ニャン子とブルーベリー(^・x・^)

ニャンちゃんのお見合いをしに秘密基地まで行ってきました♪
秘密基地には15匹のニャンちゃんが住んでいます。
もともと4匹のノラ猫を飼い始めて、それ以来ノラちゃんを助け続けている素敵な夫婦です( ^ー゜)b

4月にニャンちゃんが6匹の子猫(キジトラ6)を出産しました。
里親を探していますとブログに書いてあり、私も何かこの子達の役に立たないかなと思っていました(⌒_⌒)
丁度、8月で2歳になるコマちゃんが、毎日つまらなそうにしているのが気になっていたのもあり、ダンナに「もう1匹飼わない?」と相談してみると、意外と賛成してくれました♪
880710

一度、会いに行こうと言う事で、コマちゃんを連れて、まりちゃん(仮の名前)に会いに行きました。
コマちゃんは久しぶりのお出かけだったからか、以前より車に慣れるのに時間がかかり、暫く「ニャ?ニャ?ハハハッ!」と言っていましたが、慣れるとウトウトする度胸の良いおんなネコ(-。-;)
880701
つづき

まりちゃんはとっても可愛い子猫ちゃんでした。
880702

コマちゃんは相変わらず我が物顔でお店を歩き回り、先住ネコちゃんたちが遠慮している状態(;^ω^A
880704

まりちゃんを里親にもらうにあたってのお話しを色々として、取り合えずこれから行く旅行の後に返事をすると言うことで、まりちゃんとは暫しのお別れ(;_;)
880703

お邪魔しました?!また遊びに行きますねぇ?

その後、とのさん、ココさんと待ち合わせをして、ブルーベリー狩りに出発♪
とのさんたちは今期3回目だそうで、一回に1?は食べちゃうって言うから凄い!!
880705

でも、確かに採っては食べ採っては食べしていると、とっても美味しくて結構いけちゃうw
カゴに入れる前に口の中にドンドン入っていきますヾ(>▽<)ゞ
冷やして食べるともっと美味しいと氷を準備してくれたとのさん♪どうもです\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
880706

880707

そして、〆は前回行った小料理屋さん!
意外と安くて、美味しいんですよ?
880708

オチャケを飲んで、料理を食べまくり充実した一日が終わりましたヽ(´▽`)/?♪
880709

まだ、帰宅までは100km以上あるんですが…往復ほぼ59プリで、254kmを26.3km/Lでした。
あっ、ドライバーは全行程ダンナねw

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、コメント返し遅れてすみませんm(_ _)m
昨日無事帰ってきましたが、疲れて今日は一日マッタリしてしまいました~
静さんの所も猫ちゃんが2匹いるんですよね♪

>親子でしたけど、1匹も2匹も3匹もあんまり気になりませんでしたよ
そこが問題らしいんですw
親子じゃないから、大丈夫かな?と心配されています
かと言って2匹飼うのは出来ないので、飼うつもりではいるのですが、心配な事がクリアされないと駄目なのかも(>_<)
これも縁ですから、家に来るべき子だったら来てくれると思います♪

マリウスさんちは家族が増えそうで楽しみですね♪

我が家も3匹の(=^・^=)ちゃんを飼っていました
親子でしたけど、1匹も2匹も3匹もあんまり気になりませんでしたよ

でも今はあんよ(20才)1匹、ぷるは居ますけどね(7才)(^.^)

>看板’s母さん、お邪魔しました♪
>あの後、楽しかったみたいですね~!コマちゃんは車の中で大丈夫でしたか?
はい!大丈夫です(o^-^o) 農家の方が涼しい場所で見ていてくれたし、早めに切り上げたので、元気でした!
そこで生エサをあげたら、バクバク食べてました

食事の時は窓を少し開けて、時々車に見に行ったら疲れたのか爆睡してました(笑
また、連絡します★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

先日は遠くまでありがとうございましたm(__)m
あの後、楽しかったみたいですね~!コマちゃんは車の中で大丈夫でしたか?
暑かったですし、慣れない場所で疲れたでしょうね・・・。コマちゃんありがとね~。

>とのココさん、お世話になりました♪
もっと食べたかったのでしょうが、私達に合わせて頂いて、すみません((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
今冷凍庫で凍らせて美味しく食べてま~す(@^∇^@)
本当に良心的な農家さんで感じが良かった♪

>まりちゃん、可愛いですね~!!(手前の子??奥の子もカワイイ!)
手前の女の子ですw 可愛いでしょ?
家族を増やす方向で準備をしているところですよ~

先日はお疲れ様でした!
あそこのブルーベリーは無農薬だし、園内時間無制限食べ放題だし、
農園のご家族も素敵な方で、とてもお気に入りです!
またいつでもどうぞ!
ブルーベリーは冷蔵で10日ぐらい余裕で持ちますよ!そして、冷蔵庫で熟成すると(?)これがまた
甘くなって美味しいんです!!

まりちゃん、可愛いですね~!!(手前の子??奥の子もカワイイ!)
家族は増えるのでしょうか?!楽しみにしてます♪♪

>ふたまるさん、こんばんは♪
>ブルーベリー狩りなんて言う物があるんですか。
私たちも始めて行きました~!
こんな風に生っているんだぁ~もっと酸っぱいイメージがあったんだけど、甘いんだ~と感激しましたよ(*^^*)
粒は小さいけど、2~3粒づつ口に入れてました

>ビニールハウスの中はかなり暑そうですが?
ビニールハウスでは無くて、網のかかったものなので、蒸し暑くは無いですよ♪

>確か目に良いんですよね。 種って有るの?
そうなんですw 最近目が疲れやすかったので、丁度良かった(^m^ )
種はありません

>質問攻めでm(__)m
何でも聞いてくださいな~( ̄ー ̄)ゞ 

>月影さん、昨日はどもです♪
>あのくらいの燃費を見ていると、心が落ち着きます。(笑
良かった~癒されましたか?(笑
月影さんも頑張って燃費を延ばしているようで・・・今度一緒に走りましょう(y^^y)

>ブルーベリーは、冷やして食べる分、残ったのですか???
それは暗に食べたいと言ってます?
冷凍庫にありますよ~♪シャーベットになったブルーベリーを少しづつ摘んでは食べてますw
何時でもどうぞヘ(*^0^*)v

>gさま、こんばんは♪
充実した一日でしたが、ブルーベリー狩りはとのさんたちが急遽「行きましょうか~」と連れて行ってくれたんです(⌒ー⌒)
美味しい!楽しい体験が出来ました♪
gさまも今度行きましょうねぇぇ
gさまなら2㎏は食べちゃうかもよ~(*^m^*)

>26.3km/Lで59ですか・・十分ですよ(笑
正直言って、気がむくと燃費運転!って感じでしたからf(^^;) ポリポリ
コマちゃんの為にエアコンガンガンでしたしね!おっと私の為もあったんだ~(爆

今度まりちゃんが来る事になったら遊びに来てね~♪

へ~!
ブルーベリー狩りなんて言う物があるんですか。
でも粒が小さいから大変では?
ビニールハウスの中はかなり暑そうですが?

確か目に良いんですよね。
種って有るの?

質問攻めでm(__)m

あのくらいの燃費を見ていると、心が落ち着きます。(笑
ブルーベリーは、冷やして食べる分、残ったのですか???

なんとも充実の1日でしたね

ネコちゃんも気になるけど、ブルーベリーが超気になる
一度やってみたいんだ、今度教えてね。

26.3km/Lで59ですか・・十分ですよ(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード