね♪

メタボの人には毒のようなラーメンですね(⌒‐⌒)
でも濃くでおいしそうです。
>今年の1000マイルチャレンジはこのnewSuperMIDで頑張りまっすw
気張らなくても、簡単に出来そうですよね今のマリッチは。

>もうこれ以上綺麗になったらどうしよう~~( ̄ー ̄)ゞ 
僕、口説くかもしれません( ̄▽ ̄;)

>もうこれ以上綺麗になったら
ふふふ、久々に会いにいってチェックせねば…( ̄ー ̄)v

>静さん、こんばんは♪
>プリに載っていたら搭載したくなるんでしょうね♪
そうなんですw 数人の方から「作って欲しい」とお話しがあったのですが、何と言っても弟の気持ち次第だし、耐熱試験中なんで(;^ω^A

>平日だったのでどなたにも連絡しないで帰っちゃいました(^_^;)
そばまで来ていたのですね?!でも、色々と用事もあったと思いますので、またゆっくり遊びに来てくださいね\(^ ^)

カッコイイSuperMIDに成りましたね
プリに載っていたら搭載したくなるんでしょうね♪

先日小田急に乗っていて、
アッ!ここはgさまんち、ここはマリウス宅が在る所だなぁ~♪
なんて思いながら乗っていました(^.^)
平日だったのでどなたにも連絡しないで帰っちゃいました(^_^;)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
