病院ウラ話し その1

始まり?(いよっ待ってました<誰も待ってないよヾ(~∇~;) コレコレ
ちょっとSNSに行っていましたが、ブログを再開します。
学校を卒業後、4年程大学病院に勤務していました。今は公僕の身ですが・・・
友人に聞いた話しです。
○○○○○大に芸能人専門婦長(師長)がいるそうです。
テレビを見ていると、芸能人が退院した時に、必ず芸能人の傍に鎮座している師長さんがいます。
そうその方が芸能人専門婦長(師長)さんです。
他の病院ではあまり見られないと思いますが、○○○○○大にはいるんです
○○○○○大は芸能人の入院が多く、良く退院の場面がテレビに出ますw
 
ある大物歌手さんが、年を3歳ごまかしているらしいです(ノ゚?゚)ノびっくり!!
これは結構知られている話しですが、芸能人では当たり前の事なのでしょうけど、その方が入院した時にばれてしまいました(何で入院したかはひ・み・つ)
なのに、お子様が生まれた時のコメントで「私も主人も娘も皆同じ干支なんです」と言っていました。
ちょっと待てトラ・トラ・トラでは無くトラ・トラ・イノシシでしょうがヽ(´o`; オイオイ

コメントの投稿

非公開コメント

まっきー@千葉さん、こんばんは!
分かりましたか?あの方は18歳でデビューと言ってましたが、
21歳デビューでした( ̄Д ̄;;
でも、たしかに若いですよね。47歳には見えない!!
今まで通りファンでいてくださいね。

ショック

初めまして、SNSから来ました。

えっ、そうだったんですか?
歳をごまかしてたんだ(シクシク)

武道館のコンサートにも行ったのに...
シングル曲は全部、歌えるのに...
プリ君のHDにも、CDからコピーして聞いているのに..

でも、あのまったくシワの無い奇麗な顔は大好き..
すっきりしたお腹とかも、女性って凄いって思ってたのに...

でわでわ@女性ってミラクルですね
        失礼しました。

>g-monさん、こんばんは~。
私も同じですよ。
小学校の時の通信簿に「落ち着きが無い」と書かれて、
親が困ってました(笑
仕事が忙しいので、なかなかブログ更新出来ないのですが、明日アップする
予定です。お楽しみに!!

マリウスさん こんにちは

私はの場合もう少し貫禄があるように見えるといいなぁ、と思ってます。落ち着きの無いのが顔に出てしまうのかしら?

病院ウラ話、期待しちゃいます、時々でも良いから宜しくお願いします。

>g-mon@休憩中さん
女性だけでなく、男性も髪の毛の量や顔のつくりで老けて見えちゃうのって
嫌ですよね。
「ビューティコロシアム」と言う番組を見ていると、「アッこれはちょっと可哀想」と言う方と「タダで綺麗になるならテレビに出ちゃえ」と言う方がいますね(;-_-) =3 フゥ
どちらにしても「美の追求・永遠の若さ」は永遠のテーマだと思いますw
病院ウラ話しはまだまだ続きますよ~ご期待ください。

マリウスさん こんにちは

女性の方が若く見られたいのは分かるのですが、実際の年を若く言うというのとは意味が違うような?どう見ても30歳に以上に見える方が「28です」と言ったら「老けてるけど若いんだ」と思われる・・それでも若く思われたい・・女性の心理は難しいです。あっ!私はサルでーす。

病院ウラ話、なんか沢山ありそうですね(ー'`ー;)。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード