スポンサーサイト


宮ヶ瀬E?1(o^-^o)

今日は久々に神奈川同盟のE?1、それも一度は行きたかった宮ヶ瀬コースです♪
厚木郊外の集合時間に到着すると(本当はちょっと遅刻(^ ^;)ゞ)お?っと午後からしか来られないとの事だったナバホさんが??(お久しぶりぶりv(^o^ ))
890701

宮ヶ瀬コースは宮ヶ瀬ダムの周辺を走るため、最初は標高差300m程の登りが続き、半分が過ぎたダム周辺からアップダウンがあるキツイけど、面白いコースでした。
890702

マリウス「ここはどの位で行かれればOK?」
シルバニアン「登った所で24?5km/l、トータル40km/lかな!」
そんなに行けるかな?? でも、日光E?1と同じくらいで行けばOK?
890703

初めてのコースでしたが、マリウス頑張りました(`◇´)ゞ
何時もながらダンナにナビをしてもらって、湖畔まで登った所で25.6km/l、ゴール後トータル39.06km/lでした♪
890705
890704
つづき

今回集まった方たちはそうそうたるメンバーでした(≧∇≦)

神奈川○同盟会長のて?お?シルバニアンさん、SuperMIDを作られた天才博士なおゆきさん、燃費監督を作られたブレインズ張果老さん、御輿を担がせたらプリウス界一?のナバホさん、神奈川ではダントツ1000マイラーのgさま(んっ神奈川?(笑)
そんな中にマリウス夫婦が参加して良いのでしょうかヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

さ?順位は??(グロスですが)
1位は張果老さ?ん! 2位はなおゆきさ?ん♪
そして、シルバニアンさ?ん、gさま、マリウス同乗者あり、ナバホさんでした。
890801
更に各種補正をした後は…1位は張果老さ?ん、2位はなおゆきさ?ん、変わらず、なんとマリウス同乗者ハンデながら3位に食い込みました♪(y^^y)♪
以下、シルバニアンさん、gさま、ナバホさんとなりましたが、全員40越えです(y^^y)
890708

ゴール地点のファミレスで昼食後しばし歓談して、諸先輩がたのお話しを聞けて勉強になりますし、とっても楽しいです♪
帰り際になおゆきさんにSuperMIDカバーを見てもらい、「良く出来てるね?!」と写真を撮ってもらった時には超嬉しかったですヽ(^◇^*)/ 
890707

今度はもう少し良い燃費でゴールしたいので、みなさんお手合わせヨロシクね?!

コメントの投稿

非公開コメント

>シルバニアンさん、再びお出でやす~♪
私のPCはTX92Sで結構コンパクトな方なんですが、それでも旅行などに持ち歩くと邪魔なんですw
もっと小さくて、使いやすくて値段も程ほどで・・・(なんて贅沢??)

>こいつを軽くて性能の良いマシンにパワーアップして携帯用にも使うという案はダメ?
一応仕事にも時々使うんです(チョコッとですがね(#^_^#))
もう頭はモバイルになっているので、「モバイル買いたい!!」と騒いでダンナに「メッ!」って言われてます(笑

>SONY VAIOでもtypeTなども1kg切ってるし
そうなんですか?3年前に買った私のTは確実に1キロ超えてます(泣
モバイルで持ち歩くだけなので、安くて良いのですw

ウィルス対策は完全にしないと、不安ですが重たくなるのが難ですよね~
どちらを取るかって言われても「どっちも~」って言いそう(*^m^*)

>なおゆきさん、お出で下さり有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★
E-1は面白いですね♪1位でいかれればもっと嬉しいですが、皆さんと会える方のがマリウスは嬉しいんですw
なおゆきさんと会える前にgさまにスーパーMIDを付けて貰い、トヨタオフで初めて「あの方がなおゆきさんだよ~!」って教えてもらったのですが、恐れ多くて近くに寄れず・・・
忘年会で声をかけて頂いて感激した事を思い出します(*´▽`*)
今回は普通にお話が出来て、スーパーMIDカバーを褒めてもらい、つたないブログにコメントまで~(;_;)
PCの情報参考にさせて頂きます♪
買ったら、「買ったよPC」でブログに出さなきゃ~

モバイルPCの議論、私も興味ありです。これからの新ジャンルを確立するんでしょうね。
表マリウスさん用の自宅の専用機ってVAIOのノートでしたよね。
こいつを軽くて性能の良いマシンにパワーアップして携帯用にも使うという案はダメ?
PanaのLet'sNoteやSONY VAIOでもtypeTなども1kg切ってるし、CPUも性能が良いCore2 Duoだし。
ウイルス対策ソフトを常駐させると、流行りのモバイルPCの性能って十分なのかなと心配になります。
ウチでは、ノートン2008を入れてから、Core2Duoのデスクトップは大丈夫ですが、シングルコアのノート2台はブートに10分かかります(T_T)

楽しい時間をありがとうございました。
優勝するって難しいですね。修行がたりません。

SuperMIDカバー、素晴らしいです。多くのみなさんに愛用していただき感謝しています。

ところで、雑談中にあったお勧め5万円ノートPCですが、Nikkeiのサイトに比較記事がありました。参考まで…
「ビジネスにどこまで使えるか・低価格ノート3機種を比較」
http://it.nikkei.co.jp/pc/column/HardReview.aspx?n=MMIT23000008092008
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMIT23000009092008

>ふたまるさん、こんばんは♪

>で、1000マイルは? 挑戦中ですか(^ー^)
いえいえ、まだやってまへんがな~ノ(´д`) ヘヘヘ
だって、暑いからエアコンONだもんね~!
エアコンを点けなくて良くなったら、始めます♪
応援してね~~~

で、1000マイルは?
挑戦中ですか(^ー^)

>gさま、こんばんは♪

>アップ早!
ふふふっ!普段もやれば出来るんだけど、やれないのよね(^~^;)ゞ

>色んなとこで、シルバニアンさんと争ってます、スゲー!♪
そんな~~師匠とは争えませんよ~ん(*^~^*)ゝ
UPの速さはgさまには負けますw

>でも、このコース勝てないんだよなぁ また、遊ぼうね♪
gさまにも苦手なコースがあるのね(*^m^*)
途中でエンジンが止まらなかったのも敗因ですよね!
でも、本気を出したのかな??(笑
また遊んでね♪

>シルバニアンさん、こんばんは♪
シルバニアンさんとの久しぶりのE-1楽しかったですw

>すばらしい記録での3位、おめでとうございます
マリウスが腕を上げられたのもひとえにシルバニアンさん、gさまのお陰であります!( ̄- ̄)ゞ

>マリウスさんはバッテリ温度上昇でEVボタンが押せなくなるトラブルは発生しましたか?
みごとになりました!「なんでEVボタンが使えないのよ~」と焦りましたが、バッテリー温度が上がったからと知って、攻略しないとまだまだ良い成績が出ないなと思いました(゜ーÅ)
またよろしくです♪

>Navajo さん、こんばんは♪
>久々に,楽しい時間を過すことができました。 途中で抜けてきて良かった(笑
本当に楽しいひと時をどもでした v(⌒o⌒)v
点呼で終わって良かった良かった(笑

>初めてのコースでこの記録は素晴らしいと思いますよ
有難うございますm(_ _)m
これからも1000マイル目指して精進しますね♪ヨロピク~

>密かに40オーバーを狙っていたのですが・・・
次回はお互いに40オーバーしましょうね(^―^) 

アップ早!

いや~燃費も凄かったけどブログアップの素早さ
色んなとこで、シルバニアンさんと争ってます、スゲー!♪


神奈川ダントツ1000マイラーのご紹介ありがとうございます
でも、このコース勝てないんだよなぁ

また、遊ぼうね♪

お疲れ様でした。2人のり補正により逆転負けしてしまいました(^^;
すばらしい記録での3位、おめでとうございます。

マリウスさんはバッテリ温度上昇でEVボタンが押せなくなるトラブルは発生しましたか? もう少し気温が下がるとバッテリマネージメントによる面白いレースができますよ。またやりましょうね。

楽しかったね

久々に,楽しい時間を過すことができました。
途中で抜けてきて良かった(笑

初めてのコースでこの記録は素晴らしいと思いますよ。
このコースは,アップダウンが多いので何回か走りこんで攻略方法を
見つけるとまだまだ伸びそうですね。

という俺は,いつもの定位置に戻ってしまいました(笑
密かに40オーバーを狙っていたのですが・・・
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
